日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

バカと下着とマタドール
あの~・・・
物凄くいきなりなんですけど、

実は私、下着が物凄く好きなんです。





いやいやいや!
下着その物なんか欠片も興味ないですよ。

なので、下着泥棒とかそっち方面の危険性はありません。
(そういうのはまた別の機会にでも考察します)



実際に着用してる時の下着、
つまり『下着姿』ですよ!

私は下着姿が好きなんだ!




・・・でかい声で何言ってんだって思いますでしょうけど、
でもね、嫌いな男なんてこの世に存在しないでしょ?


下着よりも全裸が好き」とか、
そんなことより制服着てくれよ!」とか、
体操服がいい!」とか、
スク水だろ、常識的に考えて・・・」とか、
巫女さん、この野郎!」とか、


そういう人はいるでしょうけども。

でも、下着が嫌いな男はいないでしょ?
なのでね、私は変態でもなんでもないんですよ。

口に出して言うか言わないかだけの違いですよ。



というわけでね、ここから先は、

男はみんな、下着が好き

という前提で話を進めていきます。
女性の読者は・・・後学のために見学でもしていて下さい。




そんなわけで聞きますが、
皆さんはどんな下着が好きですか?

白だ形だ、色々とありますわな。



私?
私はね、なんつっても自分は赤い下着が好きなんです。

黒とかも好きですが。
でもやっぱり赤ですね。


本当に好きなんで、
本当に無茶苦茶好きなんで、
あんまりにも好き過ぎるんで、

これは何でなんだ?

っていうのをね、考えてみたんですよ。





これね、きっとね、闘牛と一緒ですよ。
赤い下着に我々は興奮させられているんですよ。

我々男は闘牛ですよ。
そして、女は華麗に翻弄するマタドール(闘牛士)ですよ。



でもね、実は闘牛は色に興奮してるんじゃないんです。
牛には色を判断する能力がないそうです。

アレは実は色じゃなくて、
布の動きに興奮してるんですよね。

なので、色はあまり関係無いらしいです。





・・・と、いうことはですよ?
私も色はあんまり関係なく、中身が好きだから興奮してるんじゃないでしょうか?

中身が元々いやらしいから、興奮してるんじゃないでしょうか?
そして興奮したら、ぶっちゃけ色なんか気にしてないような気がします。

つまり、やっぱり闘牛といっしょですよ。





女はみんなマタドール(闘牛士)ですよ。





PS.アレ? でもこれだと何で俺が赤い下着が好きなのかわからねぇな・・・


B004BA51K4OVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』上巻 [Blu-ray]

メディアファクトリー 2011-02-23




  ↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
赤がいいのかぁ…
ところで何で赤がいいのん?
2011/04/05 (火) | URL | prettyねえさん #-[ 編集]
前の記事と併せてコメントさせていただきますー

私はゲームの話を横から聞いてるときなんか男になって話にまじりたいとか
腕力的にも男子の方が強いので喧嘩三昧とかやってみたいです
性的な件は同感です!
男になっていれてみたいなと切実に思いますが一生体験できないでしょうねぇ・・・
なにとは言いませんが
あと女ですがレズプレイも死ぬ前にしてみたい・・・!

そして関連商品が逸品でした

下着の件については黒一筋ですね
本質が見えないからこそ興奮します
あと小さめの下着つけてむちっとした感じとか痕が残るのもたまらないと思います
2011/04/05 (火) | URL | 鵆 #-[ 編集]
>>prettyねえさんさん
いやぁ~・・・
一晩寝ずに考えたんですけど、
結局答えは出ませんでした。

申し訳ない。


>>鵆さん
男の腕力で喧嘩すると本気で危ないので、
逆に喧嘩はそんなしないですよ。

ヤンキーとかはまた別かも知れませんけども。

>あと女ですがレズプレイも死ぬ前にしてみたい・・・!

あなたまだ学生なのにそんなこと・・・
いやまぁ、いいんじゃないかな。 ウン。

>あと小さめの下着つけてむちっとした感じとか痕が残るのもたまらないと思います

なるほど・・・
って私よりなんか細かくてマニアックじゃないですか!

