日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

クリストフ彼女できた企画
今日は重大な発表があります。




実は私、彼女できました。(マジに)




まぁね、モテないモテない言うてましたけどもね、

そんな言うほど変な容姿してるわけでもないし、
そんな言うほど変な性癖してるわけでもないんでね。

まぁ、出来てもおかしくはないですよ。


ていうかこれまでも彼女いたことはありましたからね?





どうも私を勘違いしてる方が増えているようですけども。
どんな想像してるんだっちゅー話ですよ。

背が多少低いだけで後はまぁ、普通ですよ。
一山いくらのつまらない男ですよ。

いくらでも換えがきく人材ですよ。
今すぐ私が消えても、誰も困ることはないですよ。

それぐらい普通ですよ。





まぁ、それはいいんですが、

そんなわけでホントはね、
今日デートのはずだったんですよ。

しかしまぁ・・・ちょっと用事が出来てしまいましてねぇ。
おあずけになったわけです。

そして私もお預けを食らったっていうね。

まぁ、そんな話はいいんですが。




まぁ、そんなわけでね、
今から出なきゃいけないわけですけどもね、

どれぐらい遅くなるかは不明ですので、
コメント返信が少し遅れるかもしれません。

まぁでも、帰ってきたらちゃんと返信しますのでね、
なんか書きたいことがあったらね、どんどん書いておいてください。

じゃあ、行ってきます。

あ、それから、
彼女ができたってのはもちろん嘘です。










クリストフは、彼女できへんで~!





PS.実際に彼女できるまで、この企画は定期的にやり続けます。


B0009MZAPEダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集 [DVD]

アール・アンド・シー 2005-07-27



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
「行っていらっしゃいませ!
お帰りは、お早めに!
お待ちいたして、おります。」
・・・・・・・・・・
「うん!」

これが両親の朝の会話でした。

クリストフさんは???
2011/05/14 (土) | URL | 鎌倉いとう #-[ 編集]
なんか、どっちが嘘なのか分からなくなってきました

休日デートは毎週したいですよねー
まわりからバカップルに見られようが、もうラブラブしちゃって
普段引きこもりのくせに、ここぞとばかりは男をみせるぜ!ってね

まあ彼女いないんで、ただの妄想なんですけど
2011/05/14 (土) | URL | CLJ #-[ 編集]
嘘ですか!!(笑)
2011/05/14 (土) | URL | ターボ #-[ 編集]
とうとう彼女が!?
と思ったらま~た嘘ですかwwwww

いってらっしゃいノシ
2011/05/14 (土) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
嘘ですよね。と書き込もうか悩んでいたら
嘘だって言ってくれたので、
安心して書き込めます。

やっぱり嘘か。
失礼しました。
2011/05/14 (土) | URL | オタケ #-[ 編集]
こんばんは。

・・・くそっ!
普通に信じちゃったじゃないか(笑)。

でも良かった・・・

本当に彼女が出来て、これから彼女とのラブラブ日記なんて書き出したら、
私のイデオンゲージが一気に・・・





あ、それはそれで気になるな・・・。



クリストフさんなら・・・クリストフさんなら







「彼女」じゃなく「彼氏」が出来たっておか・・・
2011/05/14 (土) | URL | ゲシュペンスト #-[ 編集]
お久しぶりです
収監された入居した学生会館がネット使えなくて、1ヶ月間工事待ちでしたが、本日やっと開通しました^^

とうとうこの日がきたか!きちゃったのか!
と、思ったら案の定嘘で安心しました。
2011/05/14 (土) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
僕の時みたいな、いきなりの報告かと思って信じちゃいましたwww
2011/05/14 (土) | URL | つなまよ。 #-[ 編集]
頑張って彼女作りましょうね。

ワタシにも彼氏くらいいるんだから、大丈夫ですよ。
2011/05/14 (土) | URL | まんがいんく #-[ 編集]
笑ってはいけないブログ
>>鎌倉いとうさん
「クリストフさんは???」

と言われましても・・・私、彼女いないですから・・・
それとも、私の両親の出掛けるときの話ですかね?

それでしたら、

父「行ってくるわ。」
母「行ってらっしゃい。」

って感じでした。
でも帰って来るときは、父は「ただいま」って言わないんです。 何故か。


>>CLJさん
なるほどねぇ・・・
私はあんまり外ではラブラブしないタイプですよ。 手をつなぐくらいです。

でも、ベットの中では喋り方から変わります。
・・・まぁ、妄想の話ですけども。


>>ターボさん
どうも始めまして、クリストフと申します。

そして、

嘘です!!


>>fenrirATさん
安心してください。
あなたのために席はおいてありますから。

ってまぁね、この企画が早く終わりを告げる事を私も願ってますよ。

>いってらっしゃいノシ

ただ今帰りました。


>>オタケさん
逆に聞きますけど、
皆さんなんでそんなに信じないんですか?
私に彼女が出来たらそんなに変ですかね?

