日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

心を忘れる
忙しい』とは心を亡くすと書きます。

心を忘れるんじゃないんです。
心を亡くすんですよ。

そして『忘れる』とは、
心に蓋がされ、出てこなくなってしまうこと。



忙しいと色々なことを亡くしていきます。

そうしないと生きていけないほどつらい記憶があったとき、
それもいいことなのかもしれません。





2011年3月11日14時46分

あの日あの時あの場所





私は何をしていましたっけ?

もう、朧げにしか思い出せません。

そして何がありましたっけ?

もう、轍も消えかかっているような。

これから何をするべきなのか?

もう、考えるのも億劫な時があります。





私の心は亡くなって行っているのか、
それとも心に蓋がされ、一時的に見えなくなってしまっているだけなんでしょうか?





・・・昨日もね、










記事書いたとき、完璧に忘れてたもん。










PS.雑事に追われすぎなんだよ、今ホント。


4860634934いつも忙しい 時間貧乏をやめる7つの方法

内藤 忍
あさ出版 2012-01-23



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
忙殺って言いますものねえ・・・

自分は社会人になって忙しくなることのイメージが全然わかないんですが・・・
2013/03/12 (火) | URL | らじお #-[ 編集]
疲れた
>>らじおさん
いやまぁ、社会人にもいろんな人がいますから、
一概には言えないですが、

今の私がちょっとおかしいだけだと思いますよ。
それにまぁ、忙しくないのもね、これはこれで困るんですよ。
2013/03/13 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
