日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

笑いパン
クリス「ハイ、どうも~! 『クリスとトーフ』のクリスで~す!」

トーフ「じゃあ今日も始めますかね。」

クリス「我々、『クリスとトーフ』というコンビで月一でこうやって漫才させてもらってます。
    分かりやすく言うと、『天使と悪魔』みたいなもんです。」

トーフ「まぁ、漫才言うても、書いてるのは・・・」

クリス「一人やね。」

トーフ「オイ!」

クリス「お前、しつこいねん。 毎回毎回それ言いやがって。」

トーフ「つかみは大事やろ。」

クリス「何だかんだでもう4回目やぞ。」

トーフ「ああもうそんなになりますか・・・」

クリス「月日が経つのは早いですねぇ。」

トーフ「いや本当に。」

クリス「最近どうなん?」

トーフ「年末発売のゲームが超楽しみ。」

クリス「もうそれはいいよ。
    最近ゲームの話ばっかりやん。」

トーフ「でも他になんかある?」

クリス「料理ブログ始めたやんけ。」

トーフ「あれなぁ・・・ぶっちゃけメンド臭いわ。」

クリス「オイ!」

トーフ「いや、やっぱメンド臭いって! ブログ二つはメンド臭いって!」

クリス「いやでも、何だかんだで大体毎日更新してるやん。」

トーフ「アレ、前々から撮ってた写真を、毎日一個一個載せてるだけやん。
    毎日料理してるわけじゃないからね。」

クリス「お前何さらっとネタばらししてんだ!」

トーフ「そんなこと言ってもさ、そろそろ写真のストック尽きそうじゃん。
    大体、昼間は普通いないし、夕飯はオカンが作ってるじゃん。」

クリス「だから基本、土日なんだよね。」

トーフ「昨日なんて素麺ゆでたのを記事にしたくらいだからね。
    そんな料理ブログ聞いたことないよ、俺。」

クリス「いいじゃない、そんなのもさ。」

トーフ「自家製のめんつゆどころか、冷凍庫に氷すらなかったんだぜ!?」

クリス「作ってるこっちがびっくりしたよね。」

トーフ「本当にいいのかなぁ? こんなんでさぁ。」

クリス「いいよいいよ。 何だかんだで楽しんでくれてる人いるみたいだし。」

トーフ「こっちのブログに統合したほうがよくない?」

クリス「いや、折角作ったし、もうちょっとやってみようや。」

トーフ「まぁ、それもそうかなぁ・・・」

クリス「今日はそんな感じ?」

トーフ「う~ん・・・っていうかさ。」

クリス「何?」

トーフ「俺とお前の立場、変わりつつないか?」

クリス「いやもう、善の心とかメンド臭いし。」

トーフ「善の心がメンド臭いとか言っちゃった!」

クリス・トーフ「どうも、ありがとうございました~!」





PS.こいつらダブルボケだったんだ・・・


B0054EY2SS笑い飯「ご飯」~漫才コンプリート~ [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2011-09-14




↓のランキングもよろしくお願います。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
エエェエ・・・ストック制で更新してたんですか・・・。

ゲーム、MHP3rdをやった後、いきなり興味が無くなりました。
新しいゲーム機が出ても「へえ・・・」という感じです。

文明に乗り遅れてるのか・・・?
2011/09/16 (金) | URL | 北向きの窓 #-[ 編集]
善の心はいずこへ・・・?
料理ブログの毎日更新はきついでしょうけど、
毎日、楽しみにしておりますので。
2011/09/16 (金) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
久々
久々の登場うれしかったです。
ゲームショーやってますね。PSPの両面タッチパネルとかTVで見ました。
2011/09/16 (金) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
月一ライブの日ですね。
料理ブログも楽しみにしていますので!!

なんだかんだといって、面倒見良さそうなトーフさん+*+*  と、ぶっちゃけクリスさん。
キャラ立ちしてくると、面白いですよね。(やっぱり、トーフさん好きだわ~w)
2011/09/16 (金) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
西田幸治
>>北向きの窓さん
そうです。
実はストック制です。

だってそうしないとホントに更新できないですもん。

>ゲーム、MHP3rdをやった後、いきなり興味が無くなりました。

まぁ、そんなもんかもしれませんねぇ。
私の友達だってほんとゲームしなくなりましたし・・・

私は死ぬまでやってるかも知れませんけど。


>>椿山漸さん
まぁ、時間的には何とかなるんですけどもね。
ただ、料理しないとどうにもなりませんので・・・

アレはホントに自分で作った奴ですよ。


>>Aspecchiさん
まぁ、一カ月に一回の定例ライブですよ。
こいつらは。

大体15日前後です。

>ゲームショーやってますね。PSPの両面タッチパネルとかTVで見ました。

一回くらいはゲームショウにも行ってみたいんですけどもね~。


>>田中雨月さん
いや~・・・
こいつらは書きやすいんですけど、

ただ登場の度に、初見の人に説明しなきゃいけないのがねぇ・・・

まぁ、それも含めてつかみなんですけど。
2011/09/17 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
