日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

タマーン様、バンザーイ!
ハイ! やってまいりました!
『クリストフの気になる政治家特集 第3弾』!


・・・このコーナー3回目だけどさ、正直、人気ないのよねぇ。
何ていうか、反応薄いしさぁ・・・

でもね、やめる気ないからね。
絶対やめないからね。



え~、今日はこの方、
政界のタマーン・カーンこと、『丸川珠代参議院議員』






このコーナー、柳田登場率高すぎだろ。
まぁ、それはいいとして、



いやぁ・・・俺さ、
アニメ以外で「愚か者めが!」なんてセリフ聞けると思わなかったよ。
しかも「愚か者が!」じゃなくて、「愚か者が!」だからね。(ここ重要)

本家のハマーン様でも、「めが!」はなかなか言わないぜ。



この台詞さ、
T-シャツになって自民ショップで公式に売られてるんだって。

公式だぜ? 公式?
流石、元アナウンサーでTVタックル出てた人だよな。
(つーか自民ショップなんてものがあったんだね、初めて知ったよ)




でももうちょっと何ていうのかな、
熟女っぽさが足りないかな?


言葉づかいが女王様っぽいところはとても評価するポイントなんですが。
まぁ、後はもう少しいろんな意味で丸みを帯びていただければ・・・ハイ。





PS.僕は森せんせーの方が好きです。


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
結構動画って誰も見ないんですよ。
そもそもココに動画見に来てる人なんて居ませんしね。文章と違って気軽でもないし・・・そもそも興味のある内容である場合なんて殆ど無いし・・・そりゃ見る気起きないです。
2010/12/06 (月) | URL | くるり #-[ 編集]
非常口
>>くるりさん
あ~やっぱりね~・・・
大体、国会中継とか長いしね。

こんな面白い番組ないのに。
一回見てみたら絶対はまると思うんだけどなぁ・・・


回数減らすか・・・


でも、絶対やめないからね。
このコーナーの日に当たった方は、左上の戻るボタンを押してください。




・・・一個ぐらい俺の趣味丸出しの回があってもいいでしょう?
2010/12/06 (月) | URL | クリストフ #-[ 編集]
もちろんッスよ。だって個人のブログですもの。何だかんだ言って、やりたいようにやるのが一番。
僕なんて、不特定多数の誰かのためにブログ書いてるわけじゃなくて、自分のために書いているだけ。それを良いと思ってくれる人が一人でも居たら儲け物。この程度の気持ちで書いてます。
2010/12/07 (火) | URL | くるり #-[ 編集]
以前コメントしてくださって
ありがとうございます

できる事があれば~
と言って頂けたのですが
それは、要望という事ですかね?

これからもお願いします
2010/12/07 (火) | URL | 不登校中学生 管理人 #-[ 編集]
R指定
>>くるりさん
まぁ、その通りなんですが、
私はこのブログ、世界平和のためにやっておりますので。

それにあまり趣味を出しすぎるとその・・・
お子様に不適格なブログになりかねません。

エッチなのは嫌いです。


嘘です。


>>管理人さん
日記や詩などのジャンルとしての希望はありますか?
ということです。

>これからもお願いします

ハイ。
こちらこそよろしくお願いします。
2010/12/07 (火) | URL | クリストフ #-[ 編集]
>クリストフさん
こんな素敵なブログを書けるなんて…



愚か者めが!
2010/12/07 (火) | URL | shinobu #qhByB3uI[ 編集]
ニュータイプの共振
>>shinobuさん

俗物が私に!
2010/12/08 (水) | URL | クリストフ #-[ 編集]
日記という扱いにしていただければ
幸いです

2010/12/09 (木) | URL | 不登校中学生 管理人 #-[ 編集]
近所づきあい
>>管理人さん
ハイ、わかりました。

ではこれからもお互いに頑張りましょう。
2010/12/09 (木) | URL | クリストフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
