日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

面倒な事こそ先に
人間、何かやらなきゃならない時、
何であんなに遠回りするんでしょうかね?

皆さんも身に覚えがあるんじゃないですか?



ホラ、テスト前とかにね、

そんなに伸びてないのに爪を切ってみたり。
そして切り終わったら今度は足の爪を切ってみたりね。

さっさと始めろっちゅー話なんですよ。



大掃除してたらジョジョを見つけて読んでみたりね。
そしたら1部から6部のストーンオーシャンまでで全80巻ですよ。

さっさとやれっちゅー話ですよ。




ホント、そんなんばっかりですよ。

これ終ったらやろう!」とか、
これ見終ったらはじめよう!」とか、

大抵はやらないままに終ってしまいますよ。


本当の話をするとね、
そういう面倒なことこそ先にやってしまうべきなんですよ。

そうすれば気持ちよく時間を過ごせると言うものです。



というかね、昨日だってそうなんですよ。










ブログ書く前にナニしたら凄く眠いんです。










書いてからやれっちゅー話。





PS.昨日はそういう理由でした。 すいません。


453404741X面倒くさがりで続かない人のための やり抜く技術

久米 信行
日本実業出版社 2010-08-12



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
どうすれば…。
どう反応を示せば良いか考えてしまって、

お料理のブログの方を覗きに行ったりしてしまいました。


クリストフさん、
良くわかりませんが、

昨日はお疲れになるようなコトをなさったのですね。

でも、
昨日のは昨日ので、

ワタシは興味深く、
拝読しましたよ。


2012/05/02 (水) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
ナニは寝る前にしといたほうがいいですね、でも2次元をえさにするのはあまりお勧めしないぞ!
2012/05/02 (水) | URL | 風水大好き店長 #-[ 編集]
お風呂
その後、お風呂にでも入れば目も覚めたことでしょう。
2012/05/02 (水) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
クリストフさんこんばんわ~

あーーそれ私も良くやります~
漫画はちらっと見たらダメですね~
全部見るまで終わらなくなります~
人はしたい事我慢したらダメですよね~
2012/05/02 (水) | URL | マリリンカ #-[ 編集]
はじめまして
訪問ありがとうございます(⌒‐⌒)

楽しいブログですね☆
時折また寄らせていただきます♪

2012/05/03 (木) | URL | 白金&溜花 #-[ 編集]
宿題~…。
こんにちは!

私も宿題しようとしたら、いっつもこんな感じです。

私は机の片付けとかしだします。
まあ、かなり汚いのでかたづくのは嬉しいんですけどね。

宿題してからにしないと。
・・・頑張ります。

では。
やる気にさせて下さってありがとうございます。
2012/05/03 (木) | URL | けみディ #AkZErkro[ 編集]
宿題
>>ma shanti mikaさん
まぁ~・・・
私は体は大人、頭脳は男子高校生の人間ですから、

基本的にくだらないことばっかり考えてますよ。
そしてくだらないことも書いたりします。

なにせ男子高校生ですから。


>>風水大好き店長さん
私は3次元も2次元もイケる人間ですが、
昨日は3次元でしたよ。

具体的には・・・ってまぁ、それはいいんですが。


>>Aspecchiさん
入った後でした。
だからもう、そのまま寝ました。


>>マリリンカさん
あるますねぇ。
何であんなに掃除のときの漫画って面白いんでしょうかね?

その辺を解明できれば、
何か面白い小説とか書けるんじゃないかと思ってます。


>>白金&溜花さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

いつもこんな感じでやってますので、
またいつでも来てください。


>>けみディさん
そうですかぁ。
まぁ何にせよね、私のブログが役に立ったなら嬉しいですよ。

でも、ブログ見る前に宿題したほうがいいと思いますよ。
2012/05/03 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
はじめまして。

今日、初めて訪問しました。

読んでいたら面白くて、つい三つポチッとしてしまいました。(^_^)

私はあなたよりも倍近く生きているかもしれませんけど、あなたの考え方はとても興味深いです。

また訪問させていただきますね。
2012/05/05 (土) | URL | りー #-[ 編集]
掃除
>>りーさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

私は今20代後半です。
もう20台半ばとは言えない年齢になってきました。

まぁ、それはいいんですが、
私は大体こんな感じでやってますので、いつでも来てください。
2012/05/06 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
