日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

取っ手がとれた~♪
おっちょこちょいな人と言うのは、
どこにでもいるものですよ。

これは私の友達の同僚の話なんですが、
私の友達は大手の百貨店で働いているんですがね、

その百貨店の部署は違うんですが、カバン売り場で働いている人で、
物凄くおっちょこちょいな人がいるんですよ。



その人がある日、お客さんから、

取っ手が取れた

って言われたらしいんですよ。


その人の担当はカバン売り場ですから、
売ったカバンの持つところが取れたと思ったんですね。

まぁ、まだ新人らしいんですが、どうしたらいいのかわからなくなって、
先輩に指示を仰ごうとして先輩を呼んで来たんですね。

で、その先輩がお客さんに話を聞いてみたんですが、
どうも取っ手が取れたんじゃなくて、





ボッテガ・ヴェネタ (BOTTEGA VENETA)





のカバンが欲しいという話だったんですね。

そんな人ですよ。





まぁ、そんな人なんですが、
これまたある日、お客さんに話しかけられたんですね、

で、そのお客さんはどうも外国の方だったようで、
何をしゃべっているかわからなかったらしいんです。

だからまぁ、
またとりあえず売り場の先輩に指示を仰ごうとして先輩を呼んで来たんですけど、










そのお客さん、普通に日本人だったんです。










勝手に一人でテンパって何言ってるかわからなくなったそうです。

そんな人ですよ。





PS.リアルでドジっ子ってどうなんだろうね?


B001ELJQ72T-fal インジニオ ガーネット アルザスセット L75193

T-fal (ティファール) 2008-09-30



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
wwwwww
リアルドジッ子俺的にはかわいいと思いますwwww
2011/10/20 (木) | URL | あにょりあん #3un.pJ2M[ 編集]
こんにちは☆

いつも楽しくブログ拝見させてもらっています♪

ブログを見ていて文才とセンスがあると思いました!


また遊びに来ますね(^-^ゞ
2011/10/20 (木) | URL | ひろくん☆★☆ #-[ 編集]
ドジより
ドジというよりおバカ? 関西風だとアホですかね。最初は先輩も笑ってるかもしれませんが度を超すとやばいんじゃないでしょうか。
2011/10/20 (木) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
ボッテガ・・・
とてもおもしろいですw
2011/10/20 (木) | URL | みつを #-[ 編集]
どじっ子
傍から見ていると面白い奴だったりする
けど近くに居ると扱いづらいと言う

きっとおっとりした子がテンポの速い場所に行くとああなるのかな
2011/10/21 (金) | URL | ぺけぺけ #mQop/nM.[ 編集]
電気ケトル
>>あにょりあんさん
いやぁ~・・・でも、この人男ですよ?

男がドジで許されるのは、
らんま1/2の良牙くらいです。


>>ひろくん☆★☆さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

色々と褒めて頂きありがとうございます。
しかしまぁ、これは私が面白いんじゃなくて、この人が面白いんですよ。

こんな面白い人ばっかりならねぇ、
日記のネタにも困らないんですけどもね。

>また遊びに来ますね(^-^ゞ

ええ、いつでも来て下さい。


>>Aspecchiさん
正直なところ、
私もそろそろヤバいんじゃないかな?とは思ってました。

まぁ、実際お会いしたこともないのでよく分かりませんけども。


>>みつをさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

いやホントに面白いですねぇ。
世の中にはいろんな人がおられますよ。


>>ぺけぺけさん
まぁ、どうしてもテンポが遅い人と言うのはいますからね。
でもそれはきっと、世の中の進みが速すぎるんですよ。

なんて言ってみる。
2011/10/21 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
