日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

時代が追いかけてくる
学生の皆さんに言いたいのですが、
やりたいことがあるならね、なんでもすぐにやったほうがいいですよ。

大人になるとね、友達同士の旅行もなかなか行けなくなりますよ。



今年の3月にもね、
スキーに行こうって言う話しがあったんですけど、

何とはなしに立ち消えになってしまいましたよ。
そんなものです。



だからもうね、友達とそういう話になったらね、
すぐにでも予定表で日程組んでしまうんですよ、

そうしないといつまで経っても

行きたいね~

で終わってしまいます。
それで終わるのは残念しょ?




で、そういうときにいつも思うのが、
多少、強引にでもまとめる奴がいてくれると嬉しいということですよ。

そういう人間が仲間内に一人いると本当に重宝しますよ。


どうです?
あなたの友達にはそういう役割の人がいますか?





いない?

それならあなたがそうなればいいんですよ。
それだけのお話です。

是非色々やってくださいね。





私ももっと学生の頃に色々やっておけばよかったと今になって本当に思いますよ。


例えば学生時代、

『コミケ』出ようぜ!」みたいな話があったんです。

結局行ってない。



まぁ、そんなものですよ。

残念です。










三十路とかいっててもああいうのはOKなの?










いけるなら今からって言う手も・・・





PS.いや、まだ三十路じゃないけどさ。


B00005ECCYWOW WAR TONIGHT REMIXED

H Jungle With t
エイベックス・トラックス 1995-05-24



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コミケは名前とちょっとくらいの知識しかないですが、まさにやれるならやったほうがいいんじゃないですか?
出来ると思うことならそこに年は関係ないですよ。
俺も最近ようやく色々やってみようと思うようになってます。
・・まあいいとこ飲みくらいですけどねw
2012/05/10 (木) | URL | 月下☆美人 #-[ 編集]
OKです。

私は過去に一度だけ連れて行かれて、
会場の雰囲気に圧倒されて帰ってきました。
何事も経験ですけど

…もうたぶん二度と行かない。
2012/05/10 (木) | URL | さはんじ #cLfVPlwg[ 編集]
こんにちわ
クリストフさんはまだ子供がいないからいいですよ。私なんか飲み会すら行けません。独身時代に戻って遊び回りたいなと思っています。

それではまた遊びに来ますね
2012/05/11 (金) | URL | でんでんむし #mQop/nM.[ 編集]
WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント
>>月下☆美人さん
「行きたい」んじゃなくて、「出たい」んですよね。
私は学園祭とかでも、回るより店番してるほうが好きでした。

でも私、絵がかけないんですよ。
そこが一番問題です。

売り子募集してるならバイト代無しでも行きますよ。


>>さはんじさん
まぁ、私もそれほど同人的なものに興味があるわけでは無いんですけどもね。
ただ、経験してみたいんですよね。

私は試したがりなところがあるんです。
基本めんどくさがりですけども。


>>でんでんむしさん
なるほど・・
・ここから更に時間がなくなるわけですかぁ・・・

まさに時代が追いかけてきますねぇ。
戻れないかなって弾たまに思います。

>それではまた遊びに来ますね

ええ、お待ちしてますよ。
2012/05/11 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
