日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

メタルギアカーチャン
インフルエンザとか、嘘に決まってるだろ!





何回騙されたら慣れるんだよ、お前らは?

本当にもう・・・















・・・嘘ですよ。
本当にかかっちゃったんですよ。


にしてもアレですね。

いつもは暇が欲しいのに、
こうなると暇で暇で仕方ないですよ。

幸せなことに気分は悪くないんで、
寝てるとそんなにつらくないんですけども。

お前の体調なんざどうでもいい、
人様に迷惑かかるから外に出るな!


って家族に言われているんで・・・


まぁ、
ぼ~・・・っとネットしつつビデオでも見てますよ。

えっちぃビデオではないですよ?

そんな気力は流石に無いですよ。




まぁ、それはいいんですけども、
こうやってねぇ、パソコン触ってると、

お前何やってんだコラ! 寝てろ!

って母親に怒られるんですよ。

いや、違うねん! パソコンでDVD見てんねん!

なんつって言い訳しつつネットやってます。



カーチャンが目を離したすきにちょっとづつ書いてますよ。
この日記。

名付けて、


メタルギアカーチャン


ですよ。

「誰も知らないブログ書き込みゲーム」
「かくれんぼブログアクション」


ですよ。


カーチャンも知らないブログですよ。

絶対に教えられませんよ。
正に極限のスリルですよ。


まぁ、というか、
インフルエンザの時にこんなことしてるのも教えられないですけど、

そもそもこのブログの存在自体教えられないですよ


えっちぃ本見つかるより恥ずかしいですよ。





まぁ、そんな感じで今日は終わります。





PS.母親のセリフは、誇張表現が入ってますので注意してください。


B002OL1KHUメタルギア ソリッド 3 スネークイーター コナミ殿堂コレクション

コナミデジタルエンタテインメント 2009-11-05




   ↓のランキングもよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10 (木) | | #[ 編集]
ウィルスはお帰りくださぁい!
冗談です


ありがとうございます
こちらのリンクもぜひよろしくお願いします!!(・ω・)
2011/02/10 (木) | URL | りんご #-[ 編集]
じっとしてるんだぞ~
軽めのインフルと思ってよいんじゃないかね?

もしかして予防注射してた?

もし予防注射しないで軽くすんでると…もう1回かかることがあるそうです。

幼い時に水ぼうそうが軽く済んでる場合もそうです。まれになるそうですよ~

うへっ♪

油断大敵よん♪
2011/02/10 (木) | URL | prettyねえさん #-[ 編集]
たしかに寝てるだけだと暇ですよねw
インフルだと隔離されちゃうから
一人だし;
でも早く治ったら外出られますよ☆
だから寝ましょうwwww

自分も家族にはブログ知られてないです。
秘密ですw
まぁ親はほとんど家にいないし、自分のノーパソでやってますし
たぶん見つからない気がしますw

ではお大事にノシ
2011/02/10 (木) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
完全に治るまでは
寝てた方が完全復活が早いと思いますよ。
ブログは匿名基本なんで、そういう人が多いと思いますよ。私もそうです。リアル知り合いからコメントもらったりする人もいるようですが。
2011/02/10 (木) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
タミフル
>>りんごさん
ウイルスは部屋で寝てるので、安心して下さい。

それから、
これからよろしくお願いします。


>>prettyねえさんさん
いや、してないですが、
それは本当ですか?

2回かかったら流石にめんどくさいなぁ・・・
油断大敵ですね。


>>fenrirATさん
そうなんですよ。
家族からも、

「近寄るな!」

って言われるんですよ。

>たぶん見つからない気がしますw

それは甘いですよ。
オカンの索敵能力なめたらいかんのですよ。

アレは絶対超能力ですよ。


>>Aspecchiさん
まぁ、こんなこと書いてますけど、
ちゃんと寝てるんで大丈夫ですよ。

心配してもらってすいません。


あとはまぁ、
リアル知り合いにはほとんど教えてないですね、このブログ。

数人には教えましたけども。
見てるのかな?
2011/02/10 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
「メタルギアカーチャン」ですかw
ブログ見られるのは恥ずかしいですよね~

インフルの時は取りあえず寝る。
これ大事ですよ。

お大事に…
2011/02/10 (木) | URL | 凡 #-[ 編集]
 インフルエンザでも、ネーミングセンスは冴えてますね。
 リア友ですが、僕は仲のいい友人なら知っているという感じです。クラス中にバレたら、即炎上ですから。

 それでは、お大事に。
2011/02/10 (木) | URL | 麻偽 #-[ 編集]
私も休みたいって思ってるのにいざ休むとなんかちょっと・・・
ってなりますww

ていうかお母様けっこう頻繁に部屋に来られているんですか?
結構暇人家事に熱心な方なんですね
2011/02/10 (木) | URL | 琴織 #-[ 編集]
私がいくらインフルにかかろうと母はかからなかったですねー

母は強しですわ。

ちなみにインフルエンザはA型B型新型がありますよ・3・vv
2011/02/10 (木) | URL | ぶた #-[ 編集]
僕もエッチ本見つかるより自分のブログ見つけられる方が恥ずかしいです。
2011/02/10 (木) | URL | カイキ #RSphwmKY[ 編集]
ベットの下
>>凡さん
そうですねぇ・・・

ブログというか、
パソコンの中だけは人には見せられないですね。

>インフルの時は取りあえず寝る。

寝てるんですけどね。
眠り過ぎて眠れないんですよ。

なのでたまに起きてこんなことやってます。


>>麻偽さん
ネーミングセンスというか、
馬鹿なことばっかり考えてるんですよ、私。

>リア友ですが、僕は仲のいい友人なら知っているという感じです。クラス中にバレたら、即炎上ですから。

そうですか。
私も学生時代からやってますけど、そんな感じでしたね。

いつの間にかばれましたけど。
でも炎上はしなかったです。


>>琴織さん
しかも今週三連休でしょ?
何か損した気分ですよ。


母は普段外で仕事してるんですけど、
今日はちょうど休みなんですよ。

私が何かいらんことしようとすると、
何故かばれるんですよねぇ・・・

母親って凄いですねぇ。


>>ぶたさん
どうも色んな種類があるみたいですね。

まぁ、そんなに症状は重くないので、
軽い種類みたいなのとかあるんですかね?


>>カイキさん
本当にねぇ・・・身内には見せられませんよ。
もし事故とかあった時のために、

「俺が死んだたら、PCの中身は見ずに捨ててくれ」

って遺書に書いて用意しておかないと。
2011/02/10 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
