日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

Time waits for no one.
時の流れという物は、
人の歩みの歩幅に合わせてはくれません。

世の中はどんどん進み、
電車から眺める景色の様に流れていくのでしょう。



人の人生だってそう。

気付いたなら大人になり、
振り返ったなら既に命の半分は終わっているのかも知れません。





和歌山で生まれて大阪で育ち、

小学生の時はみんなでドッヂボールをしてました。

中学生の時は世の中がつまらないものだと思っていました。

高校の時は馬鹿なことばかりやっていました。

大学の時は人生について悩みました。




そうやっているうちに、

私だけがいつの間にか置いていかれていました。




それぞれがそれぞれの場所に歩んでいったのに、

私だけがいまだここに残っています。





私だけが・・・










・・・










お前らいつのまに彼女とか作ったんだよ、オイ!





俺の友達何だかんだで彼女できてるよ!
それどころか結婚して子供がいる奴までいるよ!

ズルイじゃないか!
俺には一言も言わなかったじゃないか!



なんだよ! いつの間にそんなことになったわけ!?



お前らアレか?

しっかり勉強してる癖に、

あ~・・・今回は全然勉強してないからテストヤバいわ~

とか言っちゃうタイプか!





地獄のミサワ気取りか!





・・・なんかもうアレだな、人なんか信用できないな。





PS.「マラソン一緒に走ろうね」とか言う奴は信用するな。


B001871AG2時をかける少女 [Blu-ray]

角川エンタテインメント 2008-07-25




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント

これからも、視界360゜の大海原を行方自分で決めて進んでいくんだよね^^/
方向オンチだからボコボコだけど^^♪

2011/12/22 (木) | URL | tsugumi #-[ 編集]
真剣な話だと思ったのに・・・w
2011/12/22 (木) | URL | 弟者 #-[ 編集]
ラストスパート
マラソン大会、一緒に走っていて最後にラストスパートで裏切り(?)ですね。
2011/12/22 (木) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
ときかけ…

ラスト衝撃でしたね
2011/12/23 (金) | URL | ちっちゃい子クラブ ゲマ #-[ 編集]
紺野真琴
>>tsugumiさん
進めているんだったらいいんですけど、
何かグルグル同じところを回ってるような気がしますよ・・・


>>弟者さん
何言ってるんですか?
これ以上ないくらい真剣ですよ。

ホントにね、

「モテねーなぁ俺達!」

みたいに行ってる仲間でもね、いつの間に彼女作ってますよ。
こればっかりは友情とは別の所にあります。

普段知ってるはずのあいつも違う場所ではちゃんと男の顔ですよ。


>>Aspecchiさん
その通り。

「俺今回勉強してねーわぁ!」

って嘘つくなって話なんですよ。


>>ちっちゃい子クラブ ゲマさん
いや~・・・
実は私、この映画見たことないんですよね。

話自体は何となく聞いてますけども。
2011/12/23 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
