日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ホスト同好会
いやぁ、最近思ったんですけどね、

私って、ホストに向いてるんじゃないでしょうかね?










・・・










ポスト』じゃないですよ?










・・・










いや、言いたいことはよくわかります!
しかし考えてみてください。

例えば昨日のコメント、5人中4人が女性ですよ?
というか正味な話、男性よりも女性の方がコメント多いですよ?

ここでハッキリと私は断言しておきますが、
私のブログ更新とコメント返信を楽しみにしている女性は多いはずです。



ていうか真面目な話、私ってどんな風に見られてるんですかね?

一体どうなんだ俺は? 
お前ら女から見て、どうなんだ!?


・・・っと、申し訳ない。
思わずあせってしまいました。



まぁ、ホストというのは色んなタイプがいるそうじゃないですか?

正統派のイケメンから、
癒し系、オラオラ系、なごみ系、友達系・・・

年齢も意外に幅広く、顔だけでは全ては決まらないと聞きますよ。
女性が求める物が顔だけではないことは私も知っています。

ならば私みたいなタイプがいても面白いんじゃないでしょうかね?




まぁ、真面目に考察してみましょうか?

とりあえず私は丁寧ですよ。そして優しいです。
女性に暴言を吐くことも、暴力を振るうこともないと断言してもいい。

真心だって溢れていますよ。
褒めるのは得意ですし。 嘘つくのも得意ですし。

・・・いやまぁ、嘘はいいんですけど。


それにね、
下手に女性になれてないから、初々しい感じでいいんじゃないでしょうか?

そういうのが好きだという女性は意外に多いと聞きますよ。



どうでしょうかね?
冗談抜きで意外に向いているんでないかと思う時がありますよ。



・・・でもまぁ、アレですよね。

そんなことできるんだったら、










普通にもっとモテてるよね。










PS.なのでやっぱりこの話は無しの方向で。


4592187180桜蘭高校ホスト部(クラブ) 18 (花とゆめCOMICS)

葉鳥ビスコ
白泉社 2011-04-05



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
指名するかも…。
女性慣れしていない?

…それが嘘?

なんて思いつつ、読みました。

ブログ上では、とても女性をさばくのがお上手ですよ。

確かにワタシは、クリストフのブログもコメントも楽しみにしております。

多分、他の女性もそうなのでは?

いつも、クリストフさんの頭の回転の良さに、驚いております。


もしクリストフさんがホストクラブにいらっしゃったら、指名するかもしれません。

知的な方はステキですよ。

2012/03/23 (金) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
コメントをしても送信できないので
文章が消えてしましました。今日は失礼します。
2012/03/23 (金) | URL | ようこ #-[ 編集]
アクセスが出来ない
コメが消えてしましました。
残念です。
2012/03/23 (金) | URL | ようこ #-[ 編集]
クリストフさんがホストだったら、私など入り浸ってしまいますがね、そして酔っ払って絡みまくってそうですよ?
どうします?そんな人妻連中ばっかおしよせてきたら・・・
2012/03/23 (金) | URL | 風水大好き店長 #-[ 編集]
はじめまして。
訪問者リストをたどってやって参りました。
何の期待もせずに、
どんな方がいらしてくださってるのだろう?
そんな気持ちでこちらに伺ってみると…
面白い!
お料理の方も併せて、また寄らせていただきますね~。(*´∀`*)ノ
2012/03/23 (金) | URL | angelique* #bhwX/22M[ 編集]
そんなこと言って(笑)
もしものもしも。
わたくしが本当はメンズだったら?
そちらの世界でも、超もてちゃいますわよん(^皿^)
2012/03/23 (金) | URL | キキコ #-[ 編集]
藤岡 ハルヒ
>>ma shanti mikaさん
いやぁ・・・そこまで言われると流石に照れますよ。
正直、文章のイメージと実際にあったイメージとはぜんぜん違うと思いますよ。

文章は時間をかけて返事を考えられますから。
それに、大阪の人間ですので、大阪弁でしゃべってますしね。

>女性慣れしていない?

これは嘘偽りなく本当です。
できれば慣れるために手伝っていただきたいほどです。


>>ようこさん
アラ、そうですか・・・
こっちは本当に何もしてないんですけどもねぇ・・・

私もあなたからコメントいただけなくて残念ですよ。
また、書いてくださいね。

私、本当に待ってますから。


>>風水大好き店長さん
そりゃもう喜びますよ。
ホストとなればこれはもう商売ですから。

それにまぁ、お話しするならあまり若すぎる女性より、
落ち着いた女性のほうがいいですよ。

それとも、いつまでたってもかしましいですか?


>>angelique*さん
どうも初めまして、クリストフと申します。
褒めてくださってありがとうございます。

まぁ、私はいつもこんな感じでやってますよ。
たま~に真面目なことも書きますが。

そんなもんは上っ面だけです。
そんな人間でよかったら、またいつでも来てください。


キキコさん
なんですの、それ?

そんなこと言ったら私なんか、
女になって年上のお姉さまに優しくいじめて貰うのが夢ですよ。

まぁ、絶対適わない夢ですがね・・・
どこかに呪泉郷はない物でしょうかね?
2012/03/23 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
(*´ω`*)b
こんばんわ!

ポストに向いていると思いますよ(*゚v゚*)v
2012/03/24 (土) | URL | じゅん #-[ 編集]
須王 環
>>じゅんさん
そうですか?
そう思います?

私はもうそろそろアラサーですが、本当にそう思います?
2012/03/24 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
