日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

侵略!ゲソ息子
どうも、こんばんはでゲソ。

今回はちょっと性的な表現が含まれているので、
18歳未満は左上の戻るボタンを押してくれイカ?




・・・




・・・まぁ、ちょっと古い話で恐縮なんだけど、
ネット流行語で「~イカ? ~ゲソ」っつーのが銅賞に選ばれたんだってね。

いや俺もさ、これでもヲタクの端くれだから、
『イカ娘』の原作を読んだこと自体はあったけど、そんな流行るとは思ってなかったよ。

こんな事言ったらアレだけど、
あの漫画ってさ、『まんがタイム』とかで載ってるような漫画だな~・・・と思ってたよ。


まんがタイムって言えばさ、
『けいおん!』が連載してたのも『まんがタイムきらら』だったね。

今はああいうのが流行りっつーことなのかな?


でもさぁ、俺は『けいおん!』アニメ化するんだったらさ、
『らいか・デイズ』をアニメ化して欲しかったわ。

あっちの方が可愛くなイカ?
(こんな風に使うんだよね?)



まぁ、それはいいとして、
俺さぁ、最近のヲタ業界の流行で理解できないのいっぱいあるんだよねぇ。

例えば、『男の娘』とかね。

アレってぶっちゃけ、
女の子の絵に、そのままおちんちん生やしただけでしょ?
ショタコンってのともまた違うわけでしょ?

何がいいんだアリャ?


男と女の体ってさ、骨格からして違うのよ。
俺は『男の娘』って、おちんちんが生えた女の子にしか見えないわ。
女装男子、ともまた違うジャンルだしね。

あんなんだったらふたなりっちゅージャンルがあるんだから、それでいいじゃん。
男であることの利点とメリットが見えないのよ。

男であることを苦労するシーンとかもそんなにないように思うし。
(これに関しては知らないだけかも知れないけど)

まぁ、ふたなりみたいなところから発展して、
さらにライトになったような感じなのかなぁ?


見た目は丸っきり女の子で男である部分はおちんちんだけ、(服着りゃ女と変わらんし)
自分の性や性指向について悩んだりするシーンもほとんど無し。

本当に意味って言うか、そのキャラクターの、
「男であることの必要性」がわからないキャラが多い。
(18禁とかだったら別かもしれないけど)

キャラ設定として『男の娘』ってだけじゃ、なんにも面白くないわ。



なんにせよ、女の体のよさと男の体のよさって、
全然違うもんなんだから、もうちょっとその辺を突き詰めて欲しいよね、ウン。

せっかくの男なんだし。

そこをもっと生かしていこう、な?




まぁ、それはいいんだけど、
実は俺さ、『けいおん!』のアニメ見たことないんだ。

ていうか、最近アニメ自体も全然見てねーや。(イカ娘は見たけど)
そんな奴が語っちゃってごめんね。



(アニメ見てないのにヲタクを名乗っちゃ) いかんのか?







イカんでしょ。










「誠に遺憾である。」






PS.しかし、今日の日記はアレだなぁ~・・・


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:オタクの日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
見ちゃった・・・
でも心はおっちゃんだから!!
18歳以上なの!

でも、全くおんなじ意見でした。「男の娘」。
何がいいんだろう・・・?
2010/12/09 (木) | URL | つなまよ。 #.95qr.3Q[ 編集]
僕たち男の子
>>つなまよ。さん
>見ちゃった・・・

ダメ、絶対!

>何がいいんだろう・・・?

まぁ、ないよりはある方がいいからね。
何事においても。

多分そういうことじゃないかな?
2010/12/10 (金) | URL | クリストフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
