日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

俺の美樹ちゃん
さて、今日は4月1日、

エイプリル・フール

ですね。
この日は、

嘘をついていい日

と言う面白い風習がありますよ。



実は、この『エイプリル・フール』は確実な起源がいまだにわかってないんですよ。
それもまた、嘘つきの日らしくて面白いかも知れませんね。



まぁ、それはいいとして、
嘘にも色々な種類がありますよ。

例えば、私なんかもね、

今日でブログ辞めます!」とか、
実は女でした!」とか、
もう今日から嘘つきません!」とか

嘘つこうかなって思ったんですけど、
良く考えたら、


もう全部とっくの昔についた嘘なんですよね。





ある意味ね、このエイプリル・フールほど嘘つきにとってつらい日はないですよ。

だってね、
嘘つくってわかってて騙される人間なんてほとんどいませんよ。


私はもう本当にどうしようかと迷って、

病気になりました!

って嘘ついて今日の更新サボってやろうかとまで考えました。




でね、そこまで追い詰められて考えたんですけど、
逆にね、

嘘つく必要、無いんじゃねぇの?

って気がつきまして。


今日はもう、一切嘘つきません!





何もこの日に嘘つく必要なんてないわけですよ。
当たり前の話ですけど。

だから、私考えたんですけど、
逆に嘘つきはね、この日を、

ぶっちゃける日

にしたらいいんじゃないですかね?



今まで突き通してきた嘘を、この日に告白したら、
「エイプリル・フールだから」ってことで許してくれるわけですよ。

だからね、嘘つきにとっては逆にチャンスなわけですよ。

これどうですかね?
中々面白いと思いませんか?




まぁ、そんなわけでね、
今日は私、みなさんに隠してきたことを、正直に告白しようと思います。

だからもう正直に言いますけど、





私、彼女いるんです。





いや、マジマジマジ!
何のためにここまで長いこと前振りしてきたと思ってるのよ!





もう、お前の妄想はいいよ





って本当なんだって!
いつものことはいいけど、逆に今日ぐらいは信じてよ!




名前は・・・
まぁ、下の名前くらいはいいかな。

美樹

っていうの。



俺はまぁ、

美樹ちゃん

って呼んでる。



そこっ!
キモいとか言わない!




いや、実はさ、
本当に小さい時からの知り合いなんだけどね。

付き合う感じになったのは中学生・・・だったかなぁ?

いや、あんまりにも昔からの知り合いだったからさ、
告白とか、そう言うのはなかったんだよね。

そっからずっと付き合ってる。




いや、だからホントだって!

じゃあいいよ、わかったよ。
写真のっけてやるよ!

そこまで言うなら、追記にのせてやるわ!





PS.グロ画像じゃないから安心しろ。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。


お前らさぁ・・・
ちょっと疑り深過ぎじゃない?

もうちょっと

人を信じてみよう

とか、
そういう心はないわけ?

そう言うの俺、正直どうかと思うよ。





・・・え?

そんなことはいいからさっさと見せろ」?




もうホント、お前らはアレだな・・・
まぁ、いいけどさ。

じゃあ見せるよ。
何度も言うけど、グロじゃないから安心して。

じゃあどうぞ。 ↓










美樹ちゃん










紹介します、

俺の彼女の美樹ちゃんです。
もう結構長い付き合いですよ。

ね、嘘じゃなかったでしょ?





・・・





死ね死ね! 俺死ね!





PS.ちなみに、たまにヒダリちゃんに浮気します。


4063346641寄生獣(完全版)(1) (アフタヌーンKCDX (1664))

岩明 均
講談社 2003-01-21



  ↑のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:エイプリルフール - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ああ、嘘だったのか・・・。
良かった・・・。(意味はご想像にお任せします)


ちなみに私は、右雄君と左之助君という二人の恋人に囲まれて、もう毎日楽しくて楽しくて泣きたいです。
2011/04/01 (金) | URL | ぺらん子 #-[ 編集]
それは・・右手が恋人というシモ的な方で捉えていいんですかね?w

