日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

リアル男子高校生の日常
昨日ね、何となく眠れなかったもんですから、
夜中にテレビを見てたんですがね、そうすると、

男子高校生の日常

っていうアニメをやっていたんですね。


まぁ、なかなか面白かったんですが・・・





男子高校生はあんなにテンション高くないですよ。





ハッキリ言いますが、あんなにテンション高くないです。

あんなにテンション高いのは、
遊びに行ってもあそこまで高くなりません。

あのレベルになるのはそれこそ泊まりがけで海にでも行った時くらいですよ。



まぁ、リアルな高校生というのは、

なんか面白いことな~い?」とか、
女紹介してくれ~」とか、
とりあえずカラオケ行く?」とか、

そんなことばっかり言ってますよ。


エンタメ作品故に仕方ないのかも知れませんが、
あの作品はリアルじゃない。

本当の男子高校生はああじゃない。


本当の男子高校生というのは、

もっとどうしようもなく暇で、
もっと悲しいくらいに何も起こらない物です。

友達の家に集まってドラクエごっこなんて絶対にやりませんよ。
精々、パワプロやって盛り上がるのが関の山です。




では私が昔、学生だったころはどうだったのか?

まぁ~・・・そうですねぇ~・・・





それはそれは暇でしたよ。





まぁあの~・・・
何をやっていたかを思い出すのも難しいほどに暇でした。

いやホント、何をやっていたんでしたっけ?



まぁ、私は今このブログをやっていますけど、
当時は『テキストサイト』という物が流行っていまして、

私もちょっとやっていました。
だからこのブログはその時の延長線上にあるのかもしれません。



まぁしかし、ぶっちゃけた話、
その当時は全然書くことがなかったんですよね、

書くことがないから毎日書くのが不可能になり、
数か月続けたと思ったら、半年サボったりね、

そんな感じでしたよ。



また、その頃は暇を持て余して、

なんか面白いことないか? なんか面白いことないか?

ってずっと言ってました。


まぁ~・・・結局のところ、暇が嫌だったんですね。



何もないことが億劫で、
何も起きないことが苦痛で、

何か特別なことが起きて欲しい。
何か非日常がやってきて欲しい。

そんなことばっかり思っていましたよ。


逆にね、今はもう暇が欲しい。
何故あんなにも暇が苦痛だったのか理解できないですね。



暇はいい・・・

寝ていてもいい。
起きていてもいい。
ゲームしていてもいい。

何をしていてもいいんですから。










このブログも暇の産物です。










PS.暇じゃなけりゃこんな毎日毎日更新できねぇって。


B006LWRZ40男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]

Happinet(SB)(D) 2012-04-03




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今週は
色んなキャラがたくさんのアニメなんですが、今週は最初主役っぽかった人が出てなかった(多分)回でした。
高校生のときもやってとはすごいですねー。
2012/02/25 (土) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
私は女子高出身ですが、テンションは異常に高かったですよ?ただリアル女子高なんて、覗いてはいけません、目が潰れます、男の目がないと、物凄くだらしないです、もはや女捨ててます。
2012/02/26 (日) | URL | 風水大好き店長 #-[ 編集]
そうそう。
一般的な男子高校生の日常が面白いわけないんですよ。

特に、男ばっかりではね。

2012/02/26 (日) | URL | ciel #FFlUXHEg[ 編集]
わたしの高校の男の子達は、テンション高かったですよw

何もなくても、「こにたん、イェーイ!」とハイタッチしてきてくれたり、謎でしたが楽しかったです♪
2012/02/26 (日) | URL | こにたん #dS5vVngc[ 編集]
暇が高じて僕は毎日面白い文章に触れられるわけですね。


暇、万歳!


男子校出身者として僕もチェックしてみます。
2012/02/26 (日) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
タダクニ
>>Aspecchiさん
まぁ、1回2回くらいは見たんですけどもね。
誰が主人公なのはわからなかったです。

まぁ、男子高校生なんてそんなもんかもしれません。

>高校生のときもやってとはすごいですねー。

まぁでも、正直に言って今の方が面白いとは自分でも思いますよ。
やっぱりあの~・・・人は成長しますよ。

ただ、このブログに関して言うと、
去年の2~8月辺りが一番おもしろかったと思います。

最近ちょっと集中できてません。


>>風水大好き店長さん
男子校は女子校に比べてどうなのかというのはわかりませんが、
まぁ~・・・ヲタク化しますね。

女性が男の目がなくなるとだらしなくなるのなら、
男性は女の目がなくなるとヲタク化します。

それは多分、カッコつける必要がなく、
自分の好きなことばっかりやるようになるからです。

男子校はヲタクだから虐められるということは無くなりますが、
大学に入ると女性と喋れなくなってたりして苦労します。


>>cielさん
その通り。
物語なんて一切起こりません。

授業中もふざけたところで下ネタ言うくらいですし、
友達の家に行ってもゲームか漫画読んでるだけです。

でもまぁ、私はそんな男子校が好きでしたけども。


>>こにたんさん
それはアレですよ。
共学だからですよ。

女がいると男は全員頑張ります。 そりゃもう色んな意味でね。 
男子校の男子というのはもう・・・

まぁそれか、あなたが特別可愛いからですよ。


>>椿山漸さん
そうです。
暇だから変なことばっかり考える時間も、文章こねまわす時間もあるわけです。

まぁ、最近ちょっと忙しいですけども。

>男子校出身者として僕もチェックしてみます。

まぁ~中々よくできてはいましたが、まだまだでしたね。
男子高校生の何もなさはあのレベルじゃないでもん。

まぁ、それじゃ作品にならないんですけども。
2012/02/26 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
