日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

弟はつらいよ
今まで黙ってましたけど、
実は私、姉の他にも弟がいるんですよ。

でもねぇ・・・
あんまり弟のことには触れたくないんですよ。

でもまぁ、ちょっと今日はね、色々とありまして。




弟は2歳下でね、
まぁ、昔から突飛な所があったと言いますか・・・
家族の中でも一人浮いていたと言いますか・・・

ん~・・・
でもまぁね、仕方ないんですよ。



・・・実は弟はね、腹違いなんですよ。

父親が、若い時にまぁどっかの人に産ませてね、
私が5歳ぐらいの時に・・・だから弟は3歳でしたね。

3歳の時にこっちに引き取られて一緒に住むようになったんですよ。


実際にね、あるんですよ。
こんなことも。




まぁ、そんな感じだったもんですから、
父との折り合いも悪くてねぇ・・・

高校生の時でしたから・・・16歳でしたかね?
それぐらいの時に家を飛び出して行っちゃったんですよ。


まぁ、そんな感じの人間なんでね、

どこで何してんのかなぁ~・・・

なんて心配してたんですがね、
数年前にいきなり帰って来たんですよ。





当たり前ですけど、
もう家中てんやわんやでね。

どこで何やってたんだ!?

とか、

今はどこ住んでるんだ!?

な~んて感じでね。

まぁでもね、
とりあえず生きていて良かったですよ。

どんなんでもね、肉親ですから。




でまぁ、「今何やってんだ?」って聞いたんですけど、
なんかもう、よくわからないんですよ。

弟が言ってることをそのまま書くとね、

全国をフラフラしつつ、屋台や露店で物売ってる

とか言ってます。
ようは的屋ってことですかね?



しかもこいつ、帰ってきたのはいいんですが、
全然落ち着かないと言いますか・・・

すぐに出ていって、また急に帰ってきたりするんですよ。

しかも、帰ってくる度に違う女性とね、
色々とこう・・・騒動を起こしてくれると言いますか・・・



昨日、また帰って来たんですが、

今回はねぇ、北海道で知り合ったとかいう、
ドサ回りの三流歌手のリリーとかいう女性と騒動を・・・





・・・もう皆さんもわかってると思いますが、





もちろんこんなもんは全部嘘です。

嘘って言うか、
これ車寅次郎ですよね。


私は姉しかいないですよ。





ということで今日はこれまで。





PS.でも、意外と本当に腹違いの兄弟とかいたりしてね。


B001ABQ566第11作 男はつらいよ 寅次郎忘れな草 HDリマスター版 [DVD]

松竹 2008-08-27




  ↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:たわいもない話 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
人間にはそれぞれの事情があります。
人間は自分のその事情が一番大切なんです。
時に人の事情が、自分の事情に飛び込んできたり。
時には自分が飛び込んで行ったり。
人間は本当に奥の深い生き物です。

P.S. 真面目くさった話は聞きたくない?
2011/04/19 (火) | URL | 北向きの窓 #-[ 編集]
騙されてなんか、いないんだからねっ!
2011/04/19 (火) | URL | kyarameru #-[ 編集]
腹違いは、母親が違うんですよね。

じゃあ父親が違う場合って何て言うんですかね?竿違い?←オイ
2011/04/19 (火) | URL | つなまよ。 #-[ 編集]
気づきましたが……
腹違いで半ば気づきましたが、PSでどんでん返し! いるかもとか思えてきました。ご親戚に尋ねてみられるとかどうですか?
2011/04/19 (火) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
途中まで読んで、寅さんみたいな人だな~
と思いつつ騙されてましたよ^^;

さくらがブログやってたら、こんな感じに
なるんでしょうねぇ。
2011/04/20 (水) | URL | TFRhi #-[ 編集]
車寅次郎
>>北向きの窓さん
いえ、別につまらなければ読まなければいいだけの話ですから。

そして内心、自分でもつまらないと思いつつ書いている、話している、
という話は確実につまらないですよ。

あなたはどうですか?





PS.こんな返し方されるとは思わなかったでしょ?


>>kyarameruさん
そ、そんなの、し、知ってたんだからっ!


>>つまなよ。さん
父親が違う場合は、

「種違い」

という言葉があります。


>>Aspecchiさん
まぁ、もしいたとしてもね、
私ももう大人ですし、そんなに言うほどのショックはないと思いますよ。

私の父親は、そういうことがあってもなくても、
どっちでも不思議ではない人なのでねぇ・・・


>>TFRhiさん
16歳で家を出たとか、まんま寅さんなのでね、
それなりヒント与えてたつもりでしたが・・・

まぁでも、こんな生き方してる人もいるんでしょうねぇ。

>さくらがブログやってたら

それまたみたいような見たくないような・・・

でも、さくらがブログやってても、兄貴(寅さん)のことより
毎日の何でもない日常とかの方が書かれている回数とかは多いでしょうけどもね。
2011/04/20 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
三流歌手の~・・・あたりまで信じちゃったじゃないですかw
俺寅さん知らないしw

腹違いの兄弟ですか~
実際にいてもそこまでは動揺しないと思いますが
でもやっぱなんか嫌ですね~ぎくしゃくしそうですし

2011/04/20 (水) | URL | CLJ #-[ 編集]
うちの弟はリアルに朝帰り、不登校ですww
先日弟に2万円ほどたかられました(爆)
2011/04/20 (水) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
(:.o゚з゚o:.).:ムフギャハアヒャヒャゲホホッ(;゚;ж;゚; )ブッブ
本気でお気の毒だわ~って読んでましたぁ~
架空の話って事ですねぇ~
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
2011/04/20 (水) | URL | ともたん #-[ 編集]
諏訪さくら
>>CLJさん
まぁ、私も全作見たわけじゃないですけどもね。
数本は見たことありますけども。

>でもやっぱなんか嫌ですね~ぎくしゃくしそうですし

なんかじゃなくて、やっぱり嫌でしょうそりゃ。
だって父親の浮気の証拠品ですからね。

物凄くアレな言い方ですけども。


>>fenrirATさん
なるほど・・・
けしからん弟ですな。

クリストフお兄ちゃんが説教してあげるから、
代りに3万円貸して下さい。


>>ともたんさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

まぁ、初めましての方はまだ知らないでしょうけども、
私はハッキリ言って嘘つきです。

隙あらば読者を騙そうとしてます。
そんな人間でよろしければ、またどうぞ。
2011/04/20 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
