日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

Spring,again
冬ですねぇ・・・

寒いですねぇ・・・

嫌ですねぇ・・・



まぁ、そんな感じで私は基本的に寒いのが嫌いなんですがね。
寒くないと逆に困ることというのがありまして。

それは『』ですよ。
雪だけは寒くないと見れないですからね。

好きなんですよ、雪。



まぁ、雪が好きというのは、

私が生まれた夜、
南国にしては珍しく雪が降っていたそうです。

そういうのがあるのかもしれません。




まぁ、そんなロマンティックな話だけでなく、

単純にね、
私、スキーが好きなんです。





・・・





洒落じゃないですよ。

本当ですよ。



まぁ、皆さんは私の事をね、
何一つできないダメ人間だと思っているのかもしれませんがね、

のび太だって射撃とアヤトリという得意分野がありますよ。



そんなわけでね、
誰にだって何にだって、

なんか一つくらいはいいところがあるものですよ。
我が私の場合はスキーなんです。

まぁ、得意と言ったって、
インストラクターが務まるほど得意なわけではないですが・・・

普通にできるという話ですよ。




しかしまぁ・・・
今じゃどうでしょうかねぇ?

ここ何年も行ってないですし、忘れてるかもしれません。
最後に行ったのは・・・・高校の卒業旅行ですかね。

もう・・・10年も前になりますか。
今はもう、滑れなくなってるかもしれませんねぇ・・・










というか最近、その辺の階段すら覚束無い感じでさ。









PS.歳をとったんだよ、歳を。


B00000JD1EWinter,again
GLAY
ポリドール 1999-02-03

↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私は化石?
歳なの?
そうすると私は化石ですね。
娘が二人います。上が来月で24歳で春に結婚・下が高校3年で来春進学です。おばあちゃんですね~
結婚式にはカエラさんのバタフライを下の娘と連弾したいと思い(無理難題)娘にピアノを教えてもらっていますが#や♭やオクターブ上がったり下がったりで(@_@。・・・
一生県命な姿が娘の記憶に残ることを願っています。
私は何も考えない中途半端人間なので特技なしです。
若さがうらやましいな
2012/12/04 (火) | URL | ようこ #-[ 編集]
こんばんわ!
俺はスキーはやったことないですねぇ。
きっとすぐに転んじゃうんだろうなぁ。ドジだから(*´∀`*)

ちなみに、私の父はスケートが得意でした。
スイスイ滑ってましたし。

一方の私はというと・・・見事に転んでましたw
2012/12/04 (火) | URL | 赤鈴(アカスズ) #-[ 編集]
TERU
>>ようこさん
女性はいいんですよ、女性は。
私は年齢も男性経験も出産経験も気にしません。

むしろ嬉しくなる時すらあります。


まぁ、そんな馬鹿な話はいいんですが、

娘さんはご結婚ですか?
それおめでとうございます。

24歳ですか?
何だかんだでいい頃合いじゃないでしょうかねぇ。


>>赤鈴(アカスズ)さん
スケートもそれなり得意ですよ。
何故か知りませんが、ウインタースポーツはそれなりできるんですよ。

勝手に動いてくれるからかもしれません。
マラソンとかは嫌いです。

ただ、どっちも今は滑れるかどうかわかりませんが。
2012/12/05 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
