日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

美しい夢を見る人
明日から6月、もう夏ですねぇ・・・



夏と言えばお祭り。
お祭りは楽しいものですよ。

でも私は、お祭り当日より前日のほうが好きですね。
祭りの前の火がずっと続いていけばいいのにと何度も思ったことがあります。

祭りは始まる前のほうが楽しいと言いますよ。



お祭りそのものが楽しみなのか、

楽しみにしているから楽しいのか・・・



そもそも本当にお祭りが始まって欲しいんでしょうかね?





「それ」が来てしまえば、

「それ」は終わりに向かっていく。



楽しいことも続けば、

つまらなくなるのか、



夢もかなえば現実になる、

現実になったなら、




恋も愛もいずれは冷める、

しかしその時、一欠片でも残るものがあれば、

それが本当に本物なのかもしれない。





祭りの後って寂しいですねぇ。





PS.俺があたるだったら、夢の世界から戻ってきたかなぁ・・・


B00006C1W0うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]

高橋留美子
東宝ビデオ 2002-09-21



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
きょうの悪戯唄!!
こんばんは!!で茣蓙居ます。

こんな唄を見附けました。

http://www.youtube.com/watch?v=K9Eqzug2lFc

では、また後日で茣蓙居ます。
2012/06/01 (金) | URL | 紋狗 悠之輔 #lrckOYJE[ 編集]
確かに祭りが終わった後は寂しいですよね
行き場のない俺はどこへ行けばいいのかと
2012/06/01 (金) | URL | xx #-[ 編集]
夢邪鬼
>>紋狗 悠之輔さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

私は桑田佳祐さんの「祭りのあと」っていう歌が好きですねぇ。
その歌は初めて聞きましたよ。


>>xxさん
それはもう、
一人で家路に着き、一人で眠り、一人で日常に帰っていかねばなりません。

生きていくってそういうものです。
2012/06/01 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
