日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

好奇心、ワカメを戻す
パソコン直りました。

いや、ちゃんと直ったかどうかはわからないですけども。



いや~・・・しかし、
昨日は参りましたよ。

ご飯食べてブログ書こうと思ったら動かないんですもん。
ビックリですよ。

まぁ、そんな感じでね、
世の中には信じられないことと言うのがあるものですよ。



そんなわけで、今日は信じられないことをしでかした奴のことをお教えします。



あ、でも、



超ド級に汚い話ですので、

お食事中の方は見ないでくださいね。





















まぁあの~・・・

人間にはね、『好奇心』と言うのがありますよ。
好奇心によって人間はここまで発展してきたと言えます。

人間が前に進む時の原動力の一つです。


しかし、
それがためにとんでもないことになった例と言うのはいくらでもあります。

好奇心は猫を殺す

と言う言葉もあります。
気をつけねばなりません。



でまぁ、
私もこれで結構好奇心が強い方なんですが、

そんな私でもしないようなことを試したくなった奴がいるんですね。





あのね、

乾燥ワカメ

ってあるでしょ?


アレをね、

そのまま食べたら、胃の中でワカメに戻るのか?

かどうか気になったらしくて、
試しやがったんです。



でも、胃の中って見えないでしょ?
じゃあどうするんだ?ってのが問題なんですけど、

こいつは物凄く明瞭に答えを出してきて、










「ゲロ吐いたらわかんじゃん」










って真顔で言うんですよ。





私はもう、そこで止める気をなくしました。





PS.結論から言うと、ちゃんと戻ってました。


B001MQI6NO国産 カットわかめ (乾燥乾物)

青森屋


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いやぁ・・・久しぶりにドン引きする記事に出会いました・・・(笑)

パソコン止まると本当にあせりますよね!
解ります、その気持ちが!
2011/10/06 (木) | URL | maharasa #-[ 編集]
乾燥ワカメを食べて
胃の中で全部戻って
お腹壊して病院送りになったって話聞いたことあるんで
気をつけた方がいいと思います(;^ω^)
2011/10/06 (木) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
他の物
胃液で戻ったんでしょうけど、他の物は一緒に出てきませんでしたか?
PC復活したようでよかったですね。
2011/10/06 (木) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
こういうことを蛮行というのですね。なるほど。

私もまぁ好奇心は旺盛なほうです。
子供の頃はよく「ガソリン口に含んで、吐きながら着火したらドラゴン!!」とか言ってましたもん。

・・・実は今でもちょっとやってみたいです。
2011/10/06 (木) | URL | 北向きの窓 #-[ 編集]
古いパソコンなら買い換えた方がいいかも知れませんね
今のパソコンは値段の割りに性能がいいですし

今なら2,3万でそれなりのやつが買えるんじゃないかな?


乾燥ワカメはやっぱ戻るんですかー
なんか・・・複雑な心境ですねw一つの疑問が解決されたのにすっきりしないというか
でも実行した人は褒めてあげたいw

2011/10/06 (木) | URL | CLJ #-[ 編集]
訪問者リストから来ました。初コメントです

いくつか読ませていただきましたがとてもおもしろいです。
私の知り合いでも乾燥ワカメを食べて寝たら、ワカメがでてきたらしいです(笑)
2011/10/06 (木) | URL | けんたん #-[ 編集]
ダイエットのために寒天が流行りましたが、
粉のまま、飲んじゃうと、お腹で膨張して、
より一層、便秘になるんで、危険なんですよ。

上から、出されて、良かったです(?)
2011/10/06 (木) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
セルフ酢の物ですね。 きゅうりが入っていたのかが気になるところです。


…ワカメまでネットで買えるんですね。
便利な時代です。

2011/10/06 (木) | URL | ぺらん子 #-[ 編集]
パソコンは人ごとじゃないですね。いつ御臨終になるか分からないし。。。

乾燥わかめって実は繁殖力抜群なんだ。。。
2011/10/07 (金) | URL | ひろぼうぅ #-[ 編集]
素晴らしき哉、根性!
2011/10/07 (金) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
こんにちは☆
パソコンの調子はいかがでしょうか??

しかし乾燥わかめの実験、スゴイですね(笑)
好奇心旺盛ですね☆
2011/10/07 (金) | URL | 今井さくら #-[ 編集]
下呂温泉
>>maharasaさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

まぁあの~・・・
ドン引きする記事って言われますけど、

本当にドン引きしたのは、
このセリフを間近で聞いた私ですからね?

>パソコン止まると本当にあせりますよね!

そうですねぇ。
それなり毎日更新してきましたしね。

でもまぁ、動いてよかったですよ。


>>fenrirATさん
そんなんあるんですか・・・

しかしかまぁ、
こいつの場合はすぐに吐き出したので、

まぁ、死にはしないでしょう。


>>Aspecchiさん
いえ、一応他の物は1日くらい食べないでやったらしいです。
水は飲んでたらしいですけども。

>PC復活したようでよかったですね。

まぁでも、そろそろ替え時かなって思います。


>>北向きの窓さん
それは職業としてやってる人結構いるんでないですか?
パフォーマーとか。

ガソリンなのかどうかは知らないですけども。


>>CLJさん
今はそんなに安いんですか?
ちょっと見に行ったんですけど、6万くらいかなって思ってましたよ。

ちなみに、今のは8万円くらいで買いました。

>乾燥ワカメはやっぱ戻るんですかー

戻ってましたね。
私もみましたもん。


>>けんたんさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

>いくつか読ませていただきましたがとてもおもしろいです。

どうもありがとうございます。
毎日こんな感じでやってますよ。

ここまでアレな話はなかなかないですけども。

>私の知り合いでも乾燥ワカメを食べて寝たら、ワカメがでてきたらしいです(笑)

上の方でも書かれてますけど、
結構危険らしいですよ。

気をつけて下さいね。


>>田中雨月さん
らしいですね。

でも、私は寒天使ったお菓子とか結構作りますけど、
寒天そのまま食おうとは思わないですよ。

ダイエットに命張り過ぎです。


>>ぺらん子さん
残念ながら食べずにやってましたんでねぇ・・・
入っては無かったですね。

>…ワカメまでネットで買えるんですね。

お金があるなら外に出ることなく生きていける時代ですよ。


>>ひろぼうぅさん
繁殖力っていうか、
膨張力といいますか・・・

膨らむんですよ。 物凄く。


>>椿山漸さん
根性っていうか、
お馬鹿と言うか・・・


>>今井さくらさん
ええまぁ、一応元通りですよ。
それでも勝った当時よりは大分くたびれてきましたけどもね。

>好奇心旺盛ですね☆

好奇心旺盛にも困ったもんですよ。
私も人のことあまり言える方じゃないですけども。
2011/10/07 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
笑っちゃった。
初めまして。
訪問ありがとうございました。

ちょっとある意味面白すぎると思って笑ってしまいました(爆)凄いことする方いるんですね~(>ー<)
2011/10/09 (日) | URL | Lumily #-[ 編集]
Dr.ゲロ
>>Lumilyさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

まぁあの~・・・
私は暇だったら色んなブログを見に行ってるんで、足跡が付いていてもあんまり気にしないでください。

>ちょっとある意味面白すぎると思って笑ってしまいました(爆)凄いことする方いるんですね~(>ー<)

世の中にはわけのわからない奴がいっぱいいますよ。
こいつは今ちょっと何やってるのかよくわからないですけども。
2011/10/09 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
