日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ぼくはペット
『ペットブログ』



ってありますよね?

飼っている犬や猫、または珍しい動物、
そういったペットの可愛い写真や行動を日々上げているブログですよ。

または、普段は普通の日記だけど、
たまに飼ってるペットの記事も書いてみる。

なんていうブログもありますよね。


まぁ、

何がそのブログのメインなのか?

ということでしょうね。



この『ペットブログ』というのはなかなか人気がありましてね。

あの『わさお』なんかもね、
ブログで取り上げられたことを皮切りに人気爆発。

映画にまでなりました。
(わさお自体はペットブログは関係ないんですけども)





ってまぁ、ペットブログ云々というのは今日のテーマじゃないのでね、
また今度書くことにします。

じゃあ、
何で今日、そんなことを書いたかというと、

これなんです。 ↓


こんにちは!はじめましてトラックバックテーマ、初担当いたします新村ですこれからよろしくお願いします(・∀・)初めてなんでテーマ悩んだんですが~・・・今日のテーマは「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」にしました私は実際犬を飼っているのですが~もし変わったペットを飼うことになると・・・・【ナマケモノ】です...
トラックバックテーマ 第1170回「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」




もし珍しいペットを飼うなら何がいい?

ズバリ、『人間』です。















本気です。

一個の自我がある人間という存在を、
自分だけのものにしてみたいです。

私が許したことだけしかさせません。
奴隷のような自由も与えません。

食事も睡眠も排泄も、
私が許可を与えない限りは許しません。



まぁ、できれば可愛い女の子がいいですが、
そこは別に拘りません。

性的なことはどうでもいいんです。

人間の自我を、誇りを、尊厳を、完全に自分のものにすること

これが私の望みですから。


何も知らない小さな子供でも、
全てを知りつくした老人でも、

人間の自我・誇り・尊厳

これは等しい価値です。 
上下も大小もありません。


それを完全に私の物にしてみたいんです。















嘘に決まってんだろ、バーカ!





メンドクサイだけだわそんなもん。

大体、自分自身もちゃんと面倒見切れないのに、
人の面倒なんかみられるかよ!



つーかな、俺は実家住みなの。

更に言うと、
部屋に鍵すらついてないの。

今でも秘密の一人遊びをする時は、
辺りの気配を窺いながらしてるの。

そんな人間が、人なんか飼えるかよ。
まずテメーのことしっかりしないと。





というかね、
俺は飼いたいよりも飼われたいの! むしろ飼われたい方なの!

誰か飼ってくれ!


年齢容姿経歴、何一つ問いません!





特技:無し
性別:オス
年齢:20半ば
性格:従順、嬉しがり屋です。 言うことはよく聞きます。
     ただし、嬉しがっていらんことをする時があります。

補足:教えたことはとりあえずやります。
     家事を教えれば家事もします。
     裏切ることはまずありません。


飼いたいと言う人がいたら、連絡ください。





PS.真面目な話すると、でかい犬を飼いたいです。 超でかいの。
   アイリッシュハウンドとか、ピレニーズとか。


B0000AM8G2きみはペット DVD-BOX

小川彌生
ビクターエンタテインメント 2003-09-26



  ↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
 最後の急展開…。

 僕は遠慮します。
2011/04/07 (木) | URL | 麻偽 #-[ 編集]
えええええww

私はモモンガを飼ってみたいです。
2011/04/07 (木) | URL | ことリンヌ #-[ 編集]
私も実家住みですが、今ミニチュアダックスを飼ってます。
キャンキャンとうるさいですが、かわいいもんですよ。

人間か・・・。ペットというか、常についてきてくれるパートナーのような人間は欲しいですね。

むろん、美少女g・・・なんでもないです。
2011/04/07 (木) | URL | 北向きの窓 #-[ 編集]
グレートデーン
>>麻偽さん
まぁ、性別のことはとりあえず措いておいて、
学生はね、人一人飼うだけの財力はないと思うのでね、

