日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

おれには悲しい友情運があるぜ
昨日も言いましたがお盆ですよ。

お盆と言えば、帰省ラッシュ。
お盆と正月だけは実家に帰ってくるという人も結構いますよ。



私の友達も帰って来てて、
ここ数日で何度かお酒とか飲みに行ったりしてるんですけどもね、

まぁ~・・・変わってないですわ。

男なんて20歳で大体は完成してますね。
後は太るか禿げるかだけですよ。



まぁ、そんな感じでね、
飲み会とかもするわけですけど、

もうね、下ネタオンリーですよ。





なんか私のことをね、
賢いとか勘違いしてる人がいますけど、

そんなわけはないんですよ。
ハッキリ言って下衆なんですよ。

下ネタの下に、公衆便所の衆ですよ。


今日はそんな話をします。

なのでね、





女子供は今日は帰れ!





PS.続きは追記で。


B000VADGEGリチャードホール 永久保存版 下衆ヤバ夫コレクション くりぃむしちゅー×アンタッチャブル [DVD]

ポニーキャニオン 2007-11-21



↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

でまぁ、そんな感じでね、
最初っから最後まで下ネタ漬けの飲み会だったわけですけど、

もう最初っから風俗の話ですからね。

私はお金がないから風俗とか行ったことないんですけど、
一人物凄く好きな奴がいるんですよ。




日本全国の有名処、全部回るんだ!

とか言って、
ホントに回ってるような奴ですよ。


この間は北海道はすすきのに、
そのためだけに飛行機で飛んで行って、

一日で帰ってきたとか言ってましたよ。
まぁ、そんな奴ですよ。





でね、そんな話から始まって、

こんな店がよかった!」とか、
俺、病気もらっちゃった!」とか、

そんなバカタレ以外の何物でもない会話をしてたわけなんですけど、

お勧めの店がある

みたいなことを言い出しましてね。




まぁ、具体的名前は挙げませんけど、

~~商事

っていう名前の、
その何の通りのオフィスラブがコンセプトのお店ですよ。


予約する時も、

ハイ、~~商事です。

なんつって、
何の会社なのかわからないって言うね。 そんなお店ですよ。




でね、そいつ行ったらしいんですけど、

まぁ~・・・リクルートスーツを来たお嬢が出てきて、
色々やってもらったらしいですよ。


傑作なのが、
そういうお店ってまぁ、そういうコンセプトに沿ってやるわけですから、

お客さんもそういうノリでやるでしょ?



でね、そいつね、

お前は仕事できへんけど、こういうことは上手いなぁ~

なんつって、
エロ親父顔負けの事言ってやってるわけですけど、


そうするとお嬢は、

すいません、社長。

って言うんですよ。
まぁ、普通はそうですよね。


でもね、そいつは、

社長ちゃうわ、主任と呼べ!

なんつって自分の役職言わそうとするんですよ。





私たちはもう、

社長から下がっとるやんけ!
何でそこにちょっとだけリアル持ち込むねん!

とか言って大爆笑なわけですよ。



私らの飲み会はこんな感じです。





PS.嘘みたいだろ・・・俺の友達なんだぜ、これ。


B001TJW8VA超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 4.J・P・ポルナレフ

メディコス 2009-04-30




↑のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
悪い病気
悪い病気もらないことを祈ります。でも相当お金持ってる人ですよね。
それでももてないのか、それとも彼女はいてもプロともやる人なんですかね?
2011/08/15 (月) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
風俗行ったことないですけど、

コンセプトに沿って演技するのが
やっぱ照れますね。

あと風俗嬢にセリフ噛まれたりしたら
最悪じゃないですか?

