日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

14歳の父
今日はズバリ、「性教育」のついて話をしようと思います。



ああ、大丈夫です。
そんなにキツい下ネタは入れないつもりですから。

大体ね、私は真面目なんですよ。
みんなは私を勘違いしているッッッ!!

ってまぁ、それはいいんですが、



性教育と言えば、

イギリスでは10代の少女の妊娠が非常に大きな問題となっており、
2004年に9億円という大きな規模の、

Young People’s Development Programme (通称YPDP)」

という避妊などについての性教育のプログラムを実施したところ、
逆に性についての興味をかきたてる結果になり、

更に少女の妊娠が増えたそうです。
その結果この教育は見直されることになりました。





逆に少子化対策にいいんじゃね?

なんてまぁ、
そんな冗談は措いておいて、

人間と言うのは好奇心の動物ですからね。
知識を与えれば試してみたくなるのは当然なんでしょうな。

特にエロ関係のお話なんてね、中学生なんてお猿さんですからね。
むべなるかなっちゅー話ですよ。




まぁあの~・・・私は、

いつからセックスしていいのか?

っていう問題に対してはね、
明確な考えや答えを持ち合わせてないですけども、

好奇心の末の望まぬ妊娠とかね、
それはやっぱり駄目だと思いますね。


それはやっぱり、
両親(少年少女)にとっても、子供にとっても不幸ですよ。

やっぱり責任があることですから。


私は男ですから、男からの視線でしか物をみれないですけども、
もし好き同士でセックスしてね、子供ができたらね、

まずその相手にも迷惑かけちゃうでしょ?
いくら相手が納得していてもね、世間と言う物の中に生きてますから。

何をどう言おうが中学生じゃ責任取れないですよ。


なのでね、
ホントに好きならそれはないなって思いますよ。

まぁ、私はそんな考えです。





・・・にしてもねぇ、
性教育ってのは役にたってるんですかね?

例えば、エイズについて明確に知ってる自信ありますか?

それなりに学校とかで習ってきたはずなのに、
そういうの知らないってのは問題ですよね。



だからなんて言うんですかね?
もっと実際に役に立つといいますか・・・

おしべとめしべが・・・

なんて言ってる場合じゃないですよ!
(今は流石にそれはないですか?)

もっと役に立つことを教えてくれっちゅーはなしなんですよ。


例えば、

ナンパのやり方

とか。





・・・なんですかその顔?

これ重要でしょ?
じゃあ聞きますけど、あなたナンパの仕方知ってますか?

私は知らないですよ。
教えてくれる人が身近にいなかったんですもん。



どこで話しかけたらいいんだ?

とか、

まずは何処に連れて行ったらいいんだ?

とか、

女の子をタイプ別に体系付け、それぞれの攻略法は?

更には

基本的な服装や髪型、言葉使いの礼儀

とかね、



私、この辺の知識欠片も頭の中に入ってないですよ。
それでナンパ成功するわけがないんです。

戦するのに相手を知らなくて勝てるわけがないんですよ。

まずは相手を知ること、
これが大事ですよ。

彼を知り己を知れば、百戦危うからず

そういうことです。



情熱の国、イタリアじゃ父親からナンパの仕方教わるっていうじゃないですか。

女性をみかけたら声をかけなければ失礼

なんつってね。
私はそんな風に聞きましたよ。

私もこれ習いたいですよ。
ジローラモに弟子入りしますか?




で、ナンパでまず性教育の入り口に立ったなら、
次の段階、実践編ですよ。

そりゃまぁ、もちろん、
この部分はね、学校で習うわけです。


保健室で保険の先生が手取り足とり、色々なことを・・・





ってそれじゃアダルトビデオだろ!





