日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

鉄の処女
日本というのは元々、性に奔放だったってのはよく言われることです。

対してキリスト教と言うのは、
性というものに対して厳しいところがある。

まぁ、私は別にどっちがどうとか言う気はないですけどもね。



これは私がアメリカに行ったときの話なんですが、

まぁ、あっちに長いこと(長いことといっても1か月ですけども)いるとね、
現地の人ともそれなりに親しくなるものですよ、

でまぁ、敬虔なキリスト教徒の女の子とも知り合って、
それなりに仲良くなったんですよ。



しかしまぁ、なんですね、
外国の人というのは、結構議論が好きなところがありますね。

三島由紀夫について意見を求められたり、
他にもいろいろ聞かれたり、

そんなことがありましたよ。



で、その仲良くなった女の子に、
今の日本の若者の性は乱れているという話をされたんですよ。

なんでもね、

簡単にセックスをするのはよくない、
自分の体は大切にしないといけない、
望まぬ妊娠をする可能性だってある、

自分にも彼氏はいるが、婚前交渉など考えられない。
結婚するまでは処女でいるつもりだ。










だからいつも咥えるだけだ。










と、そんな風な話をされましたよ。





PS.俺は神様の気持ちはわからないけど、
   多分そう言う意味で言ったんじゃないと思うよ。


B000063COXIron Maiden

Iron Maiden
Sony 2003-10-10



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
1か月アメリカに行かれたなんて羨ましいです。難しい話しをされていたのですね。
凄~い!!
学生の時のようですが
女の子とは本当に親しくなったようですね。(^.^)話の内容が・・・・

結論の文については日本人女性としてはノーコメント
2012/09/10 (月) | URL | ようこ #-[ 編集]
鋼鉄の処女
>>ようこさん
いやまぁ、大学の・・・というより遊びに行ったようなもんですよ。
遊びに行って褒められるのは学生のうちだけですからね。

あと、難しい話でしたけど、
私はほとんど英語はしゃべれないので、なんとなくわかるレベルで話してました。

一か月もいれば何となくわかってくるもんですよ、本当に。
2012/09/11 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
