日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

番茶も出花
若い女性に欲情するのは生物的に健全

という考え方がありますが、
若い女性って具体的にはどれぐらいの女性を指すんでしょうかね?

まぁ、気合の入ったロリコンは、
小学生どころか幼稚園児とかに行くという話しを聞いたことはありますが、

そこまで行くと明らかに生物的に見ても変ですよ。



まぁ、よく言われるのは初潮が来たらということですかね。

しかし、この点で勘違いしている人も多いですが、
初潮が来たからと言って、それでOKというわけではないんですよ。

それは単に妊娠可能になったというだけで、成熟したわけではないんです。


現在では子供でも発育がよく、体も大きくなっていますが、
それでも20歳くらいまでは生理があってもちゃんと排卵が出来ていない、

というようなケースもままあるそうです。
現在の発達状況でもそうなんですねぇ・・・



昔は若くして結婚し、子供も生んでいたという話もありますが、
逆に、それ故死亡するということも多かったんです。

今の医療技術ですらやはり妊娠・出産というのは母子とともに大きな負担です。
若すぎる妊娠というのは、やはり危険です。

というか若すぎる場合、セックス自体が危険ですよ。
大怪我させてしまうこともありますし、最悪死亡事故まで起きかねません。

簡単に考えてもらっちゃ困りますね。




まぁ、こういった背景を無視して、

生理あるんだから、OKだろ

みたいな感じで言う人もいますが、それは違うということです。
それは真の合理ではなく、言い訳にしか過ぎません。

生物学的に正しい、それが本能だとするなら、
あまりにも若すぎる年齢よりもむしろ生殖機能が成熟する年齢に惹かれるはずです。

その方が生殖という本来の目的にも合致しますからね。




まぁ、こういうことから考えると、
若い女性というのは、やはり二十歳前後あたりなんでしょうねぇ。

それが合理にも適合する考え方というものですよ。



・・・まぁ結局、今日は何が言いたかったのかといいますと、










私は20歳からOKです。










PS.私は法律は守る男ですよ。


4898090117番茶も出花

橋田 寿賀子
ラインブックス 1998-02



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まったく処女喪失は半端ないですからね・・・性犯罪などは断固許せません!娘も今年やっと小学生ですし・・・成熟した女性とは私のように2人は子供を生んだ女の事です!
2012/03/21 (水) | URL | 風水大好き店長 #-[ 編集]
出産はともかく
出産はともかく18歳位からOKだと思いますけど。
2012/03/21 (水) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
そうですね~
私は自立して、責任の持てる年齢だと思います。
子孫繁栄の必要がないなら、なくてもいいのにな。と思います。
2012/03/21 (水) | URL | ようこ #-[ 編集]

お久しぶり~(^^♪

やっぱり違うのね
年齢じゃなくて、ホレたオトコにしか欲情しない…f^^;

2012/03/21 (水) | URL | tsugumi #-[ 編集]
ワタシはまだ成熟していないことがわかりました。
皆様のコメントを読ませていただき、
ワタシがまだ成熟していないことがわかりました。

子どもは一人しか産んでおりません。

自立も今はしていないので、責任は持てません。


クリストフさんは、20歳からOKということですが、逆に何歳までOKなのでしょうか?

参考までに…。
2012/03/22 (木) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
>>風水大好き店長さん
そ、そうですか・・・
その辺は私、男なのでちゃんとはわかりませんが・・・

まぁしかし、母親というのは尊い存在ですよ。
私は尊敬してます。

ただ、大抵の母親は人妻であることが私の悩みです。


>>Aspecchiさん
まぁ、その辺は個人差がありますから。
大まかに20前後としています。

私が20以上なのは、これは単純に法律の問題です。
19歳と20歳で大きく違います。

その辺で引っかかって大問題になったやつを知ってます。


>>ようこさん
そうですねぇ。
そういうことなのかもしれません。

>子孫繁栄の必要がないなら、なくてもいいのにな。と思います。

これは月の物のことですか?
それともセックスのことですか?

後者なら寂しい話ですよ。
生殖のためだけにあるものではないと私は思いますよ。

まぁ、自慢するほど回数こなしたわけではないんですが。


>>tsugumiさん
まぁ~・・・男と女の差というのもあるのかもしれませんが、
基本的にやらせてくれるなら誰でもやりたいですよ、私は。

しかしまぁ、そこは「やりたい」であって、「やる」ではないですよ。
その辺は男も女も一緒ですよ。


>>ma shanti mikaさん
まぁ、考え方は色々ありますが、
そんなに自分を卑下することもないんじゃないですか?

人にはいろんな都合がありますよ。
大体、そんなこといわれたら、私なんか成熟どころか小学生レベルですよ。

>クリストフさんは、20歳からOKということですが、逆に何歳までOKなのでしょうか?

これは本当に上限はありません。
いけると思ったら何歳でもOKです。

ぶっちゃけ下限もそうですが、これは法律の壁があります。

なのであえて言うなら、
「20歳から墓場まで」です。
2012/03/22 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
