日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ナナシノブログ
ふと思ったんですけど、
脳の半分だけが眠って、後の半分は起きている、

なんてことってあり得るんでしょうかね?



金縛りと言うのは、
霊的な金縛りも存在するのかも知れませんが、

体だけが眠っていて、頭は起きている状態である、
または、起きていると思っているが、実際は眠っていて夢を見ている、

このどちらかであることが多いです。


それと同じような感じで、
右脳だけが起きている、左脳だけが起きている、

そんなことってあるんでしょうかね?




いや、何でこんな話し始めたかと言うと、
朝起きてベットで彼女とイチャついてたんですがね、

まぁ、朝起きたばっかりだったので、
まだまだ眠かったんですよ。

で、あおむけになって上を見ていたんですが、
右側に彼女がいたんですね。


でまぁ、右側の彼女の方を向くと、
思いっきり唇をかまれて動けなくなったんですよ。





何してんだ?

と思ったんですけど、
そんなこと普通はしないんですよ。

で、右目で見てみると彼女噛みついてるんですけど、
左目で見てみると何もしてないんですよ。



わけわからなくなって無理やり上向いて、
また右の彼女の方を向くと、また噛みついてくるんですよ。



それを何度も何度も繰り返して、
いい加減気味が悪くなってきたところで気付いたんですけど、

もちろんそんなもんは夢だったんですよ。




でも右目と左目で見た光景が違う夢って言うのはあるんですかねぇ?

そういうのは初めて体験したんでね、
まぁ、気になったわけですよ。

でも何より怖いのはね、










俺、彼女なんかいないんだよね。





PS.まさかのホラーオチ。


B002BH3GK6ナナシ ノ ゲエム 目

スクウェア・エニックス 2009-08-27




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
一つ、素晴らしいことを教えましょう。

明晰夢(メイセキム)

さあ、これはどうしても、あなたの手で、扉を開いてください。
2011/09/04 (日) | URL | 北向きの窓 #-[ 編集]
夢では
夢の中では彼女がいたり、結婚してたりとかいうこともあるらしいです。私はありませんけど。
不思議な内容も夢ならまあ。
2011/09/04 (日) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
わかってましたよ、わかってましたとも。


朝起きて彼女といちゃつく


クリストフさんの夢がここだけ正夢になりますように(・人・)
2011/09/04 (日) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
一部の動物では、方脳だけ寝てということが実際にあるようですよ。
渡り鳥などもそういうシステムなようです。

半分寝ながら飛んでいるわけです。
2011/09/04 (日) | URL | まんがいんく #-[ 編集]
今日のはオチが見えてたね、うん。
2011/09/04 (日) | URL | 過去から来た男 #-[ 編集]
なんでしょう??
1つの物事に対して"感じる"時と"考える"時で両極端に違うとか・・・
2011/09/05 (月) | URL | TFRhi #-[ 編集]
極論を言ってしまうと・・・夢なら何でもアリ!ってことですかね。(^^;)
2011/09/05 (月) | URL | ひろぼうぅ #NkOZRVVI[ 編集]
生田 あさひ
>>北向きの窓さん
いや、それは知ってますけど、
夢の中で夢だって気づいたのは結構後になってからですよ?

その前から右目と左目でみる物が違ってたんですよねぇ・・・


>>Aspecchiさん
まぁ、結局夢だからで終わりの話なんでしょうけどもね。
彼女がいる夢も何回か見ましたし。

見ましたし。


>>椿山漸さん
夜もイチャつかせて下さい。

出来れば昼も。


>>まんがいんくさん
へぇ~・・・そうなんですかぁ。
人間でもそんなことってあるんでしょうかね?
右と左で違う夢見てたのかも知れないですけども。

だっていないんですもん。


>>過去から来た男さん
アレ? そうですか?

おかしいなぁ・・・
絶対このオチは読めないと思ったんですがねぇ。


>>TFRhiさん
いやまぁ、わからないですけどもね。
夢って何でもありですからね。

大体、何で右目と左で見てみようなんて思ったかもわからないですし。


>>ひろぼうぅさん
まぁ、そう言うことなんでしょうな。
2011/09/05 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
まさかの夢落ち!
すごくおいしい夢ですねw

私は一度期末試験前に数学を一日で頭につめたら、脳が悲鳴あげて、金縛りに。

その時から勉強が怖いと感じました^^
やー、一夜漬けはやはり、いかんです!
2011/09/06 (火) | URL | はなとくま #-[ 編集]
長沢 理子
>>はなとくまさん
おいしいかどうかは知りませんよ。
・・・まぁ、こうやってネタにできたんだから、おいしいのかなぁ?

>私は一度期末試験前に数学を一日で頭につめたら、脳が悲鳴あげて、金縛りに。

あ~・・・
やっぱり脳が疲れていると金縛りになりやすいんですねぇ。

だから私は金縛りにならないんですね。
2011/09/06 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
