日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

汚いなさすがアニメ会社きたない
じゃあ、昨日予告したように、
今日は恒例のアレをやります。



2011年秋アニメを見ていこう!

のコーナーです。


じゃあ、まずは新アニメの一覧をどうぞ。 ↓










09/18 日 バトルスピリッツ 覇王
09/26 月 侵略!?イカ娘 
10/01 土 バクマン。2
10/01 土 WORKING’!!
10/01 土 C3-シーキューブ-
10/01 土 Fate/Zero
10/01 土 真剣で私に恋しなさい!!
10/01 土 境界線上のホライゾン
10/02 日 デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち
10/02 日 クロスファイト ビーダマン
10/02 日 HUNTER×HUNTER
10/02 日 ファイ・ブレイン ~神のパズル
10/03 月 たまゆら~hitotose~
10/03 月 君と僕。
10/03 月 ゼロの使い魔傑作選「よりぬきゼロの使い魔」
10/03 月 戦国☆パラダイス
10/04 火 ちはやふる
10/04 火 マケン姫っ!
10/04 火 ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
10/04 火 SUPERNATURAL THE ANIMATION
10/05 月 テニスの王子様 ベストマッチ
10/06 木 ペルソナ4 the ANIMATION
10/06 木 僕は友達が少ない
10/06 木 咲-Saki- 傑作選
10/07 金 灼眼のシャナIII(Final)
10/07 金 ラストエグザイル-銀翼のファム-
10/08 土 ベン・トー
10/09 日 機動戦士ガンダムAGE
10/09 日 未来日記
10/12 水 gdgd妖精s
10/13 木 UN-GO
10/13 木 ギルティクラウン
10/15 土 アドリブアニメ研究所











ん~・・・

相変わらず全然わからん。





とりあえず気になった名前の奴を挙げていくと・・・



僕は友達が少ない

まぁ、いないよりはマシだろ。



gdgd妖精s

これなんて読むの?



ベン・トー

ベン・ハーなら知ってる。



この3つはタイトルで気になるなぁ・・・
内容全く知らないけど。




そうそう、内容と言えば、

アドリブアニメ研究所

ってのは、
アドリブで演技して色々やって行くって言う企画らしいですよ。

中々面白そうなこと考えますよね。
グダグダになりそうなにおいがプンプンしますけども。




いや、しかし、
最近アニメというのも色々なことをやってるんですねぇ。

私も前期のアニメ見るって宣言して、実際に何本か見てましたけど、

魔乳秘剣帳

ってアニメがあったんですがね、
中々内容は馬鹿臭くて面白かったですよ。

でも夜中だったので、気づいた時くらいしか見てなかったですけども。



でまぁ、それを含めて何本か見てたんですがね、
夜中だからか何なのか知らないんですけど、

思いっきりおっぱいとか出てくるんですよね。

まぁ、それぐらいならね、
らんま1/2とかでも普通に出てきましたし、昔からそうですよ。



でもね、





思いっきりモザイクみたいなの入ってるんですよ。





こんなの昔はなかったように記憶してますよ。

いつからこんな規制が入るようになったんですか?
むしろ昔は思いっきり見えてましたよ。

これはやっぱりアレですか?

DVDとかでは規制外されてるんですか?
DVD買えってことですか?





汚いな流石アニメ会社きたない。





PS.ガンダムAGEはどうすっかなぁ・・・


B002OB3TCOファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

スクウェア・エニックス 2009-11-12




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/27 (火) | | #[ 編集]
新アニメ・・・
あまり観ないかなぁ・・・


確かにちょっと際どいシーンから、
色々なシーンまで最近はモザイク的な光が入ってますよね~・・・

時代の変化かな・・・?(´・ω・)


