日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

アナタのアクセスに花束を
こうやってブログ始めたわけだからさ、
面白そうなところに相互リンクとか頼みに行こうかなって思って色々見て回って思ったんだけどさ、

ひょっとして、ひょっとしてだよ?





・・・テキストサイトって、今も人気あるの?



俺、ひょっとして物凄く意味のないことしてる?
テキストサイト復興運動って、必要ないのかこれ?

いや~!
まいったね~!


でもまぁ、どうでもいいや。



でさぁ、色々見て回るとさ、色々な人がいて面白いよね。

普通の主婦の料理ブログみたいなのもあればさ、
同性愛者のブログだとかさ、
果てにはエロ小説顔負けの浮気日記みたいなもんまであってさぁ、



・・・そんなんいいのかよ!?
俺の愛したテキストサイトはこんなんだったかよ!?


うん、こんなんだった。


あの頃はネトアとか、リスカしてそれを写真入りで載っけてる日記とか、
そんなんも多かったもん。

今はさらに裾野が広がった感じがするね。
とりあえず、浮気日記はブックマークと。



まぁ、それはいいわ。
ほんでさぁ、学生もいっぱいブログやっててさ、
中学生とか小学生とかもやってるんだもん。

なんだろ?
女子中学生とかのブログ見てると、すごくイケナイ事してるような気がしてさぁ・・・

俺ももうなんだかんだで四捨五入すると30になる年齢だからさ、
こんなオジサンにこんなもん見せたらダメでしょって。
親御さん悲しむよって。

でもまぁ、可愛いブログばっかりだから、こんなブログと相互リンクって感じでもないよね。


俺が相互リンクしたいのはさ、
何ていうのかな・・・昔のテキストサイトの臭いというか、
わかりやすく言うと、男子校に通う男子高校生の雰囲気を持ったサイトがいい。


入学したての時は、人見知りが激しくて寝たフリしてたりとか、
学校がテロリストに占拠される妄想してたりとか、
クリスマスなのに野郎だけで脱衣麻雀やってたりとか、
何でか知らないけど生徒会長になってたりとか、
尿検査で引っかかって変なあだ名がついたやつがいたりとか、

アレ?
これ俺の学生生活だな・・・



まあ! 俺の青春の話はいいんですよ!
楽しかったしね!




・・・こんな俺でよければ、
皆さんコメントとか、相互リンクとか、やってやってください。

本当に喜びますから。
いやホントにホントに!




PS.ホントに。


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんは初めまして!
愛理といいます。

思わず笑っちゃったので
思わずコメント書いちゃいました(笑)

浮気日記いいですね~!あたしも知りたいです!
ちょっと今から探してみようと思います!

学生生活にも笑っちゃいました。
素敵な学生生活だと思いますよそれ!
ほんと面白いです!これからも楽しみにしてます!
2010/11/23 (火) | URL | 愛理 #mLuLANRc[ 編集]
初めまして
どうも初めまして。
コメントありがとうございます。

>思わず笑っちゃったので

こんな日記気にいるとか、どんな野郎だよ?
と思って、ブログ拝見させてもらいましたが、

・・・高校生? しかも女子高校生?

いけませんよ! こんな日記見てたら駄目になりますよ!
私みたいに浪人も留年も経験した筋金入りの駄目人間なりますよ!


・・・自分で書いてて思ったけど、ホントに駄目だな俺。




まぁ、それはいいとして、(全然よくないけど)
折角ですので相互リンクとかしませんか?

ハイ、寂しがり屋なんです僕。
2010/11/23 (火) | URL | サキヤリ #-[ 編集]
昨日は訪問ありがとうです^^
こちらはブログにて詩という形でストレス発散している会社員です^^
2010/11/23 (火) | URL | ♯Pegasus♯ #-[ 編集]
詩がない人生
どうも初めまして。

> こちらはブログにて詩という形でストレス発散している会社員です^^

詩ですか。 いいですね。
自分は俳句が好きで結構やったりしますよ。

流石に恥ずかしいんでここには載っけないですけど。


あ~でも最近作ってないなぁ~・・・
2010/11/23 (火) | URL | サキヤリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