それはちょっと失礼じゃないですか?
将来出来るであろう私の彼女に対して。


>>ゲシュペンストさん
あなたは素直ですねぇ・・・

まぁ、それはいいんですけど、
でも私、本当に彼女で来ても多分ココで発表しないですよ。

だって恥ずかしいし・・・

>「彼女」じゃなく「彼氏」が出来たっておか・・・

彼氏がいた事は無いですけど、
男といたした・・・

まぁ、これは別にいいや。


>>椿山漸さん
どうも、お久しぶりです。
ブログ止めちゃったのかなぁ・・・と思ってましたよ。

>と、思ったら案の定嘘で安心しました。

案の定って何ですの?
それはちょっと失礼じゃないですか?

今まで私とつきあったと、私が判断した女の子達に対して。


>>つなまよ。さん
あ~、そうか!
つなまよ。さんはもうリア充だったんだ!

まぁその、何だ、
彼氏のお姉ちゃんかお母さん、いやもう何でも良いんで、女の子紹介してください。


>>まんがいんくさん
そりゃ頑張りますよ。
一瞬たりとも諦めた事なんて無いですよ。

私はすっぱい葡萄みたいな感じで、

「女なんかいらねーよ!」

みたいな事行ってる輩が大嫌いなんです。
モテたかったらモテたいっていいますよ。
2011/05/14 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
(マジ)は……
(マジ)があれば普通だまされますよね。過去の話も本当か分からなくなりました(笑)。
2011/05/14 (土) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
安定のクリストフさんですね。
2011/05/14 (土) | URL | ぶた #-[ 編集]
どんまい
2011/05/15 (日) | URL | りんご #-[ 編集]
またそのうち
6カ国会議コンパしましょう
2011/05/15 (日) | URL | shinobu #qNXjQhIg[ 編集]
やめへんで企画は、ガキ使で私が特に好きな企画の一つです!

あの、番組が始まった瞬間に、「あ、今日やめへんでだ」と瞬時に理解した後、ワンパターン故に初めから終わりまでの流れが頭の中を駆け巡るものの、それでも最後まで見ずにはいられないあの感じ・・・。

ワクワクしてきました。




でも、それと同時に、クリストフさんに早く彼女ができたらいいな、とも思っているんですよ。
2011/05/15 (日) | URL | ぺらん子 #-[ 編集]
真面目に信じてしまった…!!
「おめでとうございます」ってコメントしようと決めたところで「嘘」って見つけて
「…あれ…?」ってなっちゃったじゃないですか!!


…彼女できるといいですね!
2011/05/15 (日) | URL | 赤ふでペン ルナ #-[ 編集]
すっかりだまされた・・・w
俺もまだまだ 人生修行が必要・・・
2011/05/15 (日) | URL | Pegasus #-[ 編集]
クリストフさんの人となりではなく、記事構成で判断しました。
強気な意見からの転換があるパターンだと思ったので。
気分を害されていたらすみません。

未来の彼女、それは日進月歩輝いていくクリストフさんの魅力に気づいた方です。
なので現時点でのコメントには意味がなく、失礼ではないはずと反論しておきます。

更新楽しみにしております。
失礼しました。
2011/05/15 (日) | URL | オタケ #-[ 編集]
クリストフ七変化
>>Aspecchiさん
まぁねぇ・・・
確かにわざわざ()つきで、「マジ」って言われたら、普通信じますよね。

まぁ、新しい騙しのテクニックの1つとして記憶しておきます。


>>ぶたさん
まぁ、こういう分かり易さが重要ですよ。
お約束が大事です。

ダチョウ倶楽部みたいなものです。


>>りんごさん
何がですか?
私は何も気にしてないですよ?

これからもドンドン行きます。


>>shinobuさん
それは楽しみですけど、
公務員ってそう言うの厳しいんじゃないんですか?

まぁでも、出世より愛ですかね。


>>ぺらん子さん
あのしつこさがいいんですよね。
あの企画は。

視聴率悪いらしいですけども。

>クリストフさんに早く彼女ができたらいいな、とも思っているんですよ。

実際に出来るまでこの企画はやり続けます。


>>赤ふでペン ルナさん
これで何回目ですか?
私に彼女できるわけないでしょうに。

だってあなたを待ってますから。
ってまあ、それはいいとして、

>…彼女できるといいですね!

ええ、ホントにね。


>>Pegasusさん
タイトルの時点で騙す気なんかまるっきり無かったですけどもね。
以外と「山崎卒業企画」って知られてないんですかね?


>>オタケさん
え?
全然怒ってないし気にもしてないですよ。
私怒ってるときは怒ってるって言いますもん。

なんかちょっと解りにくい文章でしたかね?

失礼とも何とも思ってないですよ。
私の話なんて適当半分で聞いておいてください。

・・・文章って難しいですね。
2011/05/15 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
えっ?


どこら辺から嘘?

もしかして…

全部?
2011/05/15 (日) | URL | 聖コレッチカ #0TgJ0KdA[ 編集]
クリストフ薄っぺら裁判
>>聖コレッチカさん
それはまぁ、あの~・・・
御自分で判断して下さい。

大人は大切なことは何も教えてくれないんですよ。
2011/05/16 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
