日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

リア充について本気出して考えてみた
どうも、お早う御座います。(15:30)



いや~・・・今起きましたよ。
幸せですね~。

今日は本当に何もなかったんでね、爆睡って奴ですよ。





ところで、みなさんは暇な時に何をやってますか?


趣味、勉強、スポーツ、漫画、寝る、ゲーム・・・


私は何もすることがない時は、
適当にゴロゴロしたり、ネットしたりしてますよ。

そんなことやってるといつの間にか時間が過ぎちゃってるんですよね。
いやぁ・・・非生産的なことをやってると時間って経つの速いですねぇ。

仕事とか授業とか、
生産的なことをしていると何度時計見ても進んでないのにね。

これ絶対に気のせいじゃないと思うんですよ。




私思うんですけどね。

所謂リア充と呼ばれる人たちは、
こういう時間に勉強とか自分磨きとかやってるから、

きっとリア充なんだと思うんですよ。


だって思い返してみるとね、
そう言う人達ってちゃんと頑張ってたんですよね。 部活とか勉強とか。

で、一方の私はですよ?

暇があったらゴロゴロしてましたもん。




なんというか、ネット界隈じゃ、リア充をどうこうっていう意見が目立ちますけど、
それだけのことやってきた人たちなんですよ、やっぱり。

私がダラダラしてる時にきちんと予習して復習して、
私がゴロゴロしてる時に朝練に出て放課後も練習して、
私がグズグズしてる時に世間の流行やファッションを研究しておく、


そりゃリア充になりますわな。



こういうことを何一つしてない癖に、

彼女欲し~!

とか、

なんも面白いことねぇ~!

とか、
それは当たり前の話ですよね。

私が女だったら、そんな奴彼氏にしたくないですよ。

もっと熱く輝いてないと。
私もリア充を目指しているわけですから。





・・・でもねぇ~、
こうやってグダグダ時間過ごすのも好きだしなぁ・・・

何か両立する方法ないかなぁ?


よくあるじゃないですか、ホラ?

食べても太らない

とか、
そういう根本的に矛盾してるようなことが世の中には。

だからね、

寝ながらリア充

って言うのもあっていいと思うんですよねぇ~・・・










・・・










無いか。





PS.とりあえず、筋トレでもすっか。


B000062SEB幸せについて本気出して考えてみた

ポルノグラフィティ
ソニーレコード 2002-03-06



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:何時も通りにネットを見続けている自分であり今この時である - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
お初です!

寝ながらリア充…ww
いいですね!
あってもいいはずw


草食系なのに筋トレするんですか!
エライですねww
私の草食系のイメージは
白くて折れそう
だったんで正直びっくりしましたw
2011/05/28 (土) | URL | 神澤 庵 #-[ 編集]
ある意味で

寝ながらリア充

っていうものあるかもしれないですよ

そもそも寝るという行為は
生きているものであれば
現在のところ
絶対しなきゃならないこと
な、わけですし
そういう意味では
そうなのかもしれないです

まぁそれで

恋人ができた
だとか

仕事で成功した
だとか

聞いたことはないですけど(´・ω・`)

>「食べても太らない」

すいません
これ私です

変な時間に食べようが

5食食べようが

1食お米1合以上食べようが

むしろ食べなきゃ維持できない

とても燃費の悪い体です orz

因みに
現在、50kgちょっと
身長にもよるんでしょうが
今の私の身長なら痩せてる方

人間ないものねだりが多いのです

ぁぁぁ、太りたい

と昔から思います(´・ω・`)
2011/05/28 (土) | URL | たかこ@小心者 #fUT1TiVI[ 編集]
きわめてまれなことかもしれませんが、別に外見的な努力はしてないのにリア充ですよ。

休みの日は勉強もせず一日中PCに向かい、眠たければすぐ寝る。
授業は真面目に受けてましたが。
2011/05/28 (土) | URL | Hydroxyd #Vxc940FQ[ 編集]
サウダージ
>>神澤 庵さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

そうですねぇ。
あってもいいとは思うんですが、
暇なのに充実してるって言うのがそもそも矛盾しているので、

やっぱりないでしょうね。

>草食系なのに筋トレするんですか!

