日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

税金が増えて歳も増えて
今日は3月の晦日、
つまりは明日は4月ですよ。

そして明日からは、消費税が上がります。



どうですか、皆さん。
皆さんは、何かこう・・・買いだめみたいなことしましたか?

まぁ、定期券とかは今日までに買う人も多いでしょうねぇ。
後よく聞くのはまぁ、タバコとかですか?



ちなみに、予約とかで受け取りが4月以降になる場合、
いくら予約してても値段は増税後の値段になるそうですよ。

嫌な話ですねぇ。
私の欲しいゲームとか、直近で出るのが4月の10日ですよ。

何か損した気分です。




まぁ私はね、別に家の家系全般を担っているわけではないですから、
買い溜めみたいなことはとりあえずやってないですが、

それでも今のうちにって思うことはありますよね。

何か若干ラーメンを食べた回数がいつもより多いような気がしますよ。
後はまぁ、やっぱりゲームいっぱい買いました。



でも、いっぱい買ったのはいいんですが、
結局ねぇ、時間がないのはかわらないんですよ。

もうすぐ学校も再開しますしね。
そうなったらもう、積んでいくしかないですよね。



で、さっきも言った通り、欲しいのが4月10日にまたでるわけですよ。
それまたやってる時間がないんですよ。

でもきっと買うんですよ。



時間もない上にお金まで出て行ったら、私にはもう何もありません。

ええ、もう若さすらもないんです・・・



でもね、気づいていますか?










もう今年も3分の一終わったぜ?









これを見ているお前だっていつまでも若くはないからな?





PS.でも、増税後の方が店側のサービスで安くなるって話もあるよね。


458413541X増税社会を生き抜くたった1つの方法

小宮 一慶
ベストセラーズ 2014-01-25



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
