日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

※今日のネタは、他人から拝借しました。
今日は11月23日『ちんろう感謝の日』ですよ。



どうですか皆さん。
というか、男性の読者諸君。

我々の息子はいつもいつも頑張ってくれていますよ。
こんな日くらいはね、練習も本番もなくして休ませてあげてくださいな。



普段活躍の場がないとしてもね、
それなら尚更励んでいる人もいるでしょう。

私だって毎日毎日ね、
本番がいつ来てもいいように訓練を積んでますよ。










というか、それしかしてねぇよ。










訓練ばっかりじゃなくてたまには実戦をだな・・・





PS.去年ネタ貰ったはいいけど、思いっきり下ネタなんだよね。


4591126722ぎょうじのえほん (のびのび総合知育絵本)

西本 鶏介 新谷 尚紀
ポプラ社 2011-12-10



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そうだな、今回は、「オチ」というか、「最初から」全開な感じだね。

なんだろうでもここまで下ネタ全開だとむしろ清々しいわ・・・
2012/11/24 (土) | URL | らじお #-[ 編集]
使わんと腐るぞ(爆)
2012/11/24 (土) | URL | にーチェ♪ #-[ 編集]
勤労感謝の日
>>らじおさん
たまにはね、こういうことも書きたくなるんです。
でもこれでも大分削ったんですよ。

本当にアレなとこきはその旨伝えて追記に書きます。


>>にーチェ♪さん
数年くらいで腐りはしませんよ。
私は20年間使わなくても腐りませんでした。

そして常に磨いてます。


あ、それから、ネタありがとうございます。
2012/11/25 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