それで心折れてそっからまた
立ち直る(2つの意味で)ほどの
勇気が私にはありません。
2011/08/15 (月) | URL | F #-[ 編集]
さすが大阪といったような感じですね。
私の友人もそんな感じですよ。
まあ、まだ学生ですから、風俗にはもちろん行ったことはありませんが、憧れてるようです。
きっと大人になって久しぶりに会ったら一度は行ってるでしょう。

私はまあ、ねえ。そういうことは苦手と言うかなんというか・・・。
まあ、とりあえず、そういうことです。
2011/08/15 (月) | URL | 北向きの窓 #-[ 編集]
こんばんは^^;
風俗ですか・・・僕も言った事ないんですよ^^;

でも、どっかの風俗店街(歓楽街っていうのかな?)で、
「エヴァンゲリオンOK」って書いてある看板をみた事は
あります。

いや、特にエヴァに興味はないんですけどね。

どういうプレイしてんのかな?とか。
ここでいう、人類補完計画って・・・??

ちなみに僕の友人には、スキルアップの為の資格試験を
受けるたびに自分へのご褒美としてヘルスにいくという、
ちょっとあかんコがおりました。

2011/08/15 (月) | URL | TFRhi #-[ 編集]
大人な話ですね
そこまでではないですがやっぱり自分らも男が揃ったら下ネタ話し始めますよ
男子校の時からノリが変わってないというか、いくつになっても男は男なのかなぁ、と
でも、そうやってふざけあえる友達がいた方が楽しいですよね
2011/08/16 (火) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
ごめんね(^o^)/
女子だけど最後まで読んじゃったよ~o(^-^)o
おほほっ♪おやすみぃ‥
2011/08/16 (火) | URL | tsugumi #-[ 編集]
男同士だと、話が下衆になってしまうのは仕方ないですよ。

私も友達と

「デリヘルのチェンジがわからない」

っていう

高校生の会話とは

思えない下世話な話をしてましたし…

…せめて、リアルな異性関係の話をしたかったなぁ。

2011/08/16 (火) | URL | 聖コレッチカ #0TgJ0KdA[ 編集]
そうすか・・・
仕方ないっすね;
早々に帰ります(´・ω・`)
2011/08/16 (火) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
イギー
>>Aspecchiさん
そういう時はお金を惜しまない方がいいとは言ってましたね、
ある程度ちゃんとした料金の方が安心するそうです。

あと、独身ですからね、お金は自由ですよ。
彼女もいます。 でも結婚は当分いいとか言ってます。

でも私はあと数年で結婚すると読んでます。


>>Fさん
いや~、でも風俗嬢に限らず、
アレの時って普段とは別の人格になるじゃないですか。

普段だったら恥ずかしくてよう出来ないようなことも言えたりしますし。
その辺含めて楽しむべきですよ。


>>北向きの窓さん
あなたはまだ17歳でしょ?
女子供は禁止と言ったのに・・・まぁいいですけども。

まぁ、風俗はね、私も行ったことはないですよ。
好き嫌いでなくお金の問題として。

私は何でも試したがる人間なので、
一度くらいは行ってみたいですね。


>>TFRhiさん
なるほど、エヴァですかぁ・・・
制服なのか、プラグスーツなのか気になるところですね。

プラグスーツなら、ラバーフェチにも好評そうですよ。
今日はちょっとアダルトな感じでコメント返信しております。

>受けるたびに自分へのご褒美としてヘルスにいくという、

いますね、そういう人。
でもまぁ、何もなしに行きまくってるよりはいいんじゃないでしょうかね。

やる気も出るでしょうし。


>>椿山漸さん
そうです。
私もこれで20代半ば、社会的には大人ですよ。
いつまでも中身こんな感じですけども。

まぁ~・・・こいつらも変わってないですわ。
良いのか悪いのかわかりませんけども。


>>tsugumiさん
駄目だと言ったのに・・・
本当にイケナイ人ですねぇ・・・


>>聖コレッチカさん
まぁ、彼女の話もしますけど、
現在進行形でつきあってる彼女との性生活についてはねぇ、
男はあまり言わない物ですよ。

別れたら結構普通に言う奴も多いですけども。

>「デリヘルのチェンジがわからない」

デリヘルと言えば私の知り合いはね・・・
ってまぁ、これはあまりにもな話なので、

お子様には秘密です。


>>fenrirATさん
よろしい。
素直な子は、私大変好きですよ。

「変態好き」じゃあないですよ。
2011/08/16 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
