日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

一発目
明けましておめでとうございます。



今日から2012年が始まりましたよ。
今年はどんな年になるんでしょうかねぇ・・・



皆さんは、初詣には行きましたか?

私はいっつも昼ごろまでゴロゴロして、
近所の小さな神社で適当に済ます感じなんですが、

しかしまぁ、たまにはね、
気合を入れて大きい社に行ってみるのもありですよ。


普段しないことをすることによって、
新しい人との出会いや新しい発見があるわけです。

今日はそんなお話をしましょう。





アレは・・・今から数年前の元日、
私が19歳、その年で二十歳になる時のお話です。

で、正直に言っちゃいますけど、
私はその時まで彼女言う存在と遭遇した事がなかったんですね。

つまりはまぁ・・・まだ子供だったわけです。


で、今から考えればこれまた馬鹿な話ですけど、
色々焦ってたんですよ。

ヤラハタ

なんて言う言葉もありましてね。


で、そんな感じだったわけですから、

今年はちょっと頑張ろうぜ俺!

みたいな感じでね、
新年からいつもは行かないような大きな神社に初詣に行ったんですよ。 一人でね。




そして、お参りをして、

彼女できますように!

なんつって願掛けをして、
適当に屋台とかみながら歩いてたんですよ。


で、そうするとね、
なんかこう・・・一人で来てる女の子がいたんですよ。




普通は初詣なんか女の子一人で来ることってあんまりないじゃないですか?

そんなんですから私も多少気になってね、
声をかけたんですよ。


ええ、そうです。
ハッキリ言ったらナンパですよ。

普段の私なら絶対そんなことしないですよ。
でもまぁ・・・色々頑張ろうと思ってた新年ですからね。




でまぁ・・・それでちょっと話をして、
そのまま遊びに行ったんですね。

そして、何やかやで付き合うような感じになって、
出会って1週間くらいで3回くらいデートとかしたんです。

私はそんな経験無かったわけですからね、楽しかったですよ。





・・・で、1月の8日が私の誕生日なんですけど、

その日にね、私は大人になったんです。





果たしてこれは「ヤラハタ」に入るのかどうなのか・・・
ってまぁ、それはいいんですけど、

まぁ、それが私なんですよ。



でもね、










次の日電話で振られたんです。


                                         続く。










PS.新年一発目からこんな記事って・・・


425305434X浦安鉄筋家族 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

浜岡 賢次
秋田書店 1993-06



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:あけましておめでとうございます(´∀`*)!! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします~w

俺は普通ににヤラハタでしたねぇ・・
自分では全然気にしてなかったですけど、普通の人は結構気にするんですかねぇ・・

でも俺は卒業(この表現はどうかと思いましたが)翌日に振る女の気持ちがわかりませんよ。
いえ、この記事に書いてあるだけですし、裏には色々あったのかもしれませんが・・
2012/01/01 (日) | URL | 月下☆美人 #-[ 編集]
あけおめ!
その女の子に聞いてみたいわ!

なぜじゃ!どうしてじゃ!なにをじゃ!だれがじゃ!

疑問符しか出てこない(怒)
2012/01/01 (日) | URL | にーチェ♪ #-[ 編集]
例の
時々記事に書かれていた人のことですね? 気になっていたのでいきさつが分かってよかったです。
その度胸があれば、また再チャレンジ出来そうな気もしますが。
2012/01/01 (日) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/01 (日) | | #[ 編集]
あけまして♪
あけましておめでとうございます!
今年も記事、
楽しみにしております♪

宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/01/01 (日) | URL | みち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年も毎日の更新をよろしくお願いします

続き記事とは・・・かなり楽しみにしていますね。
2012/01/01 (日) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
謹賀新年
あけましておめでとうございます

良いスタート記事ですね、負けてられません!

私もヤラハタです\(^o^)/
むしろヤラミソジ候補生ですので勉強させて頂きます

2012/01/01 (日) | URL | 笑太郎 #JalddpaA[ 編集]
迎春!
えええ!?
いきなり飛ばしますねぇ!!
で、続くって気になりますよぉ!