某非モテサイトがエイプリルフールっていうんで嘘ばっかりだったので、俺はホントのことをリアルに日記に書いちゃいましたよw

寄生獣懐かしいですねw
2011/04/01 (金) | URL | 月下美人 #-[ 編集]
なんだか、いつもの記事見てるぶんどれが嘘でどれがほんとかわからなくなってきます(笑

「美樹」って「ミギ」ってよむのですね。
2011/04/01 (金) | URL | Hydroxyd #Vxc940FQ[ 編集]
ミギちゃんですか?
なあんだ、びっくりしたな

そういえば薬指が長い男性は
モテるらしいですよ
美樹ちゃん期待できそうですね
2011/04/01 (金) | URL | ダメ子 #-[ 編集]
元の鞘
>>ぺらん子さん
ええ、そうですね。
何が良かったのかはよくわからないですけども。

でももう、私は色んな意味で疲れました・・・
そろそろ美樹とも別れて幸せになりたいです。

でも、凄く手が届く子なんで、
なかなか別れられません。


>>月下美人さん
シモかどうかはわかりませんが、
私は今日、嘘は一切書いておりません!

>寄生獣懐かしいですねw

美樹もミギーのことが好きだそうです。
ジョーはタイプではありません。


>>Hydroxydさん
今日は100%、混じりけなしの本当の話です。
美樹は、ミキでもミギでもいいです。

苗字は秘密です。


>>ダメ子さん
何がビックリかよくわからないですけど、
私にだって彼女くらいはいますよ。

>そういえば薬指が長い男性はモテるらしいですよ

へぇ~・・・そうなんですか?
でも、美樹は私の中では女です。

そのことについてちゃんと話したことはないですけども。
2011/04/01 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
なるほど。
もう、それしか言葉がでません。
なるほど。

まぁ私なんかは本当に彼女いますから、嘘ついたところで意味はないんですけど。
作家志望の私を応援してくれるいい子ですよ。

まぁ嘘ですが。

↑ドラッグしたらなんか見えた?こまけぇこたぁいいんだよ!
2011/04/01 (金) | URL | 北向きの窓 #-[ 編集]
「美樹ちゃん」=二次元にいる彼女
だと思ってました・・・w
2011/04/01 (金) | URL | つなまよ。 #-[ 編集]
美樹さんですか
素敵な手ですね^^

PS.左でするのって難しいです
2011/04/01 (金) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
両手ですか
時々浮気いいですね。まあ片手にビデオのリモコンとかはないですか? マウスかも
2011/04/01 (金) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
騙されましたw

中学生のころ、何かあったんですか?
2011/04/01 (金) | URL | わたるDなるど #-[ 編集]
両手に花ってことですね!分かります!
でも本命は美樹ちゃんですよね~


何か地震の影響でエイプリルフールイベントを自粛するところもあるとか無いとか

何かバカなことも言えない世の中だと本当に暗くなっちゃいますね
2011/04/01 (金) | URL | CLJ #-[ 編集]
ウマが合う
>>北向きの窓さん
そうですか・・・
それはいいですねぇ。

ええ、本当に・・・

まぁでもね、売れたら女の方から寄ってきますよ。


>>つなまよ。さん
私はそこまで女には飢えてません。
ちゃんとこうしてリアルな3次元の彼女がいますからね。


>>椿山漸さん
そうですか?
どうもありがとうございます。

彼女褒められていい気がしない男はいないでしょう。

それから、
左手は・・・慣れないのがいいんじゃないでしょうかね?


>>Aspecchiさん
そうですねぇ・・・
あんまり大きな声では言えないですけども。

美樹の機嫌を損ねたら、
ちょっと生活するのも不自由なぐらい彼女に頼りっきりなんで。

>まあ片手にビデオのリモコンとかはないですか? マウスかも

リモコンもマウスもないですけど、
ノートパソコンのタブレットっていうんですか?

アレはあります。


>>わたるDなるどさん
騙す?
今日は何も嘘なんかついてないですよ。

>中学生のころ、何かあったんですか?