期待はしてないです。


>>ことリンヌさん
モモンガ・・・
また変わってますねぇ。

私はモモンガ飼うんだったらカピバラ飼います。


モモンガと何一つ関係無いですけど。


>>北向きの窓さん
私も犬は飼ってますよ。 
中型犬ですね。

でももっともっとでかい犬を飼いたいです。
もののけ姫のモロが理想です。

>常についてきてくれるパートナーのような人間は欲しいですね。

それは恋人的な話ですか?
常についてきてくれるというのはいいものですが、

「自分の意志」みたいなものがない人はあまり面白みがないですよ。
2011/04/07 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
展開にびっくり!!ww
パシリになってくれるという条件はいいですねwww

パ-トナーさんができたら報告お願いしますw
2011/04/07 (木) | URL | けまりんごまりんご★ #-[ 編集]
飼いたいどころか飼われたいなんて・・・
クリストフさん変態(*ノノ)キャ
そういえばイギリスに女性をペットとして飼っている男性がいましたよ
首輪つけて散歩をしている画像を見たことがあります
2011/04/07 (木) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
人間を飼いたいも変態ですが、飼われたいもまたへんたry

しかし・・クリストフさんがまさかグレートピレニーズをご存知だとは・・!
周りに知ってる人がいなくてかなり寂しかったんですよね・・

実は大学時代に犬図鑑を買って、大学のレポートで1万字以上にわたって犬についてレポート書いたことのあるような犬好きですwww

ピレちゃんはもちろん、サモエドも捨てがたいと思いますし・・
俺も大きいワンコ飼いたいんですよねw

真っ白で大きいワンコが欲しいですww
2011/04/07 (木) | URL | 月下美人 #-[ 編集]
犬はいいですよー
ただ、おトイレ教えないと部屋中トイレにされちゃいますけど
2011/04/07 (木) | URL | 桂清次 #-[ 編集]
>「何がそのブログのメインなのか?」

ははは。私もその一人ですね^_^;。
迷走しています…が、目的はぶれていないつもりです。

>大体、自分自身もちゃんと面倒見切れないのに、人の面倒なんかみられるかよ!

あ、これ、結構モテる男が言うセリフですね。
2011/04/07 (木) | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
完全飼育
読んでいくと最初Sだと思わせて実はMでした。とか思えます。Sな女性に飼ってもらうとかどうでしょうか? 
2011/04/07 (木) | URL | Aspecchi #-[ 編集]

飼ってあげようか?

飼ってあげようか?
2011/04/07 (木) | URL | りんご #-[ 編集]
もうなんかアカン世界にぶっ飛んでいくのかと・・・w

に、しても、嬉しがり屋で従順とは・・・

イヂめてみたぃ・・・・・・・いやっ!何でもないです(o_o;)
2011/04/07 (木) | URL | TFRhi #-[ 編集]
セントバーナード
>>けまりんごまりんご★さん
パシリ・・・
そう言う言い方もありますねぇ。

ただ、生活だけはちゃんと面倒みてもらいますよ。

>パ-トナーさんができたら報告お願いしますw

そりゃもう喜んで報告しますよ。
でも、それを飼い主が許してくれるかどうかはわかりませんけどもね。


>>椿山漸さん
別にペットじゃなくて、「主夫」扱いでもいいです。
専業主夫でお願いします。

>そういえばイギリスに女性をペットとして飼っている男性がいましたよ

へぇ~・・・本当に。

まぁ、それはお互い合意の上でやってるんでしょうから、
それはそれでいいと思いますよ。

でも私は首輪は嫌なので、
放し飼いでお願いします。


>>月下美人さん
ええ・・・飼われたいですね。
自由なんかいりません。 平穏な生活が欲しいです。

>しかし・・クリストフさんがまさかグレートピレニーズをご存知だとは・・!

