日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ちょうど一年前の
実は今日でこの『日々是普通』はちょうど一周年です。



いやぁ・・・思えば色々なことがありました。

この1年、世の中は色々と変わりました。
本当に色々と・・・

私は・・・私は何か変わったんでしょうかね?



一年前、私は何をしておりましたっけねぇ・・・

やることがないから、ブログをはじめ、
金はないけど時間はあるから、ほぼ毎日ブログを書き、
書くことがないから、ダメ人間の思考と日常を垂れ流し、


今に至っております。



私は元来、病的なほど飽きっぽい人間なんですが、
1年間も続けられたのはここに来てくれる皆さんのお陰ですよ。

いや、本当に。
おもねってるわけでもなんでもなく。


毎日何かしら書いたら、コメントとか貰えますからね。
ホントにこれはね、嬉しいもんですよ。

自分のためにブログを書く人もいますが、
私は人に褒めてもらえる方が嬉しいですもん。

コメントついてなきゃ1ヶ月で辞めてますよ。

私は寂しがり屋ですから。




・・・まぁ、しかしね、
1年もやっていると、色んな人が来ては去って行きますよ。

相互リンクも増えてきましたが、
今では更新していないブログや、いつの間にか消えてしまったブログも多くありますよ。

寂しいですねぇ・・・



でもね、それは仕方ないですよ。

ネットだけがこの世の全てではないですし、
色々他にやるべきことがあれば、ブログよりそっちを優先すべきでしょう。

私だって、いつこのブログを止めてしまうかわかりませんしね。




まぁでもね、
逆に言うと新しく来てくださってる方も多いわけですよ。

最近コメントくれるようになった人や、
新しく相互リンクしたブログだってあるわけです。

一期一会

人生というのはそんなものかも知れません。





まぁ、そんなわけでね、
このブログを見てくださる人には本当に感謝というか、有難いなと思っているわけですよ。

なのでね、
何かしらこう・・・特別企画的なことやりたいんですが、





何にも思いつかないわけですよ。





私は別に人にプレゼントできるような絵とかも描けないですし、
ネット上でできる特技なんて何一つ持ち合わせていないわけです。

なのでどうしようかと考えるわけですが・・・なにかして欲しいこととかあります?





・・・やはりここは、



ですかね?
愛なら皆さんにいくらでも差し上げられますよ。



というわけで、欲しい人は追記にどうぞ。





PS.欲しい人だけね。


B00007K4P0ザ・ロード

虎舞竜
日本クラウン 2003-01-21


↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。


ここを見ているということは、
あなたは「欲しい人」ということですよね?



・・・わかりました。



では↓にスクロールさせて下さい。
































俺の愛




















PS.1年前から何一つ変わってないな、俺。


B000064V2J愛・超兄貴

ゲーム・ミュージック
EMIミュージック・ジャパン 1995-05-17



↑のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
誰だってコメント無ければもうブログ辞めますよ。

かつてネトゲしていた友人で
コミュニティに入ると揉めるからと言う理由でどこにも属さず
ブログも知り合い程度にしか見せなかったんだけど
結局その知り合いも、ゲームの中のその友人を友達だと思っているだけだったんですね

2011/11/17 (木) | URL | xx #mQop/nM.[ 編集]
1周年おめでとうございます。
私も1年続けられるか自身ありません。
「一期一会」いいですね。
私の頭に浮かぶのは「苺、1円」です。
2011/11/17 (木) | URL | 誌條文則 #-[ 編集]
ブログ1周年、おめでとうございます。

何時も読み逃げ&ポチ逃げですが
楽しませていただいています。

これからも続けてくださいね。
2011/11/17 (木) | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
一周年おめでとうございます☆
コメント無し1カ月・・・
ざらにあったのですがwww
辞めないでよかったって今は思ってますがw
自分もクリストフさんと知り合えてよかったって思ってます(´∀`*)
これからも応援してますよ(`・ω・´)b
2011/11/17 (木) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
祝!一周年!
こんばんは。

ブログ始めて一周年、おめでとうございます!

