日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

クリストフ彼女できた企画 ③
どうもお早う御座います。

夜ですけど。(23:30)



皆さんお元気ですか?
私はお元気ですよ。

なにせ今日なんて・・・



ってまぁ、その前にとりあえずこれを見て下さい。 ↓


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの青春の一ページ」です。皆さん、青春時代といわれるものを体験したことはありますか?主に学生時代のことを指すとは思いますが自分で「青春だな」と思えたらいつでもそれは青春になると思いますそこで、今回はあなたならではの「青春だったよ!こんなこと...
トラックバックテーマ 第1286回「あなたの青春の一ページ」




あなたの青春の一ページ


ズバリ今日です。





もう秋ですよ。 わかります?

食欲の秋ですよ。
ご飯がおいしいですよ。

彼女にも手作りでご飯ぐらい作ってあげますよ。


スポーツの秋ですよ。
激しく動いても熱くないですよ。

ここでは書けないようなこともしますよ。


睡眠の秋ですよ。
いつまでも眠っていたいですよ。

一緒に眠っていましたよ。










そんなわけで今日もいい夢をみました。










皆さんお早う御座います。





PS.栗はまだ高いねぇ~・・・


B0009MZAPEダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集 [DVD]

アール・アンド・シー 2005-07-27



↓のランキングもよろしくおねがします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:トラバ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
睡眠の秋、食欲の秋・・・v-238
共感できます●^^●

彼女さんにゴハンを作って差し上げるとは、お優しいですね♪
2011/10/02 (日) | URL | 今井さくら #-[ 編集]
山崎邦正
>>今井さくらさん
ええそうですね。

私は優しいですから。
彼女にもご飯とか普通に作りますよ。


もしいたら、の話ですけども。
2011/10/02 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
夢オチwww
この前「おつとめ品」で1kg以上の栗が200円で売ってました^^

この「秋」を使って色々と活動したいものですw
2011/10/02 (日) | URL | 相馬 直人 #e2xIBKiE[ 編集]
浜田雅功
>>相馬 直人さん
へぇ~・・・それはいいですねぇ。

私もねぇ、
安く手に入ったらね、栗御飯とか栗きんとんとか、

色々やりたいんですけどねぇ・・・
2011/10/03 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
