日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

趣味のすすめ
いやぁ、何と言うか、
急に寒くなってきましたねぇ・・・

皆さんどうですか?
風邪とかひかないようにしてくださいね。


今日は『秋分の日』、
今日から3連休、なんて言う人も結構いるんじゃないですか?

風邪をひいたらそれを楽しむこともできなくなるわけです。



そんなわけで、みなさんなんか予定とかあります?





私はですね。
全く何もありませんわ。

いや~・・・・どうしたもんでしょうかね?





最近思うんですけど、
私、なんかしらの趣味を持った方がいいと思うんですよ。

だってねぇ、

ゲーム・ネット・漫画

そんなんばっかりじゃないですか。


何だかんだで最近は料理も趣味になってきましたけど、
料理なんて必要だからやるものであって、

1日10食とか作れないですからね。




まぁ、
このブログも趣味と言えばそうなんでしょうけど、

人には言えないですからね。




誰か「あなたの趣味は?」

 俺「ブログやってます」

誰か「そうですかぁ。 どのような?」

俺「いや・・・それは




なんつって答えられないですよ。
どんな罰ゲームだっつー話ですよ。





そんな感じでね、
何かこう・・・外に向かった趣味が欲しいわけです。





更に言うなら人に対してウケがいい趣味がいいです。










もっと言うなら女ウケがいい趣味がいいです。










何かないでしょうかね?





PS.旅行も趣味っちゃ趣味なんだけど、金ないし時間もないしねぇ・・・


4344416627無趣味のすすめ 拡大決定版 (幻冬舎文庫)

村上 龍
幻冬舎 2011-04-12



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お菓子作り。
バレンタインのお返しと、手作りお菓子を振る舞う男子の、ウケが良かった事っっ!!
(コレでモテルとかは、別の話です。ウケは良かったっっっ!!)

後、手相とかどうですかね。女子って占いすきですし。手、触れますよw
2011/09/23 (金) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
料理は十分女性受けのいい趣味だと思いますけどね。
カラオケとかどうですか?
2011/09/23 (金) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
きわめて
料理、旅行ともきわめて女性受けがいいと思います。料理ブログやってるとかいいと思いますけど。旅行も○○巡りとか具体的にすると受けがさらにいいかもです。
2011/09/23 (金) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
結構難しいですね~。
料理をもっとアピールするのが一番早いような気もしますが・・・(^^;)。
2011/09/23 (金) | URL | ひろぼうぅ #-[ 編集]
僕も同じ事を考え続けて10年経ちました。もう「趣味を考えるのが趣味」のレベルです。
それはともかく釣りは良いらしいですよ。女性でも好きな人はそこそこいるらしいですし。
2011/09/23 (金) | URL | かつ #-[ 編集]
なんかマニアックなことだと面白いですよね。

折り紙の超絶的技巧の持ち主とか。

小さいことでもプロ級にうまいのがカッコいいです(・ω・)


エエ顔で「萌えフィギア造り」とか。



2011/09/24 (土) | URL | 町屋 林檎 #-[ 編集]
> 女ウケがいい趣味がいいです
そこまでして女の子にモテたいんですか?
そんな趣味、無理にしてもストレスたまるだけですよ。
そんなんするより
ひっかけ橋にでも立ってる方が
まだましかもね。
2011/09/24 (土) | URL | Fancy_Pool #mQop/nM.[ 編集]
あ、そう言えば10代の頃、大阪のいとこの女の子とひっかけ橋を3往復位したことがありましたが、何のハプニングもありませんでしたね・・・。

「何だ~この嘘つきめがぁ!(←誰に?)」と思ったのと同時に、「いや、連れのレベルのせいかな?」ってのもちらっと頭をよぎったのは、正直につけ加えときたいと思います。
恐らく向こうもそう思ってたでしょうけど 笑
2011/09/24 (土) | URL | Vicky #-[ 編集]
限りなく透明に近いブルー
>>田中雨月さん
なるほど・・・
しかしねぇ、お菓子作りはメンド臭いんですよねぇ・・・

料理の中でもお菓子って相当めんどくさい部類ですよ。

>後、手相とかどうですかね。女子って占いすきですし。手、触れますよw

手を触れれるのは魅力的なんですけど、
手相が趣味ってありますかね?

誰もいない時、ずっと自分の手を見てるんですかね?


>>椿山漸さん
カラオケはいいですねぇ。
何だかんだで必要な時ってありますし。

でも一人カラオケって勇気要りません?


>>Aspecchiさん
なるほど・・・

しかし私の場合、何も決めずにフラフラしてるのが好きなんですよ。
迷子になるような感覚で面白いんです。

・・・そんな男、モテるわけないですよね。


>>ひろぼうぅさん
そうですかねぇ・・・
でもアピールできるほど上手くはないんですよねぇ。 何せ始めたばっかりですしね。

まぁでも、最終的には主夫を目指してます。


>>かつさん
趣味を考えるのが趣味って、
それはちょっと面白いですね。

なんかの時にそれ使わせてもらいます。

>それはともかく釣りは良いらしいですよ

なるほど・・・
釣りは外に出るし、健康とかにもよさそうですね。

でもミミズはいいとして、
虫みたいな餌はちょっと・・・


>>町屋 林檎さん
なるほどねぇ・・・
まぁ、面白いのだったらいいですよね。

結局、趣味ってのは個性が出ますよ。
エエ顔かどうかはわからないですけども。


>>Fancy_Poolさん
いやぁ~・・・
私の戯言本気にされても正直困りますけども・・・

しかし、異性にもてたいからってなんかしら行動するのは、
私、恥ずかしいことだとか思わないですよ。

だってそれは、努力と行動するってことじゃないですか。

何もしないで、「モテて~!」とか言ってる人間より、
数段上だと思いますよ。 人間的にも。


>>Vickyさん
なんでそんなことしたんですか・・・
10代ならそんなことしなくてもなんかしらあるでしょうに・・・

ってまぁ、むしろ若いからそんなことしちゃうのかも知れないですけども。
2011/09/24 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
