日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

パンドラのロッカー
申し訳ない!
今日はちょっと忙しいので、またトラックバックです。

更新もこんな変な時間です。
本当に申し訳ない。


ネタはあるんですよ、本当に。
リアルな話すると約80個のストックがあります。


でも、今日は本当に時間がないのでこれで勘弁して下さい。



まぁ、それにね、
トラックバックやってると少ないながらもそこから来てくれる方いますし、

やっぱり新しく来てくれる人が増えるのは嬉しいですよ。



というわけで、今日はこれ。 ↓


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」です。物には場所を決め、毎日きちんとあるべき場所に物を戻す…そういう生活を心がけていれば、大幅に部屋が散らかることもなく自分が快適に過ごせるどころか、急な来客など何かあったときにすぐ人を招くことが...
トラックバックテーマ 第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」




今すぐ、人を部屋にを呼べますか?

結論から言うと、呼べます。


・・・呼べるのにこのトラックバック選んだのは何でだ?っていう顔してますね。



そりゃそうですよ。
このトラックバック選ぶ人は、大抵は呼べない人ですよ。

部屋が汚いだとか、人に見せられないもの置いているだとか・・・



私の部屋は汚くはないですよ。
だって実家住みですからね。

汚くしてたら母ちゃんに怒られますよ。


それに、人に見せられないものは、ちゃんと見えないように保管してます。
だから安心して私の部屋に来て下さい。





・・・でもね、
二つだけ約束して下さい。

それは、


パソコンに触らないこと

そして、

部屋の片隅に置いてある鍵付きのロッカーには触らないこと

です。


この二つの禁を破ると、
私はあなたの身の安全を保証することができません。




まずはパソコン。

これの中身だけは絶対に人に見せることができません。
私が死ぬまで人に見せないであろう部分が詰まってます。

興味津々ですか?





『死ぬ覚悟』があるなら見て下さい。


これを覗いた人間だけは、どんな手を使ってでもこの世からいなくなってもらいます。
たとえそれが自分の両親でも。


それぐらいの代物です。




次は、ロッカーですか。

何でそんなものが家にあるのかは、面倒なので説明を割愛しますが、
これはあの~・・・凄く簡単に言うと、AVとかそういうのがいっぱい入ってます。


AVといってもオーディオ・ビジュアルではないですよ?


エッチな方のAVです。



これは私の買った奴とかも多少はあるでしょうけど
それ以上にもらった奴なんですよ。

これまた昔の話なんですけど、
学生の時、私も塾に行ってたんですね。

その時はまだ、真面目クンだったので、一番上のクラスでしたよ。
そっから段々落ちていくんですけど・・・


ってまぁ、それはいいんですが。



で、その塾で友達になった奴にですね、

お前、ビデオいらん?

って言われたんです。


学生の時に、何もなしに『ビデオ』って言ったら、間違いなくエッチなビデオですよ。
なのでね、

マジで!? いるいるいる!

って即答しました。
それはそうですよ。 学生ですもん。 思春期でもん。 青い春ですもん。



で、そう言うと、

渡す日にちを決めてくれ

って言われたので、

たかがビデオなんていつでも渡せるじゃん、大げさだなぁ

と思ったんですが、まぁ、都合のいい日を決めたわけですよ。




で~・・・その日が来たんですけど、
ちょっと私の想像を超えてたといいますか、

そいつ、段ボール箱いっぱいに詰め込んで持ってきたんです。
50本ぐらいはあったんじゃないでしょうかね?


流石に私もそれは想像してませんでした。
多くても5本ぐらいだろうと思ってましたから。



私が、

お前、これは多いやろ・・・

と言うとそいつは、

ああ、コレクションや、まだあるで

というセリフを吐きだしました。
こいつまだ学生ですよ? 色んな人間がいますねぇ。




でまぁ、せっかくですから持って帰ったんですよ。

くれるって言うから仕方なくですよ?
そんな必死に段ボール担いでまで欲しいわけじゃありませんよ。

・・・欲しかったんですけども。



で、まぁね、
持って帰って一つ一つ見てみると、

まぁ、量も量ですけど、内容も内容でしたよ。

家族に見つからないように、夜中に見るしかなかったんで、
全部見終えるのに三日間ぐらいかかりましたよ。

その3日間は、
イカ料理食べた覚えがないのに、何故かイカの臭いがしていました。



その時のビデオは、ロッカーを手に入れるまでは苦労しましたよ。

少数ずつに分けて、机の中、後ろ、本棚、etc・・・

知恵を絞ってありとあらゆる場所に隠しました。


そんな思い出です。




・・・まぁ、その時の品物を突っ込んであるわけですよ。
ちょっと趣味が偏ってるんで、お見せするわけにはいかないんですよ。

捨てようかとも思ったんですけど、
量が量ですし、それに・・・プレミアついてるんじゃないかなぁって。


そんなこんなで、今に至るわけです。










・・・え? 

