日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

来年から本気出す
さてさて・・・
いよいよ今年も残り一日とちょっと。

早かったですねぇ~・・・
今年は本当に色んなことがありましたよ。

少し、今年のことを振り返ってみましょうか。





まぁ、何と言っても、
今年は震災ですよね。

本当に、色んな物がひっくりかえった出来事でしたよ。



人のあり方、国のあり方

価値観の根底から覆った人も多いんじゃないでしょうか?

永遠にあり続けるものなんてない

言葉では知っていても、
本当に理解しているのとは違ったようです。




まぁ、そんなこともありつつね、
人は日々を生きていかねばならないわけですよ。

そして生きていればなんかしら起きます。


みなさん、今年はどんなことがありましたか?



私は・・・色々いいこともありましたが、色々あり過ぎて正直ちょっと疲れました。

ちょっと休憩したい気分ですよ。



今年の初めはどんなことを思ってましたかねぇ?

そう言えば、今年の初めに抱負を語ってましたっけ。
どんな抱負だったか・・・





これまでやらなかったことをやっていく(リンク有り)





・・・こんなことを言ってましたかぁ~。

どうでしょうかねこれ?
あんまり変われてないような気もしますが・・・

とりあえず『チャラ男』にはなれてないです。



コメントしていくって言うのもまぁ、
前よりは増えましたけど、

正直、あんまりやってないですよね。
いやぁ、見てることは見てるんですけどもねぇ~・・・


前にも言いましたけど、

コメントくれた人の所にはコメントしやすいですけど、
そうじゃない人の所はコメントしにくいんですよね。

してくれた人の所でさえあんまりしませんし。
私からコメントもらえた人ってレアですよ。

全然嬉しくないでしょうけども。




コメントしたくなる記事って結構あるんですけどね。
でも、何となく書かなかったりしますよ。

何というか・・・
やっぱり気後れなんでしょうかね?

自分のブログでしたらね、間違えても消したり書きかえたりできますから。



それに、一対一で自分から発信するのは苦手です。
一体多数の時より自分のことを細かく見られるわけですからね。

だから恋愛も苦手なわけです。





・・・やっぱりこれじゃいけないですよね。





これではいけない。

今年はいまいち抱負通りに行きませんでしたが、
来年こそはもっと頑張りますよ。





来年こそはチャラ男だ。





PS.でも、こんな事言ってると、結局再来年とかになるんだよねぇ~・・・


409188377X俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

青野 春秋
小学館 2007-10-30



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
度胸というのはなかなか大切ですよね。
私も度胸がない。しかもそれが高じて他人から奥手とか言われたりする。
そこまで来るともう硬派気取るしかなくなってきますよ。本当に損です。
絶叫マシンとかなら大丈夫なんですが、人の心に触れようとすると急にちぢみあがるんです。

これがほんとの弱虫です。
2011/12/30 (金) | URL | 北向きの窓 #-[ 編集]
チャラ男・・・

あの芸人しか 想像がぁ。。。

クリスさんが チャラ男になったら
想像できませんww←それ以前の顔がわかんないww
2011/12/30 (金) | URL | 白餡 #-[ 編集]
大きな転機
大震災→復興景気も出来ない程、国の力が弱っていることを政治家も国民も認識できただろうと言う意味でも大きな転機でしたね。このままでは持たないという警告だったのでしょうか。
コメ返もらえるだけでもありがたいです。前にも書きましたが。
2011/12/30 (金) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
こんばんわ!
とりあえず私は来年こそ彼女を作りたいです。

来年こそは・・・!
来年こそは・・・!!
2011/12/31 (土) | URL | 赤鈴(アカスズ) #-[ 編集]

今年は初めて出来たことが沢山ありました^^/
忙しかったけど幸せな1年でした。
永遠なんて無いの解ってるけど、これからは大事な物を自分で壊さないように大切にしようと思います。
クリストフに良いお年が来ますようにをお祈りします。
またね^^♪

2011/12/31 (土) | URL | tsugumi #-[ 編集]
明日から本気出す
>>北向きの窓さん
みんなそんなものですよ。
むしろ明るく振舞っている人ほど臆病なのではないでしょうか?

そんな風に思うことがあります。

強気な人ほど臆病で、
大人しい人ほど剛毅である。

そんなものかも知れません。


例えばホラ・・・ツンデレとか。


>>白餡さん
藤森さんと私は・・・メガネは似てますけども。

顔はどうでしょうかねぇ・・・
悪いことはないとは自分では思いますが。

でも背が低いんです。


>>Aspecchiさん
そうですねぇ。
色々と変えていかねばならないものが見えてきた一年でもあったと思いますよ。

人の歴史と言うのはそんなものかもしれません。

>コメ返もらえるだけでもありがたいです。前にも書きましたが。

コメ返は、こっちのテリトリーですからね。
内弁慶です。


>>赤鈴(アカスズ)さん
焦って動くとドツボにはまります。
しかし焦ってなければいつまでもダラダラしちゃうのか困ったところです。

これに関しては私、あんまりいいアドバイスはできません。


>>tsugumiさん
なるほどそうですかぁ・・・
それはよかったですねぇ。

私も色々ありました・・・いいことだけではないですが。
しかし、良いことも多くありました。

>クリストフに良いお年が来ますようにをお祈りします。

はい。
tsugimiさんもいいお年を。
2011/12/31 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
初体験が響くって本当かも…
クリストフさんのブログ訪問者数と同じ比率で、クリストフさんを好きな女性がいるのでわ?
2012/01/02 (月) | URL | 鎌倉いとう #-[ 編集]
来年から本気出す
>>鎌倉いとうさん
いやいやいや・・・
こんなもんは表だけですよ。

やはり私は大人ですから、
表だけじゃなくて内面も重要なわけですよ。 経済力とか。
2012/01/02 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