一年・・・一年で某ランキングで上位になり、多くの人とリンクしている。
また、いつもたくさんの人が訪問している・・・これは間違いなくクリストフさんに「才能」があるからでしょう。
博学ですしね。

一年経過したのですから、ここはぜひ二年目目指してこれからもブログ続けていってください。
寒くなってきたのでお体を大切に。

裸で寝るのはこれからの季節危険ですので自重です(笑)。

「愛」受け取りましたよ(笑)。
2011/11/17 (木) | URL | ゲシュペンスト #-[ 編集]
ありがとー
2011/11/17 (木) | URL | ソライエ #-[ 編集]

さて、おなかいっぱい愛食べたよ^^/
また来るね^^

2011/11/17 (木) | URL | tsugumi #-[ 編集]
しかと、しかと、受け取りましたよ。

ブログ1周年、おめでとうございます!!
毎日楽しませていただき、ありがとうございます、ですよ~+*+*
こんなに、コメントがあるのは、反響するネタだということで、尊敬します!!
と言う訳で、明日からもお願いします、
兄貴っっ!!!!!
2011/11/17 (木) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
1周年おめでとうございます。
愛をしかと受け取りました。

1周年特別企画とかより、これからも毎日このブログを更新してくれることの方が嬉しいですよ。

これからも楽しみにしています。

2011/11/17 (木) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
一周年おめでとうございます
1周年ですかー。おめでとうございます。ということは私はコメントする人間としては古株の方ですかね?期間は私の方が長いですが、コメント・アクセスが多いのがうらやましい限りです。
2011/11/17 (木) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
こんばんは
今回は何となくオチは
読めたような気がしましたが、
爆笑させて頂きました。
ありがとうございます。
並びに1周年記念
おめでとうございます。
2011/11/17 (木) | URL | パンとぶどう酒 #-[ 編集]
はじめまして
一周年 おめでとうございます

私はほぼコメなしで 4ヶ月生きながらえてます。
うーん、1年は米がないと難しいのか・・・
2011/11/18 (金) | URL | lano. #-[ 編集]
1周年おめでとうございます
たくさんコメント来てるじゃないですか!
これからもユーモアたっぷりのブログを続けてくださいね!
2011/11/18 (金) | URL | ニーチェ #-[ 編集]
さいきんコメントに参加した者です(゚∀゚)アヒャ

ブログやってるといろいろありますよね。
私もタイヘンな目にあってきましたぁ・・・
今はFC2は、細々と、たまにしか更新しませんw
アメ風呂のほうに力はいっちゃっててたり・・・

今FC2に顔を出すのは日々コレを読みに来るため、のようなものです。
これからもがんばってください!
2011/11/18 (金) | URL | いきなり団子 #4B33lOYw[ 編集]
おめでとうございます♪
愛・・・いいですねぇ・・・

それにしても、クリストフさんってブログはじめてからまだ一周年だったんですね(゜o゜)

僕は・・・読み逃げ派なのでなんとも・・・^^;
でも、愛だけはちゃっかりいただいていきました( ̄▽ ̄;)

これからも楽しみにしてま~すっ♪♪
2011/11/18 (金) | URL | TFRhi #-[ 編集]
ブログ1周年おめでとうございます。
継続は力なり
これも、努力の結果ですね。

あと愛頂きました。
2011/11/18 (金) | URL | ましゃ #-[ 編集]
一年あいがとう!
いつも訪問&拝見させてもらっています。
インパクトのある文章をありがとう。

ボクももう少しで1年になります。
がんばりましょう。
2011/11/18 (金) | URL | 可能っち #/xvleo/.[ 編集]
はじめまして!!

1周年おめでとうございます。


アタシは 昨日始めたばかりの初心者です・・・

いただいた「愛」でアタシも頑張ります。
2011/11/18 (金) | URL | なおたん #-[ 編集]
一周年おめでとう♡
1周年おめでとうございますv-119

結構知ってる人がコメントしている!これは類は友を呼ぶのパターンなのか?!やはり私もむっつりスケベなのか?!?

でも果たして私のブログは1年続くのか疑問です。私は始めてやっと2.5カ月。でも頑張ってみますv-119 

愛の字が天才的でしたv-119いや、色々な意味で。愛をありがとうでも愛って変と似てますからね。
2011/11/18 (金) | URL | 希 #5nH121TE[ 編集]
第一章
>>xxさん
いや、そんなこともないですよ。
何のためにブログをやるのかという意識の問題です。

私は誰かに多少なりとも楽しんでほしいと思って書いているので、
反応があればうれしいですよ。

そして面白いと言ってもらえるのが最大の目的です。

>結局その知り合いも、ゲームの中のその友人を友達だと思っているだけだったんですね

まぁあの~・・・
どういうことがあったのかは分からりませんから大きなことは言えないですけど、

友達がこっちの期待通りのことをしてくれなかったからと言って、
それでどうのこうのというのは、ちょっと筋違いじゃないですか?

例えば金がない時に、貸してくれなかったからと言って、
貸してくれなかった友達を恨むのは筋違いですよね?