ところで、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2012/01/01 (日) | URL | かっつん #-[ 編集]
迎春
昇り龍のごとき年となりますように♪
2012/01/01 (日) | URL | Vicky #-[ 編集]
久々にカキコさせていただきます^_^;。

・・・って、クリストフさんこれだけの文章を毎日書ける方ですからね。“モテねぇわけないだろ”と勝手に思っています(^。^)y-.。o○。
おそらく、この手の話題は小出しにされてるだけかなぁとも(^O^)。

今年もよろしくお願いいたします。
2012/01/02 (月) | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
あけましておめでとうございますww
↑2度目ww


わたしは 一日ごろごろ若しくは、勉強ですねぇ・・・w

新年そうそうすごい話になるんですね~☆
2012/01/02 (月) | URL | 白餡 #-[ 編集]
明けまして、おめでとうございます。
本年も相変わりませず訪問させていただきます。

携帯とパソコンのテンプレートを区別できると知りました。

寄り添った姿は、クリストフさんの理想的な愛の形でしょうか?

宜しくお願いいたします。


が世界中にを訪れてくれますように!

2012/01/02 (月) | URL | 鎌倉いとう #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ブログに新年のご挨拶を頂きまして、ありがとうございました。
コメント頂けるなんて思ってなかったので、宝くじに当たったくらいの驚きでした(笑)
いつも楽しく拝見させていただいています。
今年も楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2012/01/02 (月) | URL | sae #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしますです
そして続きが楽しみ
2012/01/02 (月) | URL | ダメ子 #-[ 編集]
大沢木 小鉄
>>月下☆美人さん
ええ、明けましておめでとございます。

しかしまぁ、そうですかぁ~・・・
私もね、今だったら全く気にしないんですけど、

当時はまだ若かったですから・・・

>裏には色々あったのかもしれませんが・・

まぁ、そうですね。
私も聞いた時はわけわかんなかったですけど、

その辺まぁ、続きと言うことで・・・


>>にーチェ♪さん
明けましておめでとうございます。

まぁあの~・・・
詳しいことは続きをご覧ください。


>>Aspecchiさん
まぁあの~・・・
再チャレンジはどうかわからないですけど、もう既に笑い話ですよ。

当時はきつかったですけども。


>>?さん
明けましておめでとうございます。

しかしそうですかぁ~・・・
まぁ、そんなもん気にすることないですよ。

私も今ならどうとも思わないですもん。
当時は焦ってましたけどね。


>>みちさん
明けましておめでとうございます。
今年も頑張って行きますよ~!


>>椿山漸さん
明けましておめでとうございます。
続きは、1月8日を予定しております。


>>笑太郎さん
明けましておめでとうございます。

良いスタートですかね?
良いスタートと悪いスタートが混在しておりましたよ。

>むしろヤラミソジ候補生ですので勉強させて頂きます

本当に魔法が使えるかどうか教えて下さいね。


>>かっつんさん
明けましておめでとうございます。

飛ばしすぎとは言いますが、
そろそろ私の昔話も終わりが近づいてきましたよ。

平凡な人生でしたからねぇ・・・


>>Vickyさん
そろそろ、色んな物の運気が好転してもいい頃です。

上がりっぱなしの物も、落ちっぱなしの人もこの世にはあり得ませんから。


>>tatsusaeさん
明けましておめでとうございます。

いや、本当に私はモテませんよ。
ただし草食系ではないですけども。

女性はのことは大好きです。
ただ、女性が私のことを好いてくれないだけです。


>>白餡さん
へぇ~・・・勉強ですかぁ。
それは偉いですねぇ。

私は学生の頃、中学2年生辺りから勉強しなくなりました。
そして順当に成績が落ちて行きました。


>>鎌倉いとうさん
明けましておめでとうございます。

いやまぁ、ケータイの方の画像は、
私が犬好きだから選んだんですよ。

ネコも好きですけどもね。


だからまぁ、正直あまり深く考えてはなかったです。


>>saeさん
明けましておめでとうございます。

しかし・・・そんな嬉しかったですか?
私は私からもらっても全然嬉しくないですよ。

あなたからもらえたら嬉しいですけども。


>>ダメ子さん
ええ、今年もよろしくお願いします。
あと2回続く予定です。
2012/01/02 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
あけおめです!
明けましておめでとうございます!

私は正月も普通に仕事でした^^:
明日やっと休めます・・・。

クリストフさんにとって今年1年が最良の1年となりますように・・・。
2012/01/03 (火) | URL | 赤鈴(アカスズ) #-[ 編集]
国会議員
>>赤鈴(アカスズ)さん
どうも明けましておめでとうございます。

しかしまぁ、そうですかぁ。
今まで仕事でしたかぁ。

でも考え方によったら逆にいいんじゃないですか?
だって皆は今から仕事なわけですから・・・
2012/01/03 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