ちなみに、らんま1/2だと良牙が好きですw
2011/09/27 (火) | URL | けまりんごまりんご★ #-[ 編集]
有料は
CSとか地上波以外では見えてます。もちろんソフトでも。後、いかにもという修正が入っていなくても(これはTBSに多い)角度や絵を入れ替えてソフトでは見えていたりします。湯気が薄くなったりお湯の透明度が増すのもお約束です。尺も少し長くなったりします。
上のリストはどういう基準で選ばれたのですか? 入ってないのもありますけど。ベントーは弁当という意味です。
『マケン姫』とか『真剣……』とかおすすめです。『僕は友達……』もいいと思います。私のブログのレビューを参考にしていただければ幸いです(少々アップが遅いですけど)。
2011/09/27 (火) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
「ベン・トー」は割引後の格安弁当(夕方のスーパーの値引きシールを貼られたアレ)を巡る貧乏学生の戦いを描いたアニメ、ってとこでしょうか?

ベン・トーの原作読んだことがあるんですが、なかなかアホらしくて面白かったですよ。

2011/09/27 (火) | URL | ciel #FFlUXHEg[ 編集]
僕は友達が少ないwww
笑っちゃったけど
確かに気になりますねwww
2011/09/27 (火) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
僕は友達が少ない、最近漫画を買って読んだのですが結構面白かったです
最近のネットネタとか、ニコニコとか好きな人は受け入れやすいかも?
ただアニメの方は、原作と絵が大分違ってますが・・・

この中だとハンターハンターが一番気になるかな?
キメラアント編までやるのでしょうかね
2011/09/28 (水) | URL | CLJ #-[ 編集]
ガンダムシリーズっていつまで続くんだろうっていつも思うけどきっと無くならないんだろうなぁ。無くなったらある意味増税よりすごいニュースかも。。。
2011/09/28 (水) | URL | ひろぼうぅ #-[ 編集]
らんまのおっぱいにモザイクを入れるとは、由々しき事態ですね。

エロス云々の前に、そういうことをすると、勢いとか面白さが半減してしまうような気がします…。
2011/09/28 (水) | URL | ぺらん子 #-[ 編集]
東映アニメーション
>>?さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

と言いたいところですが、
前にも一度書き込みされてますよ。

まぁでも、私もよくそんな間違いしますから、
全然気にしないですけどね。


あ、それから、
例の件は別に構いません。

ここではなんですから、またそちらに行かせていただきますね。


>>けまりんごまりんご★さん
おや、見ませんか?
まぁ、私も今回はあまり見ないだろうなって思ってますけども。

>時代の変化かな・・・?(´・ω・)

まぁ、そうなんでしょうねぇ。
昔の方がこの辺はゆるかったような気もします。

>ちなみに、らんま1/2だと良牙が好きですw

実は私もです。
方向音痴なところとか似てますよ。


>>Aspecchiさん
へぇ~・・・局によっても色々違うんですねぇ。
京アニはパンチラとか絶対NGだとか聞いたことありますけども。

>上のリストはどういう基準で選ばれたのですか?

これは単純に、
名前の響きで気になったものを挙げただけですよ。


>>cielさん
あ、弁当のことなんですね、これ。

ベン・ハーっていったら、
ウッチャンナンチャンの内村さんがモノマネしてた記憶がありますよ。


>>fenrirATさん
気になりますけど、
まぁ、少なくても全くいないわけではないようなので、

その辺は安心ですよ。


>>CLJさん
全く想像がつかないんですが、
友達を作って行くアニメなんですかね?

心に突き刺さりそうな気がしますよ。

>キメラアント編までやるのでしょうかね

いやどうでしょうね?
一応ジャンプじゃ終わったみたいですけどもね。


>>ひろぼうぅさん
いやぁ、ガンダムよりサザエさんとかの方が安泰だと思いますよ。
ガンダムは何だかんだで色々とありますし。

私はガンダムヲタクなので多少はその辺よく知ってるつもりです。


>>ぺらん子さん
正にその通り。
大変遺憾な事態です。

ここはもう一度ハレンチ大戦争を起こすべきです。
知ってますか?

「ハレンチ大戦争」
2011/09/28 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
