日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ブログが家族にバレたとき
ヤバい、ブログがばれた!










両親だけじゃない、姉貴にもばれた!










何でばれた!?










友達数人にしか教えてないはずだぞ!?










何でばれた!?










俺どんなこと書いてきた!?










何かヤバいこと書いたっけか?










いい年こいて馬鹿なことばっかり書いてた!










いや、それはいい。










やっぱり友達か?










誰がバラした!?










絶対許さない。










いや、その前にこのブログどうしよう?










家族公認ブログは無理だぞ。










・・・










・・・










無理だぞ。










どうしよう?










・・・










・・・










まぁ、嘘ですけども。






PS.しかし・・・ホントにバレたらどうしよう?


4835532074ヅラが彼女にバレたとき (文芸社ドキュメントHEARTS!)

藤田 サトシ
文芸社 2002-02



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
嘘 で す か w
人によっては親にばれたらブログ閉鎖するって人もいるのでビックリしましたよ。

ばれたときはばれたときじゃないかなと俺は思ってますw
2011/07/27 (水) | URL | 月下美人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27 (水) | | #[ 編集]
 YAHOO検索でこの記事の冒頭が出てて驚いたんですが、ネットが重くてそれから数十分入れなかったんですよ。
 真相を知ってホッとするのに時間がかかりました…。

 ヅラが彼女にバレたときって(笑)
2011/07/27 (水) | URL | 麻偽 #-[ 編集]
ばれたら
ばれても別に……とか思っていましたが、やはり嘘でした(笑)。だってそういいつつ更新されてましたから。
リア友に話しているのであれば、ばれる可能性はあると思います。
2011/07/27 (水) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
馬鹿な事ばかりじゃ、無いですよ
バレても、そんな、悪い事やヤバい事書いて無いじゃないですか。
………、続けてくださいねっっ!!
私はバレても、どうともありませんが、多分、こんなブログという世界すら、知らないと思います(苦笑)(あっ、流石に今回は、嘘だって思いました。というか、嘘であって欲しかったですw)
2011/07/28 (木) | URL | 雨月 #-[ 編集]
あちゃ~
こんばんは。

大変なことになりましたね。
家族にバレるのは、かなりキツイのではないでしょうか。
私も仮に家族にバレるようなことがあれば、ブログを閉鎖するかもしれません。

で、またどこかでこっそり始めます(笑)。


・・・って結局、嘘かい!




ま~た、騙されたし(笑)。
これで何度目だろう・・・。
2011/07/28 (木) | URL | ゲシュペンスト #-[ 編集]
やっぱ内緒だとヤバイこと書いちゃうもんですかね。

私も内緒なんですよね。
2011/07/28 (木) | URL | 過去から来た男 #-[ 編集]
バレて当然なのが・・・バレてない様子なのが不思議・・・

ワタシなんか、顔出しなのになぁ・・・変だ・・・
2011/07/28 (木) | URL | まんがいんく #-[ 編集]
私は親どころか会社の人にもばれているますね。けっこう皆周りの人に内緒でやっている事が多いのに吃驚ですね。
2011/07/28 (木) | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
こんにちは。
ばれても良いことしかしない。
フジテレビのおぐらさんのように対応するしかないですよね。生放送でカツラがとれても平気な顔して仕事をこなす。これしかないのでは。
2011/07/28 (木) | URL | あかちん #-[ 編集]
しかし、ホントにばれたらどうしようかと時々私も考えます。
友達一人にしか教えていません。
ブログは顔がわからず、社会から隔離されています。
だがそれがしがらみなく書けていいですよね!!
2011/07/28 (木) | URL | .sin #-[ 編集]
アマゾンにやられましたwww
2011/07/28 (木) | URL | レイ #-[ 編集]
カツラ
>>月下美人さん
もちろん嘘です。

見つかってたら四の五の言わずに記事消してますよ。
辞めるかどうかはそこから家族会議です。


>>?さん
なるほどわかりました・・・
まぁ、鍵コメなので詳しくは返信しないですけど、

気が向いたときにでもそうさせていただきます。


>>麻偽さん
昨日はまたFcブログの調子がおかしかったみたいですね。
私も記事を上げるのに時間がかかりました。

この時間はホントに勘弁してほしいです。

>ヅラが彼女にバレたときって(笑)

そもそも長時間ばれなかったってのが凄いですけどもね。
どうやったらばれずに済むのかそこがまず知りたいですよ。


>>Aspecchiさん
いやまぁ、バレて辞めるにしてもね、
その旨はちゃんと告知してから辞めますよ。

でもまぁ、他の記事は消しますけどもね。

>リア友に話しているのであれば、ばれる可能性はあると思います。

まぁ、私が話してる人間は、
私の家族とはあまりつながりがないので、その辺は大丈夫です。

わざわざ連絡して、

「あなたの息子さん、ブログやってますよ」

なんていう暇人は流石にいないです。


>>雨月さん
ヤバいことは別に書いてはいないですけど、
バレたら続けるのはきついですねぇ・・・

そんな覚悟は流石にないですわ。
まぁ、バレるわけがないですけどもね。


>>ゲシュペンストさん
ええ、そうですね。

家族にバレるのはね、
友達や恋人にバレるよりもきついと思いますよ。

まぁ、私もね、どこかまた違うところでこっそりとブログ再開しようと思ってます。



まぁ、嘘ですけども。


>>過去から来た男さん
いや、別にヤバいことは書いてはないですけど、
恥ずかしいことは書きまくってますよ。

私の性癖なんて、家族知らないはずですもん。
いや、もうバレてるかもしれないですけども。


>>まんがいんくさん
いや~、だって、
私は自分と特定できるようなことはあまり書いてないですからね。

大阪住みとか、20代半ばとか、

そんなぐらいですよ。
これでバレたら大したもんだと思います。

>ワタシなんか、顔出しなのになぁ・・・変だ・・・

まぁ、これはまだ見つかってないって言うことなんでしょうね。


>>第4のペロリンガさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

しかし、
はぁ、そうですかぁ・・・

バレテルのに続けてるんですか?

まぁ、そんな変なこと書いてないなら、普通そうなんでしょうけどもね。
私の場合はねぇ、これ・・・


>>あかちんさん
まぁ、そうですねぇ・・・
バレても警察沙汰にならないように気を配って書いてはいるので、

大事にはならないはずですけどもね。

でも、親に見つかってるのに、
おっぱいおっぱい書けるかって言われたらね、正直、自信ないですわ。


>>.sinさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

いやまぁ、私の場合は、
家族以外の全世界に向けて書いてるつもりなので、最初から気を使って書いてはいますよ。

炎上怖いですもん。
それ以外はどうってことないです。

私が唯一自分を見せたくないのは、家族と親戚です。


>>レイさん
まぁ、これはね私も、

「こりゃいいの見つけた!」

と思いましたよ。
今回のタイトルは迷いませんでした。
2011/07/28 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
