日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ネタと検索と私
『赤線地帯』『ゼノブレイド』『小泉進次郎』・・・
『赤線地帯』『ゼノブレイド』『小泉進次郎』・・・



え?
何してるんだって?

いや~、あのさぁ、アクセス解析みてみるとさ、

『赤線地帯』『ゼノブレイド』『小泉進次郎』で検索して、
ここに来る人が多いみたいなんだよね。

だから、こうして何度も書いておいたら、
もっと騙されて引っ掛かる人増えるんじゃねぇの?って思ってさ。


こういうのを何ていうか知ってる?
俺知ってるよ。 姑息っていうんだよね!



そう、その通り!
クリストフ君はよく知ってるね~・・・ってアホか。



まぁ、冗談はその辺にしておいてね、
このブログもね、何だかんだで多少は検索サイトから来てくれる人増えてきました。

上の三つみたいな、迷い込んでやってきたネットの旅人から、
『テキストサイト』みたいな検索でやってきた人とかね。


『テキストサイト』とかでやってきてくれた人は、やっぱりちょっとうれしいですよね。

テキストサイトを、もう一度ってのがこのブログのテーマの一つであるわけですし。
(もう一つは『世界平和』です)



その辺はある程度想定の範囲内だったんだけど、
中には、「こんなんで来るのかよ!?」って感じのものもあって、なかなか面白いのよ。


『恐怖 勇気 対義語』とか、

お前も調べたのかよ? 俺もそれ調べたんだよ。
恐怖の対義語がないとか知らなかったよ。 みたいなね。



他には、クリストフ youがcanできるならdoしちゃいな!とか、

そのセリフは本当はトゥルーマン・ショーには出てこないんだぜ。
めちゃイケで出てきたセリフなんだ。
そして本当はジャニーさん(ジャニー喜多川)が大元なんだ。 知ってた?



『仲間になったとたん かませ』とか、もうね・・・

まぁ、ヤムチャじゃなくてベジータだな、
この場合。



一番笑えたのが、仙石由人 身長』ってやつ。

そんなもん調べてどうすんだよって言う。
そしてそんなこと俺のブログには書いてねーぞっていう。


しかしこの人の嫌われ具合さ、「歴史に残るんじゃねーの?」って最近思うんだよね。
だってさ、徳島の産品の不買運動が起きてるとかって話聞いたぜ?
(仙谷由人議員は徳島1区選出)

国民からそんなレベルの嫌われ方した政治家って、
忠臣蔵の吉良上野介とか、そんなレベルだよ?


忠臣蔵事件の後、吉良の屋敷が取り壊しになったんだけど、
その材木が売りに出されたとき、他の材木も「吉良の屋敷に使われてたかもしれない」
ってことで材木全体の値段が下がったんだってさ。

そんなレベルだよこれ。
徳島県民もビックリだろ。




まぁ、徳島県民にとっちゃ笑えないかもしれないけど、もう一つ笑えないのが、
何故か就職活動の支援サイトみたいなところから、ここに来てる人が何人かいたのね。

「何でだこれ?」と思って調べてみたらさ、

何でも、いろんなブログから就活のことについて書いてあったら、
自動的に集めて持ってくる、口コミサイト(っていうのかな?)みたいな感じでさ、

就職活動の時のスーツの色について調べてる人が、
間違えて来ちゃってたみたいなんだよね。


いや~なんて言うか、申し訳なくってさぁ。
だって、こんなアホみたいなことばっかり書いてる、クソの役にも立たんブログだぜ?

就職活動でピリピリしてるだろうに、本当にごめんなさいね。

あ、スーツの色は濃紺シャツの色は白ネクタイは太めがいいと思うよ。




まぁ、そんな感じ。

で~、話変わるんだけどさ、
ブログやってて、カンのいい人はひょっとして気づいたかもしれないけど、

何でこんな話したかって言うとね、




日記のネタがなくなっちゃったのよ。




さて、明日からどうしよう?





PS.この検索内容から、「ああ、あのときの日記だな」と分かる人は、私のファンです。


B00127ISP4Eve~Songs For Sweet Memories

オムニバス 岡本真夜 Chara NOKKO 平松愛理 松田聖子 古内東子 YEN TOWN BAND PRINCESS PRINCESS 今井美樹 沢田知可子
Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M) 2008-03-12

↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
先日は…
クリストフさん。こんにちは。

コメントありがとうございます〈(_ _)〉

どうも不慣れゆえ色々と考え過ぎ、管理者のみ~を使ってしまいお気遣いいただいたようで申し訳なかったです。

僕のブログにも迷い人がたまにきますよ。
教育TVのクッキンアイドル役の子役の名前をチラっと書いただけで妙にアクセスが増えたりとか。
萌えてるおじさまなのか、子供の為にご両親が検索したのか…大した事を書いてある訳でもなく、申し訳なかったり姑息なこと考えたりw…です。

当方まだまだ初心者でテーマも定まらないブログですが、よろしければ相互リンクしていただけると嬉しいです。

よろしくおねがいします。

2010/12/22 (水) | URL | TFRhi #-[ 編集]
クイズの女王
>>TFRhiさん
>どうも不慣れゆえ色々と考え過ぎ、管理者のみ~を使ってしまいお気遣いいただいたようで申し訳なかったです。

まぁ、あの、
恥ずかしがり屋さんなのかと思いまして。

全然構わないです。
秘め事のようで楽しいですよ。


関係ないですけど、
秘め事っていい響きですよね。

> 教育TVのクッキンアイドル役の子役の名前をチラっと書いただけで妙にアクセスが増えたりとか。

ああ、それは良い事聞きました。
これから日記のタイトルは話題の人の名前にしましょうか。

今だったら誰ですかね?
麻木久仁子さんとかですかね?

>当方まだまだ初心者でテーマも定まらないブログですが、よろしければ相互リンクしていただけると嬉しいです。

リンクは全然構わないです。
とりあえずは日記でいいんですか?

でも今のブログの方向性としては、
ジャンルはやっぱり絞った方がいいみたいですよ。


まぁでも、私なんかもこんな適当な日記書いてますけどね。
でもジャンルは無いですが、目的はありますよ。

「世界平和」です。



あとの、副産物として「アフィで金儲け」です。
売れたことないですが。
2010/12/22 (水) | URL | クリストフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。