日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

漫才ブログ
ちょっと今日はね、
18時辺りからまたちょっと外に出なきゃならない用事が出来てしまいまして、

まぁ、そんなわけでね、
あまり時間がないわけですよ。



なのでね、
以前やった漫才形式のブログを覚えていますか? (『これ』ですね)

あれをちょっとまたやってみようと思います。
対話形式って書きやすいんですよ。

それにまぁ、中々に好評だったですしね。





そんなわけで始めますね。

「クリス」は私の善の心、
「トーフ」は私の悪の心です。

ではどうぞ。 ↓










クリス「ハイ、どうも~! 『クリスとトーフ』のクリスで~す!」

トーフ「・・・」

クリス「なんやお前、あいさつせ~や。」

トーフ「そんなことせんでも左に『トーフ』って書いてるあるやろ。」

クリス「いきなりメタ発言かい! 相変わらずやな。
     まぁ、それはいいとしてね、俺ら人気出たらしいよ。」

トーフ「お客さんの反応はいつも通りの感じだったけどね。」

クリス「だからそういうこと言うなっての! 好評だったのは確かなんだから。」

トーフ「何回もやるようなもんじゃねぇだろ。」

クリス「俺もちょっとそう思うけど、まぁ、こうやって呼ばれたわけだからさ。」

トーフ「まぁ、ネタもないしね。」

クリス「ハッキリ言うな、お前。」

トーフ「大体呼ばれたって言うけど、これ全部一人で書いてるんだからね。
     夢の国のネズミの中身は人が入ってるって言ってるようなもんだよ。」

クリス「あかんあかん! そんなん!
     あれはちゃんとそういう生き物なんだから。」

トーフ「という前提条件ね。」

クリス「やり辛いわ。」

トーフ「まぁ、それはいいんだけどさ、お前、サボり癖治ったの?」

クリス「いや~・・・治したいんだけど、なかなかねぇ~・・・
     いざ机に向かってもいらんことばっかりしちゃうみたいなさ。」

トーフ「右手の運動ばっかりしてんだろ。 だから背が伸びなかったんだよ。」

クリス「偏見だろ! お前、世の中の背が低い人に謝れよ!」

トーフ「すみませんでした、hydeさん。」

クリス「なんでやねん!」

トーフ「でもまぁ、実際小さいかどうかも知らないんだけどね。
     だって、ぶっちゃけあんまり興味ないし。」

クリス「余計悪いわ。
     ・・・にしてもお前、今日は飛ばしてるねぇ。」

トーフ「まぁね、やっぱり舞台に来てくれるお客さんにはサービスしないとね。」

クリス「舞台って・・・」

トーフ「なかなかないよ~、俺が下ネタ言うのは。」

クリス「それは確かにないよね。」

トーフ「露骨なの嫌いだからね。」

クリス「まぁね。 下品なのはいかんよね。」

トーフ「・・・」

クリス「どうしたん?」

トーフ「いや・・・逆に思いっきり露骨なこと言うたろうかなって思って。」

クリス「何言い出すねんお前!?」

トーフ「お、おま・・・」

クリス「あかんって!」

トーフ「お前の母ちゃんでーべーそ!」

クリス「ここにきてベッタベタなオチ!
    ・・・やめさせてもらうわ。」

クリス・トーフ「どうも、ありがとうございました~!」










シリーズ化してやろうかな・・・





PS.ちなみに、クリスかトーフのどっちが好きですか?


B0053VKVSC漫才ギャング スタンダード・エディション [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2011-08-23




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:オリジナルキャラクター - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あはは、おもしろーい!!

あ、下ネタだったんですかw
言われてみれば…ww

トーフも捨てがたいけど…
色々ウザイくらい構ってくれるクリスの方がいいかな♡

クリストフさん、背が小さいんですか??
2011/06/15 (水) | URL | 神澤 庵 #B3yRlb9o[ 編集]
悪、といいつつも…なトーフさんに、一票。
待ってました、です、面白いですワ~
定期公演、願うっっ!!です!!
2011/06/15 (水) | URL | 雨月 #-[ 編集]
 トーフ派です。
 はっきり言うキャラクターがね、うん、好きです。
2011/06/15 (水) | URL | 麻偽 #-[ 編集]
トーフ派です。
明晰な頭脳を持っていそうですね。

初めてこんな形式の記事を見ましたが・・・。
2011/06/15 (水) | URL | 北向きの窓 #-[ 編集]
関連は
クリス派ですかね。どちらかと言うと。
あれと成長との関係は迷信という説が多いですね。
2011/06/15 (水) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
中川家
>>神澤 庵さん
なるほど・・・
構ってくれる人がいいんですか?

なるほど。

>クリストフさん、背が小さいんですか??

ぶっちゃけた話すると、161センチです。
なんか、申し訳ない。


>>雨月さん
気に入りましたか?
まぁねぇ、私も実のこと言うと密かに気に行ってたりするんですけどもね。

まぁ・・・気が向けばまたこの二人を呼びますよ。


>>麻偽さん
そうですか・・・
まぁ、トーフはね毒舌家ですよ。

でもまぁ、クリス以外には思っててもあまり言わないですけども。


>>北向きの窓さん
なるほど・・・
でもクリスもトーフも頭の良さはあんまり変わらないですよ。

>初めてこんな形式の記事を見ましたが・・・。

まぁ、以前の奴はね、
出られてた時に書いたんだと思いますよ。


>>Aspecchiさん
まあ、そうですよね。
私は確かにやりまくってましたけど、それで背が低いってわけじゃないですよ。

遺伝ですよ。
多分。
2011/06/15 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
hyde吹きましたwww

2人の名前、クリトとリースでもかっこいいような気がするんですけど、駄目ですかね?←
2011/06/16 (木) | URL | 月下美人 #-[ 編集]
ますだおかだ
>>月下美人さん
いやだって、小さいんでしょ?
なんかネット上じゃよく言われてるじゃないですか。

まぁ、実際お会いしたことはないので、
確かめたことはないですけども。

>2人の名前、クリトとリースでもかっこいいような気がするんですけど、駄目ですかね?←

いやぁ・・・
駄目かどうかはわからないですけど、
もう決めちゃったんですねぇ・・・

名前をころころ変えるのもどうかと思いまして。


まぁ、私はブログ作った当初は、
『クリストフ』じゃなくて、『サキヤリ』って名乗ってましたけど。
2011/06/16 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