ええまぁ・・・
最近たるんじゃってこれがまた・・・

でもまぁ、太ってはいないですよ。
どっちかと言うと見た目細身ですよ。 顔もなかなかイケメンです。

多分。


>>たかこ@小心者さん
眠るのが何より好きだって言う人は眠ってても充実してるんでしょうけど、
私は暇だから眠ってるだけですもん。

もっと仕事とか生活とか、彼女とかで充実したいですよ。
まぁ、動かないとそんなもんはあり得ないんですけども。

>「食べても太らない」

ああ、そうなんですか?
いやまぁ、別に謝る必要はないですけども。

50キロで痩せてるということは、
165以上とかそんな感じですかね?

でも、運動しなくても太らない人でも、
それは太ってないだけであって、しまってるかどうかとはまた別の話ですからね。


>>Hydroxydさん
それは彼女がいるかどうかというだけの話じゃないですよね?

私が考えるリア充って、
毎日が充実していて、輝いているとか、そういうことですよ?

彼女がいるか言ないかなんて言うのは、その内の一つであって、
ある意味ではそんなもんどうでもいいんですよ。

大体、私にも彼女くらいいますしね。 嘘ですけど。
2011/05/28 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
仕事に明け暮れるだけも、さみしいモンで、
恋人がいたり、仕事が楽しかったり、
遊びも充実、しかも容姿端麗ってのは、

やっぱり、10代から(それ以前から)、
努力してる人ですよね…。
羨むのが、間違いですよ…。
って、考え始めるのが、自分遅かったですw
2011/05/28 (土) | URL | 雨月 #-[ 編集]
努力してるリア充からみたら、やっぱり努力しないで彼女欲しいって言うのはふざけんな(笑)って感じですかね?

とりあえず、寝ててもPCしてても幸せだなぁ…って思えればそれでいいかな?なんて思っちゃいます。
2011/05/28 (土) | URL | 煉 #-[ 編集]
お久しぶりです!
私は別に苦労してリア充にはなりたいくないです、楽しくネト充!!

リアルも大抵の人はおしゃべりしてなんやかんやしてれば楽しいと思いますし
リアルが楽しくないって言う人は自分から逃げてる人じゃないかと思うんですよねー

苦労してる時点でももう楽しくないポイントがあるわけですし

寝てリア充は正しいと思います
久しぶりにコメントしたら意味不明なコメントに^ω^
2011/05/28 (土) | URL | 鵆 #-[ 編集]
こんばんは、愛理でっす!ご無沙汰です!

ほんと全く同じこと思っていらっしゃいますね!感動ですよ!
なんかもう同じとかしか言えない
いや、ほんと同じこと思ってます

すごいですよね、みんな
ゴロゴロしたくならないのか?とか
めんどうだとか思わないのか?
ゴロゴロしてるのが一番楽しいって思わないのか?
って思いません?わたしは思いますww

あ、でも最近成長したんですよー
ゴロゴロするのが好きだからといって
なにもかもをサボっちゃいけないんだ
せめて外ではいいナリをしよう

…これを干物女と云ふ。

\(^o^)/
2011/05/28 (土) | URL | 愛理 #mLuLANRc[ 編集]
アゲハ蝶
>>雨月さん
そう、その通り。
何にも努力しないで何もかも持ってる人間なんて絶対いないですよ。

いるとしたらそれは努力しているように見えてないだけです。
本人が努力していると思っていないだけですよ。

ただ、私は全然羨んでないですよ。
そういう人たちは、努力しているんだから当然ですよ。

欲しいなら自分もやれって言うだけの話ですよ。
そういうのは絶対人のせいにはしないですよ、私は。


>>煉さん
いやぁ・・・どうなんでしょうか?
でも、たまにいるじゃないですか?

自分も大したことないのに、
「良い女がいない」とか、「良い男がいない」とか言ってる人が。

ああいうのは何かカッコ悪いですよね。

>とりあえず、寝ててもPCしてても幸せだなぁ…って思えればそれでいいかな?