内容を教えろ?










・・・










だから言えねーっつってんだろ!





まぁ、その決してその二つの物に触らないと誓えるなら、
いつでも私の部屋にどうぞ。

お待ちしておりますよ。





PS.昨日はエロ本の話で、今日はAVの話かぁ・・・


4101006113パンドラの匣 (新潮文庫)

太宰 治
新潮社 1973-10



   ↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
水廻りが
まあー部屋はそんなに問題ありませんが、一人暮らしの場合水廻りがポイントでしょう。そんなに頻繁には掃除しませんからね。
エロよりいわゆるオタ系のコレクションの方が見られたらやばいでしょう。両者被るもののあるでしょうけど。
2011/02/25 (金) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
自分は人の秘密に触れるなんてことは
一切しない人間なんでクリアかなw
自分もPCは触れられたくないですね。
PCって不思議なことに自分の秘密やらが
凝縮されるんですよね;
ロックかけてあるんですけどねw
しょうがないとはいえそんなにAVあると
引いちゃうな・・・
もしかしてそれくらい普通なのかな。
2011/02/25 (金) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
「思春期ですから。」
この一言で大抵のことは片がつきます。

もちろん、僕も愛用してます。
2011/02/25 (金) | URL | つなまよ。 #-[ 編集]
お猿さん
今帰ってきました。

>>Aspecchiさん
なるほど。
まぁ、いつかは独立したいのでその意見は本当に参考になります。

>オタ系のコレクション

そうですかね?
まぁでも、私あんまりヲタ系のコレクションはもってないんですよ。

フィギュアとか一切ないですし。
まぁ、ガンダムのDVDぐらいですかね。


>>fenrirATさん
まぁ、そうですね。
家族や恋人とは言え、見せたくないものってありますからね。

それが一緒に住む時のマナーでしょう。


それから、AVは引くと思います。
というか私が引きましたもん。

段ボールって!


>>つなまよ。さん
まぁね、あの~・・・
人間いつまでも発情期みたいなもんですから。

いや、思春期だ。
2011/02/25 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
PC遺言ソフト『僕が死んだら』のソフト使用をオススメします!
(ユーザーが帰らぬ人となった場合に、PC内の誰にも見せたくないファイルを自動で削除してくれる遺言ソフト)
もぉPCに入ってます???

私も検討せねば…(笑)
2011/02/25 (金) | URL | gluck #eMkLRZRc[ 編集]
すぐに呼べますが....
でも、すぐに帰っちゃいます。

見られて困るもの。
それは私の頭の中とパンツの中です。
2011/02/25 (金) | URL | 鳩ポッポ #-[ 編集]
カモフラージュ(笑)
旧PCのデータをCD-Rにまとめた時、アッー!な画像とか動画はピンクのCD-Rに入れて、他にも普通のデータの入ってるCD-R同様に、ジャケットがわりに何の変哲もないイラストを書いた紙を表紙に入れて、何のファイルなのか傍目には分からないようにカモフラージュして今も所持しているCD-Rがあります(笑)。あの中身を見られたら本当に双方の命の保障がないくらいですwww
でもエロ漫画本はわりと普通に置いてます・・・たぶん親もわかってるんじゃないかと。たまに掃除の後、入れた覚えのない棚に突っ込んであったりするので←
2011/02/26 (土) | URL | 鈴木メルヒェン瀬名子 #Vy8DJgp.[ 編集]
ベットの下
>>gluckさん
へぇ~・・・
そんなんあるんですね。

でもそれってどうやって死んだかどうか確認するんですかね?
何日間か起動しなかったら死んだと判断するとか?

そうすると、事故とかで動けなくなったときに、勝手にデータ消される可能性が?
死んでも死にきれませんな。


>>鳩ポッポさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

そうですねぇ、
でもまぁ、頭の中は喋らなければばれないので、いいとして、パンツの中ですか?

まぁ、私は変なものはついてるつもりはないですが、
わざわざ見せるような立派なものもついてはいないです。


>>鈴木メルヒェン瀬名子さん
>アッー!な画像とか動画

内容がとても気になりますが、
あえて触れずにおきますね。

まぁでも、カムフラージュが逆にあだとなる場合もありますよね。
何気なしに見られてそれがばっちりアレだったりとか・・・

>でもエロ漫画本はわりと普通に置いてます

なるほど・・・
中々大胆ですね。

私はそこまで大胆にはなれません。
2011/02/26 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