ええ、まぁその~・・・
初めて肉体関係を持ちました。


>>CLJさん
そうです。
本命はいつだった美樹ですよ。

何だかんだ言いながら、美樹が一番です。

>何かバカなことも言えない世の中だと本当に暗くなっちゃいますね

そうですねぇ・・・
世の中が落ち着いていないと、私ような馬鹿者は生きていけないですから、

早く落ち着いてくれることを望みます。
2011/04/01 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
クリストフさんの手相、マスカケじゃない!!?
2011/04/01 (金) | URL | りんご #-[ 編集]
右手w
ちょっと予想外でした。

中学生からですか。
長い付き合いなんですね~
2011/04/01 (金) | URL | 凡 #mvcB0rpk[ 編集]
初コメの もち です。いつもこちらをご覧いただきまして、ありがとうございます。

そういえば、クリストフさんのホントのエイプリルフールっていつなんでしょうかね(笑)
2011/04/01 (金) | URL | もち #-[ 編集]
くされ縁
>>りんごさん
マスカケ!?
いきなりなにを言い出すんですか・・・

え? そうじゃない?
ああ、手相のことですか。

手相にはあまり詳しくないので、マスカケかどうかはわからないです。
十字の感じにはなってますけども。


>>凡さん
右手じゃありません。
美樹です。

名前がちゃんとあるんですよ。

>長い付き合いなんですね~

そうなんです。
多分、これから一生付き合っていくと思います。


>>もちさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

>そういえば、クリストフさんのホントのエイプリルフールっていつなんでしょうかね(笑)

いつって言われても、
私も一応現代に生きておりますし、歴もグレゴリオ暦を使っておりますので、

エイプリルフールは今日ですよ。
嘘はそんなこと気にせず付いてますけども。
2011/04/01 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
こんばんは!

・・・

やっぱグロじゃないっすか~っ(;´д`)/

ミギーって確か口がありましたよね・・・

・・・

スンマセン・・・ここのところ微熱続きで・・・
2011/04/01 (金) | URL | TFRhi #-[ 編集]
いやはや、面白い発想でした。

しかし、オチは見破ってましたよおおおおおおおおおおお!!!!!
2011/04/01 (金) | URL | kyarameru #-[ 編集]
写真のっけるから、マジかと・・・

でもよく考えたら
美樹・・・?
みぎ・・・?
・・・。

でも、美樹ちゃんかわいいですねぇ~
ヒダリちゃんも見てみたいです!!
2011/04/02 (土) | URL | けまりんごまりんご★ #-[ 編集]
なるほど・・・悲しい現実・・・

ウ~~ン、実は女でした、実は男でした・・・どっちもウソじゃないので使えないのだな、ワタシは
2011/04/02 (土) | URL | まんがいんく #-[ 編集]
そのうち顔とか描いてください
一年に一度のくせして、当日はすっかり忘れてて、同僚からふと気付かされ、「何か言わなきゃ損!」ってちょっと焦る・・・。
毎年おんなじことの繰り返しは何故・・・?

取りあえず今年は手っ取り早く近くにいた上司に「3人目ができましたぁ♪」って言ってすぐ見破られましたけどね。
2011/04/02 (土) | URL | Vicky #-[ 編集]
う~ん…
ちょっとしんどいっていうか無理があるっていうか。
今日はそっとしておくわ…
2011/04/02 (土) | URL | prettyねえさん #-[ 編集]
めっちゃ笑ってしまったwwww

爆笑ですwww
2011/04/02 (土) | URL | すしゃーた #-[ 編集]
あばたもえくぼ
>>TFRhiさん
そうみたいですねぇ。
あまり具合はよくなさそうだなって思ってました。

まぁ、あまりにしんどいならブログなんかもね、休んでもいいと思いますよ。
私のブログも別に、毎日見ないからってどうなるものでもないですし。

まぁ、笑えて気休めぐらいにはなれたらいいなって思いますけども。

>やっぱグロじゃないっすか~っ(;´д`)/

グロくないですよ。
ミギーは可愛いですよ。

自由自在に形を変えられますよ。
考え事してる時は、物凄いぐちゃぐちゃな形になりますよ。


>>kyarameruさん
そうですか?
ありがとうございます。

でも私、オチとかよくわかんないです。
本当のことを書いただけですから。


>>けまりんごまりんご★さん
写真のっけてるから、マジですよ。
マジの彼女の写真ですよ。

何か問題ありますか?

>でも、美樹ちゃんかわいいですねぇ~

そうでしょ?
中々可愛いでしょ?

