日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

買った気分でRock'n Roll
皆さん、好きなものはなんですか?

好きなもの、
好きなこと、

そう、

趣味

と言う物ですよ。



皆さんの趣味はなんですか?



私は・・・
まぁ、それを答える前に先にこれを。 ↓


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/
今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。

皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、
何て答えていますか

趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、
「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、
みなさんあると思います

加瀬は、映画鑑賞が趣味です!
ホラーやコメディーも好きなのです..
第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」




あなたの「趣味」は何ですか?


そうですねぇ・・・

まぁ、どちらかと言うとおっとりした感じの人の方が好きですかね。
それに小柄よりも大柄な感じの方が好きかもしれません。

まぁ、分かりやすく言うと、

長女タイプ

ですよね。


あ~でも、

アニメとかゲームとか、そう言うのだと、
わがままで気の強い感じの女の子の方が好きになったりしますね。

だからまぁ、何でもありなのかも知れません。





・・・え? そっちの趣味じゃない?

あ、そうですか。





まぁ、そんな小ボケはいいとして、
趣味と言えば最近何度か言ってきましたけど、

料理

ですよ。
飽きっぽい私ですが、いまだ続いてますよ。



でね、
料理を始めてもう一つ好きになったことがあるんですよ。

それはね、





チラシを読むこと





なんですよ。


もうこれが、楽しくて楽しくて仕方ない!

安くなってる食材で作れる料理を考えてみたり、
一食300円以下で考えてみたり、

特売に心躍らせますよ。




なんかね、あの~・・・
安い食材を見ると凄くうれしくなるんですよ。

ここで買うと何円得というより、
なんか、勝った気になるんですよ。



例えば、

じゃがいも一袋100円、タマネギも一袋100円・・・





「よし、今日は肉じゃがだ!」





って感じですよ。 毎日が。



ただねぇ、
一つ問題がありまして・・・










結局、見てるだけなんですよ。










食費やその他を握っているのは母親ですからね。





PS.有るもので作って行くしかないのよね~・・・


B00008CH35ベスト TOM☆CAT

TOM☆CAT
キングレコード 2003-03-26



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
趣味
料理ですかー。私は1人暮らしなので毎日やってはいます。
趣味と言えるか分かりませんが学生時代からスポーツジム通いはずっとやってます。後はアニメとPCです。一時は車にも相当金をつぎ込みましたが、もう卒業(?)しました。車に比べればアニメやPCは安いものです。
2011/10/18 (火) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
ふられ気分でRock'n' Roll
>>Aspecchiさん
まぁ、趣味として人に自慢できるような腕前ではないですけどね。
ブログも作っちゃいましたけども。

>車に比べればアニメやPCは安いものです。

まぁ、車に比べたら大抵の趣味は安いですからね。
しかし、アニメはそれなり高くないですか?

1作品のBOXで数万飛ぶじゃないですか。
まぁ、数万で済むって考えたら安いですけども。

ゲームなんて1万円あれば新作二本買えますし、
中古ありなら4本くらい行けますよ。
2011/10/19 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