そうなんですよねぇ・・・
寝てるのもネットしてるのも楽しいんですよねぇ。

そこが問題なんですよ。


>>鵆さん
そうですねぇ・・・
ネットしてると楽しいんですよね。

私もリアルが楽しくないわけじゃないんですけど、
もう一つ燃える物が欲しいんですよねぇ・・・萌えるものでもいいんですが。

>苦労してる時点でももう楽しくないポイントがあるわけですし

苦労してるから余計に楽しいっていう言葉はありますけど、
実際はどうなんでしょうかねぇ?

でもまぁ、それで何かを手に入れることができたのなら、
そりゃ楽しいんでしょうねぇ。


>>愛理さん
どうもお久しぶりです。
ブログは結構ちょくちょく見てましたけどもね、私。

>すごいですよね、みんな

いやホントに!
めんどくさくないんでしょうかね?

私には無理ですわ。
暇があったらゴロゴロしてたいですもん。
筋トレも3日坊主ですもん。

だから駄目なんでしょうけども。

>せめて外ではいいナリをしよう

それが広がって行って、
内でもいいナリ、誰も見なくてもいいナリをしようってなればいいんでしょうけどもねぇ。

やっときゃ自分が得するのはわかってるんですけどもねぇ。

でも、面倒だなぁ・・・
2011/05/28 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
がんばってようが、ゴロゴロしてようが、私は楽しかったらそれで充実してるなーって思いますよ。(´一`)


あと、マッチョになるんですか?
2011/05/28 (土) | URL | ちゃもんごる #-[ 編集]
なるほど!
だから自分はいまだに一匹狼なのか!!
なるほど、なるほどwww
っていっても暇な時ごろごろしちゃうなあw
これってある意味正確だからあんまり治らないと思うしなあ;
何しようかな・・・

(f U゚ω゚ )がうがうお!
2011/05/28 (土) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
うーん。

流行も知ってなきゃ、リア充になれないんですか…。


流行なんてすぐ変化しちゃうから、なんか意味ないような気がしてしまうんですが…。

それよか

勉強とか筋トレとかしたほうがいいと思うんです。




…まあこんなこと言ってっから、浮いてんだろうな。
2011/05/28 (土) | URL | 聖コレッチカ #0TgJ0KdA[ 編集]
exit
>>ちゃもんごるさん
そうですよ。
楽しいことをしたいんですよ、私は。

何と言うか、本当に楽しいことをしたいんです。
一生懸命ふざけたいんです。

>あと、マッチョになるんですか?

細マッチョを目指しております。
昔は腹筋割れてましたよ。


>>fenrirATさん
まぁあの~・・・
fenrirATさんは学生ですから、勉強とかサークルとか友達とか、
そういうことをちゃんとやってればいいと思いますよ。

将来のために資格を取るとかね。
動物のお医者さんになりたいんでしょ?

私が学生の頃なんて、そんな夢すらなかったですよ。
その点じゃ、あなたの方が微妙にリア充です。

リア充はきっとすぐそばにあります。 多分。


>>聖コレッチカさん
流行というのは何もファッションだけの話ではないですよ。

今、巷では何が流行っているのか、話題のニュースは、方向性は、
そしてこれからどうなるのか、

そういうことを知ってなくてはなりません。

「インプットを増やす」

という奴ですな。
できる男はそういうこともやらなくてはいけないわけですよ。
2011/05/29 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
初めまして
私も時間をゆっくり使うことが大好きです

でも、そこには辿り着く満腹感がないような気がしてくる今日このごろです
2011/05/29 (日) | URL | うみか #-[ 編集]
でも逆に
でも、逆に忙しい彼ならあまり会えないから逆にすれ違いで破局。ひまなら毎日デートしたり部屋でいちゃついたり出来ると考える人もいるかもですよ。
2011/05/29 (日) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
メリッサ
>>うみかさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

そうですねぇ・・・
ゆっくり生きるというのは、私もそっち向きの性格と性質なんですけど、
はやり何かを成し遂げる達成感の様なものはあまりないかも知れませんねぇ。

私は貪欲に上を目指す人間も嫌いではないですよ。
真っ当であるなら、ですけども。


>>Aspecchiさん
う~ん・・・
私は自分を持ってない人はあまり好きじゃないですねぇ。

イチャつくのも大好きですけど、
やっぱりけじめがないとねぇ。

その前に彼女もいないんですけども。
2011/05/29 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
