日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

年末捗るぞ
さて、今年ももう残りわずかとなりましたよ。
皆さん、新しい年を迎える準備はできていますか?

おせち、鏡餅、門松、

まぁ、今ではそんなものもなかなか用意しなくなりましたけどもねぇ。



そして昨日も言いましたが大掃除ですよ。

今年の汚れをすべて取り去り、
新しい年を新しい気持ちで迎える。

こういったことも大掃除の意義には含まれていますよ。



最近は、

断捨離

何ていう言葉も流行っているようですし、

この機会にいらない物はバサッと捨ててしまい、
新たな自分に生まれ変わる。

そんな考え方もありかも知れません。



そして、その捨てるという行為もそうですが、
掃除をするというのは、自分の気持ちの整理にもつながりますよ。

本当に必要なものなのか?
これはどこにしまっておくべきものなのか?

そういうことを考えるというのは、
自分自身を整理することにもつながります。




これは物だけの話じゃないですよ。

例えば、
皆さんはパソコンの掃除はしていますか?


綺麗にしてやるのもそうですが、

内部のデータ

これを掃除してやるもの大事なことですよ。

そうすれば動作も早くなりますし、
ウイルスにかかってたりしてもわかります。



動作が速くなるといいですよ。
インターネットもスイスイです。

他のものだってスイスイ進みます。
画像や動画を見るのだってスイスイですよ。



というか、










エロ画像の整理も必要ですよね。










この画像は巨乳フォルダに入れるべきか? 熟女フォルダに入れるべきか?
2次元は全部2次元でいいのか?

とか、

そういうことをするものも掃除なわけです。


まず二次元三次元で分け、
更に年齢で分け、
更に容姿・体系、
最後にプレイ内容



こういう細かなフォルダ分けが必要になってくるわけですよ。
そうすれば色々と捗るわけです。





すぐに出してこれるからね。





PS.久々にゲスい記事を書いてしまった・・・


B003VTZ15QI-O DATA 東芝<レグザ>対応 USB 2.0/1.1接続 外付型ハードディスク 2TB HDC-EU2.0K [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

アイ・オー・データ 2010-07-22

↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
私も年末は仕事の買出しなどで忙しかったです
部屋掃除は最近は簡単なのしか出来ません
ハンガーたて組み立てなおしたり
必要な物を探してたり
来年はあまり良い年ではなかったけど、前向きに行きたいと思います
2011/12/28 (水) | URL | xx #mQop/nM.[ 編集]
PCメンテ
PCメンテはもっと頻繁にやった方がいいですよ。
2011/12/28 (水) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
バッファロー
>>xxさん
簡単でも続けていればそれでいいんじゃないですかね?
大掃除の時しか掃除しないっていうよりそっちの方がいいですよ。

>来年はあまり良い年ではなかったけど、前向きに行きたいと思います

来年・・・今年のことですかね?

そうですね。
色々ありましたが、ずっと落ち続けるということは絶対にないですからね。

これは歴史が証明してますし。
揚がる時を信じて耐える、行動する、それだけの話ですよ。


>>Aspecchiさん
いやぁ~・・・そうなんですけどもねぇ。
正直メンド臭くて一年に一回やればいい方ですよ。

物凄く適当に扱ってます。
最近スピーカーもおかしくなりました。

そろそろ替え時かと思ってます。
2011/12/29 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
収集はこれに限る?
写真<実物?
2012/01/02 (月) | URL | 鎌倉いとう #-[ 編集]
I-O DATE
>>鎌倉いとうさん
そりゃもちろん実物の方が上ですよ。
実物が好きだから写真が好きなんじゃないですか。
2012/01/02 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
