日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ツンデレカレシ
皆さん知ってました?
今日、6月12日は『恋人の日』なんですよ。

知らなかったでしょ?

俺も知らなかったわ。





なんかネタねーかなぁ・・・

なんて調べてたらさ、
そんな面白そうな日だったなんてね。

まぁ、だからって言うんじゃないですけど、
今日は私も恋人とデートしてきましたよ。



いや~、実はね昨日デートで京都行ったんですよ。

なんか彼女が神社が好きだって言うんでね、
まぁ、たまにはそんなのもいいかって感じでね。



それにまぁ、ちょうど昨日はね、
下鴨神社で『蛍火の茶会』なんていう催し物がありましてね、

蛍を離してそれを眺める、
なんていう風流な感じの催し物ですよ。

それに多少は夜店みたいなのも出るみたいなんでね、
面白そうだってことで行ってきましたよ。



でもね、

雨降るんじゃねぇかな~?

なんて思ってたんですが、
私は実は晴れ男なんですよ。 もうバッチリ晴れましたね。

まぁ、それで蛍を見て、

その後、私がラーメン久しぶりに食べたいなって感じで、
天一(天下一品)のラーメン食べてね、

その後は恋人の家に行ってお泊まりして・・・

そんで今帰ってきました。



いや~、身も心も実に充実した休日でしたね。










嘘だ馬鹿!





昨日は確かに京都行ったけどな、

仕事で行ったんだよ!

蛍がなんだってんだよ!?





で、今日はな、

風邪ひいて一日中寝てたわ!

ラーメンがどうしたってんだよ!?










そんなわけで今日は終わりだ! 帰れ。





PS.そんで明日また来い。


B0010JL2SOツンデレカルタ

釘宮理恵
インディーズ・メーカー 2007-12-30




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うん、帰りますw   ばいばい^^
おおぉ…
荒れとりますなぁ…(タジタジ)

風邪ひいたんですか!?
昨日あたり忠告したのに!!
もう…裸で寝たりしちゃダメですよ?w
弟もそういうののし過ぎで、風邪ひいて入院しましたからw

え…何で知ってるかって?

隣の部屋から夜遅くに声が聞こえるからですよ///


P.S.
明日もきっと来ますよ^^*
嫌がらずに迎えてやって下さいb
おやすみなさーい…
2011/06/12 (日) | URL | 神澤 庵 #B3yRlb9o[ 編集]
>そんなわけで今日は終わりだ! 帰れ。





PS.そんで明日また来い。



全俺が萌えた(*´ω`*)
2011/06/12 (日) | URL | 椿山漸 #1AEKMe.A[ 編集]
オチの切れ方がスバラシイwww
2011/06/12 (日) | URL | なをさん #-[ 編集]
嘘?本当?
もしかして、煙幕張った?
2011/06/12 (日) | URL | 鎌倉いとう #-[ 編集]
出張先で
恋人の日は本当でしょうね?
出張先で風邪になったのですか?
夏風邪は治りにくいのでお大事に。
2011/06/12 (日) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
嘘って書いてますけど
そういうデートしたいっていう願望の表れでも
あるんですかね?ww

蛍とか、風流でいいですね~(´∀`*)

天下一品見たことないんですが有名なんですか?
それとも東海圏はスガキヤに占領されてるからなのかな。
2011/06/12 (日) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
アフィリエイトwwwwwwwwwwwwwwww

日に日にクオリティが高くなっていきますね。
2011/06/12 (日) | URL | 北向きの窓 #-[ 編集]
ちょっと分散
こんな日があるのにもかかわらず、クリスマス・イブ = カップルの日 になってるぢゃないですか!

もっと広めましょうよ?
2011/06/13 (月) | URL | Vicky #-[ 編集]
いつも影ながらみさせております

最初びっくりしました(恋人がいるってことに)
でも実際はそうでなくいないのですね(´・ω・`)

他人事ではないけど
私も恋人つくらなきゃ(遠い目
いあそれ以前にお金ががが

ということで今日も
まったりしています(`・ω・´)
2011/06/13 (月) | URL | たかこ@小心者 #fUT1TiVI[ 編集]
はじめまして。TAGといいます。
よく観に来させてもらってます
今まで観るだけ観てトンズラこいてたんですが
最近ちょっと来れなかったんで
少し前の記事から見てたら「コメントくれ」ってあったんで
コメントしてみます

それにしても毎回面白いですね
僕と歳も近そうなのに凄いと思います

僕も彼女いないですけど
彼女できたらホントのこと書いてくださいね

今後も基本観逃げスタイルのつもりですが
たまにはコメントしようと思いますんで
よろしくお願いします
2011/06/13 (月) | URL | TAGさん #-[ 編集]
あんたなんか豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃえばいいのよ!
>>神澤 庵さん
ええ、ちょっとだけ引きました。
でも、そんな理由で引いたんじゃないですよ。

>隣の部屋から夜遅くに声が聞こえるからですよ///

あいた~!
結構ばれてるもんですねぇ・・・他人事じゃないわ。

>嫌がらずに迎えてやって下さいb

ええ、私は来る者は基本拒みません。
それが女性なら下は12歳から上は骨壷まで歓迎します。

小学生は・・・あんまりこんなブログ見てはいけません。


>>椿山漸さん
だ、誰も喜んでなんかいないんだからっ!


>>なをさんさん
いい年こいた男がこんなことばっかりやってますよ。
いつまで経っても男は子供ですよ。


>>鎌倉いとうさん
さぁ、どうでしょうねぇ・・・

といいたいところですが、
残念ながら嘘です。

京都に仕事に行ったのは本当ですが。


>>Aspecchiさん
恋人の話は、100%妄想です。
でも、下鴨神社の近くまでは行きました。

仕事で。


>>fenrirATさん
そうですねぇ・・・
そんなデートができたら楽しいでしょうねぇ・・・

蛍火の茶会とかもね、昨日本当にやってたんですよ。
私近くまで行きましたもん。

仕事で。

>天下一品見たことないんですが有名なんですか?

京都が発祥だそうですよ。
なのでやっぱり関西圏が中心なんじゃないでしょうかね?


>>北向きの窓さん
ええ、いいのがありましたでしょ?

本文を書いてからタイトルを考えたりするので、
最後のオチをどうするか迷ったりするときがあるんですよ。


>>Vickyさん
いやぁ~・・・
もういいんじゃないでしょうかね?

だってこれ以上リア充の日を増やされたら、
我々は武器を持って立ち上がるしかないですよ。

「非リア充にも人権を!」


>>たかこ@小心者さん
ええまぁ、そうですねぇ。
私は彼女はいないですね。
そしてお金もないです。

ついでに言うとこの日は風邪をひいていたので、
まったりと言っていいのかどうかもわかりません。

一日中家にはいましたけども。


>>TAGさんさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

見にきてトンズラっていうのはね、
私も基本そうなので、気にしなくていいと思いますよ。 多分。

>僕と歳も近そうなのに凄いと思います

私は20代の半ばですね。
言うてアラサーですよ。

でもこんなことばっかりやってますよ。

>彼女できたらホントのこと書いてくださいね

いやぁ~・・・
万が一できたとしても、ここでできたって言うかなぁ・・・

だって・・・恥ずかしいじゃないですか。
非リア充ネタ使えなくなるし・・・

>よろしくお願いします

ええまぁ、気が向いた時でいいんで、
またいつでもどうぞ。
2011/06/13 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
