日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

E~感じ
皆さんは海外に行ったことってありますかね?

私は1ヶ月ほど留学したことがあるんですよ。
まぁ、1ヶ月なんてほとんど旅行みたいなものですけどもね。



もし、このブログを見ている学生さんがいるならね、
留学するのは勧めておきますよ。

私も高々一ヶ月の経験ですが、
それでもやっぱりね、日本と違うところが少しは見えますよ。


それにね、やっぱり今までになかった出会いと言うのがありますよ。
これはまぁ、海外に限った話ではないんですが。

自分が今までにやって来なかったこと、行ったことのない場所、

そこには今まで会ったことのない人がいるわけですよ。
やっぱりそういう経験はね、大事だと思いますよ。



そんなわけで今日はこんなトラックバック。 ↓


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは海外に友達はいますか?」です!新村はといいますと3年程前にカナダに留学したことがありまして、その時にカナダ・韓国・イギリスの友達ができました今でも数名は連絡をとっています海外に友達がいると語学の勉強にもなるし、文化の違い...
トラックバックテーマ 第1307回「あなたは海外に友達はいますか?」




あなたには海外に友達はいますか?


いますね。

ホームステイ先のご家族、
お店の兄ちゃん、
違う国から留学に来ていた人、

色々な人と仲良くなりましたよ。



私はアメリカに留学したんですが、
ホームステイ先の家庭は、フィリピンからの移民でした。

それもまたアメリカらしいですよ。


そして、そこで知ったのは、
ハグの気持ち良さです。

あんなに良いものだとは思ってなかったです。
お姉ちゃんはもちろん、お父さんとするのも悪い気持ちはしなかったです。




お店で仲良くなった店員の兄ちゃん。
日本からアメリカに移住した日本人も近い場所で働いていて、

アメリカの懐の広さの様なものを感じましたね。


そして3人で仲良くなって、

コンボスキニオン

というキリスト教の数珠のようなものをプレゼントにもらいました。
結構お洒落で、今でも愛用しています。


その兄ちゃんのお店は、服屋だったので、
私はジーパン一本買ったんですが、

その時、兄ちゃんは、

キュートキュート

ってずっと言ってましたよ。





今から考えればゲイだったのかも知れません。





まぁ、それならそれでいいんですけどね。
良い人でしたし。




違う国から同じようにアメリカに留学していた外国人たち。

韓国から来ていた女の人とは仲良くなって、
一緒にラスベガスに行きましたよ。

後々大問題になったそうですけど。

まぁ、学校からの留学ですしね。



フランスから来ていた兄と妹の兄妹もいましたよ。

お兄ちゃんはなかなかイケメンで、
いかにもフランス人!って感じでしたが、

酒癖が悪くて大声で歌ってたり、
私たちと一緒に盛り上げってはグチャグチャになって雑魚寝してました。



そして妹さんはまだ15歳だったんですが。










おっぱいはEカップくらいありました。









アレはアカンで、アレは。





PS.今でも元気にしてるかなぁ・・・


48608114963倍「いい感じ!」と思われる人の法則

渋谷 昌三
新講社 2007-04



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
タイトル見て沖田博之の「E気持ち」関係のネタかと思いました(恥)

でもまあオチを見ると方向性は当たらずと言えども遠からずって事で(爆)
2011/10/30 (日) | URL | なをさん #-[ 編集]
ハグって海外と日本じゃー重さが全然違いますよね~!

でも、それを逆手にどんどんハグして「ああ、あいつはあれが普通なんだ」って思われればこっちのモノぢゃないですか?

2011/10/30 (日) | URL | Vicky #-[ 編集]
ハグ・・・してぇ。

留学面白そうですね。
遠いところに友人が出来るというのも、素敵なことですよね。
2011/10/30 (日) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
私もホームステイのみ
私も1ヶ月のホームステイのみでカナダでした。外国人がほとんどいない町だったこともあり、既に1人暮らしをされていたそこの家の子どもさんに間違われていました。写真を見せてもらったら本当に似てました。
2011/10/30 (日) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
オンラインゲームではいたんだけど・・・ね
アメリカとかイングランドとか
ドイツとか台湾とかベトナムとか

ゲーム内の友人だけだったorz
2011/10/31 (月) | URL | ぺけぺけ #mQop/nM.[ 編集]
A~感じ
>>なをさんさん
いやぁ、それ知らないですねぇ。
で、また調べたら歌ですか。

だって生まれてくる前ですからね。


>>Vickyさん
男女関係なくアレは良いものだと思いますよ。

しかし、私は同時に奥ゆかしさやはにかみも大事にしたいので、
ハグは外国人とだけにしておきます。


>>椿山漸さん
大学に入ったらやっておけばいいと思いますよ。

就職に有利とかそんなこと言う気はないですし、
良い経験だとは言わないですけど。

単純に面白かったです。
私の年なら普通にお酒もがギャンブルもできましたから。


>>Aspecchiさん
カナダの方なのに似てたんですか?
カナダと言うと白人が多いイメージがありますが。

まぁ、最近は意味とかも進んでるんですかね?


>>ぺけぺけさん
いや、それはそれでアリなんじゃないですか?
そう言うのも面白いですよ。

そう言うので知り合って実際に会うとかたまに聞きますし。
面白い時代ですよ。
2011/11/01 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