でもみかんが好きなんでね、
冬なんかはみかん食べすぎて、黄色くなってます。

それから、ヒダリちゃんは美樹の双子の姉妹なので、物凄く似てますよ。


>>まんがいんくさん
何を言ってるかよくわからないですけど、
私は別に悲しくなんかないですよ。

こうやってずっと一緒に暮らしてきましたから。

>どっちもウソじゃないので使えないのだな、ワタシは

私は性同一性障害についてはあまり詳しくないんですが、
まんがいんくさんは頭の中と言うか、精神は女なんでしょ?

じゃあ女なんじゃないんですか?

ってまぁ、そんな簡単に割り切れる話でもないですかね・・・

でも、どっちつかずで中途半端というんじゃなくて、
両方を持ってるって考えたら、いいんじゃないでしょうかね?

ってまぁ、私みたいな馬鹿野郎が何言っても仕方ないんですけども。


>>Vickyさん
顔?
顔って私の顔のことですか?

見たいですか、そんなもん?

>毎年おんなじことの繰り返しは何故・・・?

嘘なんてつかなきゃつかないでいいんですよ。
ついていいことなんて何もないですもん。

ついて得するのは詐欺師と政治家と芸人と私くらいのもんですよ。

>言ってすぐ見破られましたけどね。

それは逆に、
「もうすぐ本当になる」って思ってるんじゃないんですか?

仲がよろしいのはいいことだと思いますよ。
私と美樹は、最近実は喧嘩中なんです。


>>prettyねえさんさん
何がですか?
何も無理なんかしてませんよ。

私は物凄く自然ですよ。
ありのままの私を見て下さい。


>>すしゃーたさん
何がそんなに面白かったんですかね?
私の彼女の写真がそんなに面白かったですか?

まぁ、確かにこの写真じゃあまり写真うつりはよくないですけど、
本当はもうちょっときれいですよ。

それはあの~・・・
美樹のためにも言っておきます。
2011/04/02 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
はじめまして。最後のオチでがっちり笑わせてもらいました。また参上します。
2011/04/02 (土) | URL | アトリエえん #-[ 編集]
美樹さんの生命線が光の加減で途中で消え去っているのが気になりましたw
美人薄命といいますし、もう長くないのかも・・・
2011/04/02 (土) | URL | yuzulll #-[ 編集]
素敵な彼女ですな・・・ちなみに俺の元カノも美樹でしたがwwwww
2011/04/02 (土) | URL | ♯Pegasus♯ #-[ 編集]
破れ鍋に綴じ蓋
>>アトリエえんさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

笑いましたかぁ・・・
何が面白いんでしょうかね?

私は何も嘘の話もしてないですし、
美樹だってそんな変な顔はしてないと思いますよ。


>>yuzulllさん
ええ・・・参ったなぁ。

美樹が死んじゃうと正直困りますね。
生活は美樹に頼りっきりなところがあるんで・・・

でもまぁ、美樹が死じゃったら、
次はyuzulllさんに乗り換えます。

よろしくお願いします。


>>♯Pegasus♯さん
そうでしょ?
どうもありがとうございます。

>ちなみに俺の元カノも美樹でしたがwwwww

へぇ~・・・
そんな偶然があるんですね。

でも、申し訳ない。
心の底からどうでもいいです。

本当に申し訳ない。
2011/04/02 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
クリストフさんのコメントのやりとりって、大阪人の会話ですね。ある会社の社長さんが大阪の方で、初め、「うるさい人ね!」と思いました。返さないとうるさく纏わりつくので、いつもぎゃふんと言うような東京弁で返していました。きっと、「嫌な女」と思っていたことでしょうね。
東京は、やんわりと受け入れる振りをするのですよ!
本音が見えないということもないの・・・。

2011/04/04 (月) | URL | 鎌倉いとう #-[ 編集]
禿が三年眼につかぬ
>>鎌倉いとうさん
まぁ、私も大阪の人間ですから、
前途そんな風になってしまうのかも知れませんね。

まぁ、一回チョロっと行ったくらいじゃ、
その所のいいところも悪いところも本当には理解できないですからね。


ただ、東京には人が多すぎると言うのは、
これは考えは変わらないと思います。
2011/04/04 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
