日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

序列はあるのだ・・・・・・! 圧倒的に・・・・・・!
私ね、最近思うようになったんですけど、

人畜無害」とか、
誰にでも優しい」と言うのは、

褒め言葉じゃないなぁ・・・って思うようになったんですよ。




人畜無害

っていうのは誰にも迷惑かけないってことですけど、
結局大したことができる奴じゃないってことですよ。


誰にでも優しい

っていうのはね、
結局誰に対しても何もできないってことですよ。




でね、
私、この二つずーっと言われて来たんですよ。

褒められてんのかなぁ・・・と思ってたんですけど、
馬鹿にされてたんですよね。


だからもうね、今日から変わります。


これからは明確に順位をつけていきます。
共産主義くそくらえですよ。





とりあえずは、身近にあるものから順序付けて行きます。

じゃあ、まずはさしあたって・・・





まぁ、おっぱいですかね?





基本にして最重要ですし。
生まれて来て最初に口にする物ですし。
おっぱいが嫌いな人間なんていないと私は思ってますし。(女性含めて)



まぁ、そんなわけで、

巨乳か貧乳か?

この世の中に数多存在する選択肢の中で、
究極の質問の一つですよ。


私はこれまで、

両方を愛せ

と説いてきましたが、
これからは明確に順位づけします。





巨乳は触ったり、色々と遊べる(どういう風にかはここでは言わないけども)
貧乳は見た目的に綺麗で芸術的、しかも美人が多い気がする。


おっぱいは何だかんだで脂肪だから、
巨乳の人はぽっちゃりでは済まないレベルの人も多い。

しかし、貧乳ではできないこともできる。


ならば、巨乳で美人だったらどうだろうか・・・!?





ん~・・・





ん~・・・








ん~・・・















引き分け!





いや~・・・やっぱり無理ですわ。

世界に一つだけのおっぱいですよ。





PS.オチが読めたとか、言うな!


B005DCNPMU逆境無頼カイジ 破戒録篇 DVD-BOX I

福本伸行
バップ 2011-09-21



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
誰にでも優しい・・
俺もよく言われてました。
いいことだと思ってたら実は違ってたんですね・・
無力って怖いです・・

そりゃ胸は順位なんてつけたくてもつけられないですよねw
はっきりつける人がいるとすればその人は悪って思ってしまうかもしれません。

だっておっぱいは皆にびょうどry

ちなみに今日の紹介商品がカイジなのは何故でしょう?
2011/07/29 (金) | URL | 月下☆美人 #-[ 編集]
私は害になる人間なんでね、そうなりたいですよ。誰にでも優しく、穏やかでありたいです…。
2011/07/29 (金) | URL | 雨月 #-[ 編集]
僕は巨乳好きですけどね

彼女がいた時には口に出せませんでしたが、今なら言える!

貧乳の良さを知るには経験が足りないようです・・・


2011/07/29 (金) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
見てますか?
八方美人も似たようなものですかね。
おっぱいと言えば『魔乳秘剣帖』見てますか?
2011/07/29 (金) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
初めまして、足跡から来ました。

「誰にでも優しい男性ってどうか」みたいな話を、ちょっと前に女友達と議論しましたが、そのときは賛否両論な感じでした。

私はいいと思います。
いくら自分にだけ優しくても、ほかの人に冷たい人とかはちょっとな…と思うので。

でも欲を言えば、みんなに優しくて、なおかつ自分には特に優しい、みたいなのがいいです。
…すみません、女なんてそんなもんです。

文章どれも面白かったので、よろしければまた来させていただきますね。
では失礼します(*^-^*)

2011/07/29 (金) | URL | 牡蠣ひろみ #fOJPcLIM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29 (金) | | #[ 編集]
伊藤開司
>>月下☆美人さん
まぁ、そうですねぇ。
しかし、そういう生き方も色々ありますけどもねぇ・・・

決して楽な話じゃないと思いますよ。

>だっておっぱいは皆にびょうどry

でも、私はこんなにもおっぱいのことを愛しているのに、
おっぱいは私につれないんです。

>ちなみに今日の紹介商品がカイジなのは何故でしょう?

今日の記事タイトルはね、
兵藤会長のセリフなんです。


>>雨月さん
人に害を与えないように生きる生き方と言うのもね、
これはこれで辛い時もありますよ。

もちろん逆もです。


>>椿山漸さん
なるほど・・・
まぁ、どっちが正しいかなんてこんなものはないですからね。

でもやっぱり大きいのが好きな人って多いですけどね。
経験は・・・多分関係ないです。


>>Aspecchiさん
結構見てますよ。
よくあんな設定でアニメ化しようと思い立ったと思います。

みんな一回は考えたことあるでしょうけど、
大真面目に恥ずかしいことやってるなぁ~・・・ってのが感想です。

中々面白いですね。


>>牡蠣ひろみさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

しかしまぁ、そうですかぁ・・・
やっぱり特別扱いされたら嬉しいもんなんですかね?

まぁ、これは男でもそうだと思いますけども。


・・・しかし女性同士でそんなこと議論したりするんですか?
ガールズトークって奴ですか?

アレは男は聞いちゃいけないって教わりました。

>文章どれも面白かったので、よろしければまた来させていただきますね。

どうもありがとうございます。
またいつでも来て下さい。


>>?さん
なるほど・・・わかりました。
まぁ、何がどうとかはここでは聞かないことにしますね。

そういうこともありますよ。
2011/07/30 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
自分は 『谷間』を愛します
ランキングから遊びに来ました。

いや~ 自分は 巨乳か貧乳かでいうなら

谷間ですかね 笑??

また遊びに来ます。
2011/07/30 (土) | URL | いいかげん保育士ウマ #-[ 編集]
利根川幸雄
>>いいかげん保育士ウマさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

なるほど・・・
谷間ですか・・・

それはある一面での真理かも知れませんね。
しかし、「完全な洗濯板」ならどうでしょう?

いやまぁ、どうでしょう?って言われても困りますよね。

>また遊びに来ます。

ハイ。
またいつでも来て下さい。
2011/07/30 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