え?
ピレニーズは有名でしょ? 救助犬とか。

しかしそんなに犬好きですか・・・

私も犬は好きですけど、
流石に大学のレポートに選ぶほどじゃなかったです。

ただ、捨てられた動物の末路を調べて発表したことはあります。
褒められました。

動物を捨ててはいけません。
クリストフも捨ててはいけません。


>>桂清次さん
ええ、犬はいいですよ。
私の家の犬は早めにトイレを覚える賢い犬でした。

ついでに、私ももうトイレは覚えているので、
それについての心配はいりません。


>>tatsusaeさん
まぁ、目的が一貫してるなら、
手段と過程はいいんじゃないでしょうかね? 法に触れない限りは。

>あ、これ、結構モテる男が言うセリフですね。

確かにそう言われたらそうですよね。
でもまぁ、口先は上手い方なので・・・

気障なセリフなんて朝飯前にはけますよ。


>>Aspecchiさん
「完全なる飼育」

っていう作品がありましたねぇ・・・
ってまぁ、それはいいんですが。

>Sな女性に飼ってもらうとかどうでしょうか? 

Sな女性はねぇ、探すとこれ、なかなかいないんですよねぇ・・・
ついでに、私は意外とあっちの方では責める方だったりするので・・・

ってまぁ、その辺は相手に合わせますけども。


>>りんごさん
本当ですね?

本当ですね?


・・・私に冗談は通用しませんよ?
山口県辺りまでなら普通に会いに行きますよ。

明日仕事や学校から帰ってくると、
家の前に私がいるかもしれませんよ?


ってまぁ、どこに住んでるかも知らないんですけども。


>>TFRhiさん
私は基本的にはモラリストです。
法律は守ります。

基本的には、ですけども。

>イヂめてみたぃ・・・・・・・いやっ!何でもないです(o_o;)

いやぁ・・・
TFRhiさんは結婚されてますからねぇ・・・

とりあえず、性別はそっから後の話です。
私の場合。
2011/04/07 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
前言撤回、Sだなって思ったら
違ったwwwww
年下ダメなんでしょ?w

いい飼い主さん見つかるといいですねwwwwwww

狼をもふもふしたい☆
2011/04/07 (木) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
SNSに「茶飲み友達」を作りました。
クリストフさんは、おやさしい文章ですから、第一号で、ご参加くださいますか?
2011/04/07 (木) | URL | 鎌倉いとう #-[ 編集]
声と顔と性格と羽振りがいい人がいいなぁ

・・・何か文句ありますか?
2011/04/08 (金) | URL | yuzulll #-[ 編集]
ニューファンドランド
>>fenrirATさん
いや、ホントにね、
自分でもSなのかMなのかわからないんです。

まぁ、人間は両方の属性を持ち合わせてるって言いますしね。

年下ダメなんでしょ?w

いや、ダメってことはないですよ。
年上の方が好みだっていうだけの話です。

fenrirATさんでも別に飼ってくれるなら喜んで尻尾ふりますよ。
中々賢いですよ。

どうですかね?

>いい飼い主さん見つかるといいですねwwwwwww

そう願います。
いい飼い主に出会えるのはペットにとってもね、幸せなことですから。


>>鎌倉いとうさん
へ~。
SNSなんてあったんですね。 今知りました。

でも、SNSはちょっと考えさせてもらってもいいですかね?
私、mixiもやってたんですけど、面白さがわからずに結局放置しちゃったんですよ。

なので、多分入っても何もしないで、
ホントに入っただけってことになると思います。

テーマに沿った情報交換とか、友達探しとか、
使いこなせば有意義なんでしょうけどもね。


>>yuzulllさん
それなら私、ぴったりじゃないですか。

声はちょっとわからないですけど、顔も性格も悪くはないですよ。
羽振りはね、お金がある時はいいですし。

・・・何か問題ありますか?
2011/04/08 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08 (金) | | #[ 編集]
秋田犬
>>?さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

ん~・・・
詳しい返信は、そちらの方にさせていただきますね。
2011/04/08 (金) | URL | クリストフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
