日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

クリストフ彼女できた企画 ②
いや~・・・夏ですね。
台風真っただ中ですけども。



というわけでね、
夏ですよ。

皆さん夏と言えば何ですか?





ハイ。 そうです。
海水浴ですね。 夏祭りですね。 スイカですね。 線香花火ですね。

よくわかってるじゃないですか。



というわけで、
今日はこんなトラックバック。 ↓


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「今年、海水浴に行きますか?」です。みなさん!じわじわと夏がすぐそこまで迫ってきていますよ皆さんのお住まいの地方では、梅雨は明けましたか夏といえば、海水浴ですよね!家族、友達、恋人・・・誰といってもワイワイ楽しめる海。今年も沢山...
トラックバックテーマ 第1237回「今年、海水浴に行きますか?」




今年、海水浴に行きますか?










お前はどうやねん?










・・・なんてね。

まぁ、こんなトラックバック選んでいる時点でバレバレでしょうけど、
私はもちろん行きますよ。

海水浴どころか、夏祭りだって行きますよ。
花火だって見ますよ。

私の青春はまだ終わってないですよ。





まぁ、もちろん一人では行かないですよ。
男友達とって言うのも有りですけど、そろそろ厳しい年齢になって来ましたよ。

何が言いたいかわかりますか?





そうです。
私にも彼女が出来た訳ですよ!

なので今年は海水浴なんか普通に行っちゃう訳ですよ。

海水浴どころか、夏祭りだって行きますよ。
花火だって見ますよ。

何度でも言いますよ。





というかね、夏だけではないですよ。

秋だって一緒に山とか行きますし、
冬だって一緒に鍋とか食べますよ。

これからはずっと一緒ですよ。










という夢を持っています。





PS.貴女からのお誘いをいつまでも待っています。


B0009MZAPEダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集 [DVD]

アール・アンド・シー 2005-07-27



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
実際
今日はさすがにだまされませんでしたよ。
実際、男友達と行くんですか? その中の一人でも彼女連れなら男だけのグループにはなりませんよね。
2011/07/19 (火) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
読んでいて最後の方に
あれ?こんないつもの感じで書いてるけど、
ほんとに彼女できたのかな・・・
って少し思いましたw

海水浴ですかぁ~
最近いってないやw
今年も行く予定がありません(;´Д`)
2011/07/20 (水) | URL | けまりんごまりんご★ #-[ 編集]
はじめまして
訪問者履歴から参りました♪
たのしく読ませていただきました!

海水浴は、いきたいですけど今年はいけるかなぁ;
いくにしても少しダイエットしなければ(笑

2011/07/20 (水) | URL | F #-[ 編集]
相変わらずの安定感で嬉しいです。
2011/07/20 (水) | URL | ぺらん子 #-[ 編集]
江ノ島
>>Aspecchiさん
いえ、今年は行く予定はないです。

流石に男だけで海水浴と言うのも、
辛い年齢になってまいりました。

「罰ゲームでナンパやろうぜ!」なんて言っても、
うまくいった試しがありません。

いつもグダグダのまま終わります。


>>けまりんごまりんご★さん
いつもこんな感じで書いてますか?
まぁ、いつもこんな感じで生きてるからですよ。

>ほんとに彼女できたのかな・・・
>って少し思いましたw

残念ながら。

>今年も行く予定がありません(;´Д`)

じゃあ私と行きましょう。

なんてリアルで言えるような人間だったなら、
もうちょっと違う人生をおくれていたと思います。


>>Fさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

>いくにしても少しダイエットしなければ(笑

この時期、駆け込み寺のようにダイエットを始める人がいますね。
そして秋にはリバウンドですよ。

食欲の秋です。
私の家の犬も太ります。


>>ぺらん子さん
私はそろそろこの安定した状態から脱却したいです。
2011/07/20 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
自分カナヅチだから海行っても
楽しめそうにないです(;^ω^)
2011/07/20 (水) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
須磨
>>fenrirATさん
いや、カナヅチでも海水浴は楽しいでしょ。

ほら・・・
スイカ割りとか、水遊びとか・・・

というか、海水浴ってむしろそんな言うほど泳がなくないですか?
基本、浮き輪か何かで浮かんでますし。
2011/07/20 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
海!祭り!花火大会!

・・この前ブログでこの3つについて「リア充爆発しろ」とか書いた記憶があります。

男友達とでもいけたらいいものですよ。
俺は男友達も少ないので、夏の予定なんて「クーラーで涼む」と「病院」くらいしかないですよ・・
独り身万歳ですねw
2011/07/20 (水) | URL | 月下美人 #-[ 編集]
白良浜
>>月下美人さん
私は男友達もいますけど、
(多いか少ないかはわからないです)

みんな忙しいんですよねぇ。
高校まではそれなりいいところにいってたんでね、みんなエリートなんですよ。
公務員とかもいますよ。

私だけがこんな人間です。
2011/07/21 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