いい加減にしなさい。



しかし・・・なるほどなぁ。
2011/04/05 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
下着は俺は色は気にしませんねぇ・・
どんな下着でもその人に似合ってるならいいって考えですw

確かに下着が嫌いな男はいないでしょうね~・・
中にはノーパンノーブラ派って人もいるかもしれませんけどwww

でも下着あってこその裸ですよ!
いきなり相手が裸だったらそれこそ萎えますよw
2011/04/05 (火) | URL | 月下美人 #-[ 編集]
赤と黒は
赤と黒は股上の浅いズボンのときよく見えてますよね。服を着た状態で見える下着(特にスカート)は嫌いではありませんが、普通の下着だけ着た状態はあんまり好きではないです。ちゅうと半端というか。早く脱げと言いたくなります。
牛のその話は聞いたことがあります。かなり昔は色が分かるのは人と猿だけで鳥とか魚の一部に分かるのがいるという説が一般的で国語の教科書に載ったこともありました。ところが最近の研究では犬が一部弱い(赤と茶の区別だったかな?)けど結構見えてる。猫は人が見えない紫外線まで見えてると分かったとか。牛は分かりませんが、昔より研究が進んでいるかも知れません。
2011/04/05 (火) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
>>月下美人さん
しかし、逆に「アンバランス」ってのもいいかも知れませんよ。
幼児体型に超エロいのとか、ナイスバディに子供がはくような奴とか・・・

でも個人的にはT-バックはないです。

>いきなり相手が裸だったらそれこそ萎えますよw

なるほどね・・・
「ため」が必要ですよね。 何事も。


>>Aspecchiさん
なるほど・・・
下着だけの状態は嫌いですか・・・なるほど。

服を着た状態で見えると言うのも大きいですよね。
チラリズムは大事です。

まぁ、いまは見せパンやらがありますが。

>牛のその話は聞いたことがあります。

イヌがちょっとだけ見えているとか言う話は私も聞いたことがあります。
しかしまぁ、牛はまだ色盲であると考えられているようですよ。

まぁ、また変わっていくのかもしれないですけどもね。
2011/04/05 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
赤下着は見たこと無いです
ちょっと激しいかな、と思ってしまいます
大人になるにつれ、赤の良さがわかるようになりますかね?
2011/04/05 (火) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
そーいや、
ばーちゃんがでっかいぶかぶかした赤いパンツをはいてた気がしますw

自分的には
女性の下着というのは
服を着ていても透けて見える!!
とか
一瞬、服の間から見えた!
とかいう方が好きかもしれないです←

女なのに、何言ってるんだwwwww
って話ですよねw

私は、外側は女でも、中身は結構オッサンだったりしますwww
2011/04/05 (火) | URL | けまりんごまりんご★ #-[ 編集]
ブログに入ったとたん卑猥なワードが見えてびっくりしましたよ。
まぁ慣れてきましたけど。
良い慣れと悪い慣れがありますが、これは後者の方ですね。

2011/04/05 (火) | URL | 北向きの窓 #-[ 編集]
(゜д゜)<あらやだ!
2011/04/05 (火) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
下着ですか…
俺は黒の方がいいですかね。
なんか大人っぽい感じがするし。
2011/04/06 (水) | URL | 凡 #mvcB0rpk[ 編集]
>>椿山漸さん
いやぁ~・・・どうでしょうか?
こんな日記書いておいてなんですけど、

ぶっちゃけ個人の好みですから、こんなもん。

でもまぁ、大人になると言うか、
年齢を経ることで好みは変化します。 下着に限った話じゃなく。


>>けまりんごまりんご★さん
年上は好きですけど、
ばーちゃんはちょっと・・・

私は敬老精神は大きい方だとは思いますが・・・

>私は、外側は女でも、中身は結構オッサンだったりしますwww

でもまぁね、
チラリズムは男女関係無いと思いますよ。

多分、エロの神髄に近いんだと思ってます。
何が真髄なのかよくわかりませんが。


>>北向きの窓さん
卑猥?

私の話は頭悪い話ばかりですが、
ギリギリ卑猥ではないと思いますよ。

例えるなら女を知らない男子学生のようなかわいらしさがありますよ。
女を知った男の下ネタは嫌いなんです。 生々しいから。

そうならないように細心の注意を払っているつもりです。
まぁ、完全に主観なので、

「こりゃ、ダメだ!」

ってのもあるとは思いますけども。


>>fenrirATさん
(゜д゜)<ですって、奥さん!


>>凡さん
ええ・・・黒はいいですよ。
やはり大人の色の王道だと私も思います。

私も大人の世界に連れていってほしいです。
いつまで経っても大人になれません。

馬鹿なことばっかりやってます。
2011/04/06 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