結局これだよ・・・





PS.ハイ。 そんなわけでね、私は今日も絶好調です。


B000NJWNKI14才の母 愛するために 生まれてきた DVD-BOX

井上由美子
バップ 2007-04-25



  ↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
確かに知識は強力な武器にもなりますよね。

法律をすべて熟知すればたぶん無敵の人間になれると思います。
逆に知らないと思いっきり損をします。

知識って尊いなあ・・・。
2011/04/26 (火) | URL | 北向きの窓 #-[ 編集]
確かに
確かに学校の性教育は実践的ではありませんね。それだけだと合体することは分かっても、機関車(?)ようなことをするとかは分かりませんよね。
ナンパの仕方ですか。学校で教えてみんなが同じ方法でナンパをする。される方も手の内を知っている。それも面白いかもです。
2011/04/26 (火) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
まあ中学生って考えが広く浅く、みたいな感じで
先のこととかあんま考えてないですからね(;´∀`)
危ない橋も渡っちゃうんでしょうな。

小学生がセクロスについて語ってるとこを目撃した時は危機感憶えましたけど。
まあ大昔は10代で元服とかいって大人扱いでしたけど。
時代が違うしなあ。

このへん、動物の本能なんですかね。
2011/04/26 (火) | URL | fenrirAT #-[ 編集]

学校の保健体育って、正直いらないとおもうんですよね…
特にうちの学校は女子校なので「男に気をつけろ」みたいな感じで性教育系多いんですけど。

どっかで見たんですけど
イギリスの性教育ビデオはまんまAVらしいです。
…アホなエロ行事も多いらしいですしね…イギリスは。
だから少女の妊娠とか増えるんじゃないですかねぇ…



2011/04/26 (火) | URL | 赤ふでペン ルナ #-[ 編集]
おしべ
>>北向きの窓さん
その通り。
この世の悪党の何が怖いかというと、法律を熟知しているということなんです。

「非理法権天」

と言う言葉があります。

無理は道理に負け、道理は法によってきまり、
法は権力者が定め、権力者は天が決める。

と言う言葉です。
楠木正成の菊水旗で有名ですね。
(実は正成は使ってなかったという話ですが)

まぁ、そういうことですよ。


・・・ってこんなアホみたいな日記で楠木正成のコメントするとは、
私も思ってなかったですけども。


>>Aspecchiさん
あ~そうか、
相手もこっちの手の内を知っているというのはちょっとやりにくいですね。

戦という観点で見れば、それはあまりいいことではありません。

>機関車(?)ようなことをするとかは分かりませんよね。

確かにこれはその通りなんですが、
機関車って言う表現は初めて目にしました。

とても的確だと思います。


>>fenrirATさん
私の中学生のころを考えてみましたけど、
全然女の子とは無縁の生活を送っておりました。

でも、それはモテ無いだけであって、したくなったわけではありません。
機会があったら、間違いなくいらんことをしていたと思います。

基本的にいらんことしいですから。

>このへん、動物の本能なんですかね。

まぁ、人間以外の動物は、教わらなくても勝手にやってるわけですからね。
そういうことなんでしょう。

それと、昔と今を比べた時、
実年齢に0.7をかけた年齢が昔の精神年齢ぐらいだとか言う話ですよ。

だから二十歳でやっと14歳、
私もまだ18歳くらいですな。


>>赤ふでペン ルナさん
へぇ~・・・
そんな感じなんですか、女子校って?

まぁでも、確かに男はみんな狼ですから。
そして牙を持たない男は駄目ですから。

私は牙を持たない男ですが、せめて毒は持っていたいと思います。
草食系男子の一員として。

>アホなエロ行事も多いらしいですしね

へぇ~・・・そうなんですか?
性教育ビデオについては聞いたことありましたけども。

まぁでも、実は日本の祭りとかも大概アレなんですけどね。
昔はそれに付随するように夜這いだとか・・・

ってまぁ、ここから先は女学生に聞かせるお話ではないのでやめておきます。
2011/04/27 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
性教育なんて、学校でやるなら教員全員でやんなきゃ・・・

っても、性に偏りがある教師、多いですけどね。
2011/04/27 (水) | URL | まんがいんく #-[ 編集]
めしべ
>>まんがいんくさん
なるほど・・・
まぁ、教える側も大変なんでしょうね。

でも、性に偏りがあるって言うか、
変わった人多くないですか? 先生って。
2011/04/27 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
