日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

戦闘のプロ
プロと素人の違いってなんでしょうかね?



例えば、東京ディズニーランドは、
ゴミ拾いの人でさえ、

本当は魔法でごみを綺麗にできるけど、
ミッキーは色々と忙しいからやっている


なんてことを言うそうですよ。


まぁ、そういったことから考えると、
求められていることをきちんと理解しているということでしょうかね?



ということは常に人がいることをちゃんと理解している、
自分一人だけで満足しない、

つまり、

プロとは他に人がいて初めて成り立つもの

と言うことでしょうかね?




まぁ、それなら私もそうですよね。
私はこのブログを常に人が見るということを頭に入れて書いてますから。

そりゃもうね、
毎日毎日、面白くも何ともないのに面白おかしな事をひねり出してるわけですよ。



無いです無いです。
毎日生きてても面白いことなんて何にもないです。

毎日何も考えずに過ごしております。
1週間にブログに一回書けそうなことがあったらいい方ですよ。

そんなもんです。



でもそうすると、
段々とブログに書くネタに困ってしまいますよ。

そういう時はね、
メンド臭くても何とか無理やりにでもネタを捻り出しているわけですよ。

そうやって私は毎日ブログを書いてるんです。


面倒でもそれが私の仕事ですから。
私はプロですから。










嘘だ馬鹿!










メンド臭くなったらさっさとブログなんて止めちまうわ。

暇で暇でしょうがないから毎日書いてるんだよ!
他にすることがないんだよ!





暇人だから毎日更新できるんだよ!





PS.それにまぁ、今はまだやってて楽しいしね。


B003MTBJSIスーパーロボット超合金 グレートマジンガー

バンダイ 2010-08-20




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:これ言っておかなくちゃ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント

辞めないでね^^
楽しいから(^^♪
2011/10/24 (月) | URL | tsugumi #-[ 編集]
うーん
まあ、私の場合は見ているアニメをネタにしているのでネタがないことはないのですが、内容は独断と偏見というかあくまで個人的に感じたことを書いています。見られることを意識して書かれるとはすごいですね。
私も平日毎回更新です。時間があるからと言われればそれまでです(笑)。一応昼休みに書いています。
2011/10/24 (月) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
正直
ねたが無い時は充電期間で良いと思いますよ
今は退職したから書けるだけで
仕事忙しくなったらせいぜい訪問者にコメント残す程度が仕事やとおもいますから
2011/10/24 (月) | URL | ぺけぺけ #mQop/nM.[ 編集]
まぁそうだろうなと思ってました。
2011/10/24 (月) | URL | 過去から来た男 #-[ 編集]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
初めてお邪魔するのは緊張いたしますが、
”ひねり出す”ということばが面白くて
・・・
ついコメントしてしまいました!!

これからも楽しい記事をひねりだしてくださいね(*´∀`*)

2011/10/25 (火) | URL | いきなり団子 #4B33lOYw[ 編集]
変革
ちょっとね、思いましたよ。

俺もクリストフさんみたいになりますわ!!
2011/10/25 (火) | URL | xきゃらメルx #-[ 編集]
初めまして
私など暇でも毎日更新できませんよ~。
ネタがなくとも、ブログのためにネタをひねり出しているクリストフさんはプロ意識のある方なんだと思いますよ。

またのぞきに来させてください。(ぺこり
2011/10/25 (火) | URL | もんた #-[ 編集]
剣鉄也
>>tsugumiさん
ええまぁ、大丈夫ですよ。
ネタはまぁ、ストックが大分あるんで。

数で数えると、あと三ヶ月くらいは何も考えずにやっていけます。


>>Aspecchiさん
まぁ、元々楽しんでもらうために作ったブログですからね。
自分も楽しめて、他の人も楽しめるのが一番ですよ。

でもまぁ、自分が楽しめなくなったら終わりかなって思ってます。

>一応昼休みに書いています。

私は休みの日に数日分書いてたりします。
これは企業秘密ですが。


>>ぺけぺけさん
まぁ、そうですねぇ。
全く何もないのに毎日やるって言うのは、そもそも面白くなさそうですしね。

数年続けてる人は凄いですよね。
私は何だかんだでまだ1年経ってないですもん。


>>過去から来た男さん
何がですかね?
暇人だってことですか?

舐めたらいけませんよ。
多分想像以上に暇ですよ。

でも、流石にちょっと忙しくなってきそうな気配があるので、
毎日更新は無理になるかも知れません。

まぁ、わからないですけどもね。


>>いきなり団子さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

どうもありがとう御座います。
コメントもらえるのはありがたいですよ。

あなたが緊張に負けずに書き込んで下さったおかげで、
こうやって新しい縁ができたわけですから。

だからこれは「ありがとう」ですよ。

>”ひねり出す”ということばが面白くて

まぁ、今はいいんですけど、
実際に何もないのにひねり出さなきゃいけないことってありますからね。

人生って難しいですよ。
まぁ、これからもひねり出していきます。


>>xきゃらメルxさん
何を言っているのかよく理解できませんが、
あなたは疲れているんですよ。

美味しい物を食べて、ゆっくり眠って、
そしてそのコメントを見直してみてください。


>>もんたさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

まぁ、確かに、
私は学生の時も同じようなことやってましたけど、

その時は毎日書くことがなくて苦労しましたね。
何故か今の方が色々書けますよ。

何ででしょうかね?
人生経験でしょうかね?

そんな大した経験してないんですけども。

>またのぞきに来させてください。(ぺこり

ええ、いつでもどうぞ。
お待ちしております。
2011/10/25 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