まぁ、直接裏切られたり害を受けたというならまたこれ別でしょうけども。


>>誌條文則さん
どうも有り難うございます。
あなたも相変わらずで何となくうれしくなりますよ。

私も楽しみにしてますよ。


>>なかちゃんさん
どうも初めまして、クリストフと申します。
そして、どうもありがとうございます。

まぁ、私も基本読み逃げポチ逃げですので、
その辺は別に気にしてないですよ。

始めてコメント残すというのは、なかなか気を使いますしねぇ。


>>fenrirATさん
ええ、どうもありがとうございます。
私もね、あなたに出会えたことはこの一年の中でもよかった内に入りますよ。

まぁ、最近色々とあるみたいですが、
ゆっくり更新して行ってください。

ブログなんて本来は暇な時でいいんですよ。 私みたいに。


>>ゲシュペンストさん
どうもありがとうございます。

まぁ、才能があるかどうかはわからないですけど、
結構楽しんでもらえてるようなので、

書けるうちは書いていこうと思ってますよ。 ええ。

来年もなんとか「愛」を届けたいですね。


>>ソライエさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

こんな私の「愛」でよかったらね、
いくらでも持って行ってください。

そんで自由に使ってください。


>>tsugumiさん
そうですかぁ~・・・
いっぱい食べましたかぁ~・・・

まぁ、私はお金もない人間なので、
なんかこう・・・おごってあげることもできないのでね、

「愛」くらいしか食べさせてあげられないですよ。
お腹いっぱい食べてください。


>>田中雨月さん
ええ、どうもありがとうございます。

まぁやっぱり反響が大きいと嬉しいですよね。
共感してくれる人も多いようで・・・

しかし、こんなダメ人間と共感するというのは、
本来あまりいいことではないのですよ。

尊敬するなんてのはもってのほかです。

「また馬鹿なことやってるよあいつ、しょうがねぇなぁ~・・・」

くらいの見守るような気持ちで見てください。


>>椿山漸さん
どうも有り難うございます。

まぁ、誰も何かしらやってくれと言う人がいなかったので、
とりあえず企画は保留しておきます。

毎日更新は・・・できるだけやりたいですよ。
しかしこうなると、2回サボったのが気持ち悪いです。 自分の中で。


>>Aspecchiさん
どうも有り難うございます。

しかしそうですね。
今調べてみましたけど、2月からコメントをいただいておりますね。

本当にありがとうございます。

>コメント・アクセスが多いのがうらやましい限りです。

まぁ、私も見に行ってはいるんですけど、
やっぱり見てないアニメのこととかはコメントしづらいんですよね。

ちょっと前の『魔乳秘剣帳』は結構見てましたけどね。


>>パンとぶどう酒さん
どうも有り難うございます。

もう今回のオチはね、力技ですよ。
どうしてもオチがつかない時というのがあって、そういう時は困りますよ。

そういう時はこんな風に力技で落とします。


>>lano.さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

まぁあの~・・・
モチベーションの話ですから、一概には言えないですよ。

私は目的が、「人に見てもらうこと、及び、褒めてもらうこと」でしたので、
やっぱり反応がないときついものがあります。

貰えると嬉しいコメントというのもありますしね。


>>ニーチェさん
ええ、どうも有難うございます。
これからもできるだけ長いこと続けたいと思ってますよ。

現状計算すると、後4か月は大丈夫です。


>>いきなり団子さん
どうも有り難うございます。

しかし、やっぱりね、新しい人からコメントいただけるというのは、
格別に嬉しいものがありますよ。

更に私を知る人が増えたということですからね。

>私もタイヘンな目にあってきましたぁ・・・

そうですかぁ・・・
私は今のところ、嫌な目にあったことはないのでよくわからないですが、

まぁ、色々な人がいますからね。

>今FC2に顔を出すのは日々コレを読みに来るため、のようなものです。

正直、そこまでの物だとは自分でも思えないですが、
まぁ、やるだけやってみますよ。


>>TFRhiさん
どうもありがとうございます。

しかし早いものですよ・・・本当に。
TFRhiさんは結構早い段階から相互リンクさせてもらってますねぇ。

どうも有り難うございます。

>でも、愛だけはちゃっかりいただいていきました( ̄▽ ̄;)

ええ、是非印刷して娘さんにもあげてください。
お守りにはなりませんけども。


>>ましゃさん
どうも有り難うございます。

まぁ何だかんだで続いてますよ。
多分自分が一番ビックリしてると思います。 半年続けばいいと思ってましたもん。

人生において何かをここまで継続して続けたことって、
このブログが初めてかも知れません。


>>可能っちさん
どうも有り難うございます。

私もコメントはあまりしないですが、結構見てますよ。
もうすぐ一年ですかぁ。頑張ってください。


>>なおたんさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

昨日はじめられたばっかりですか?
これから頑張って更新していってくださいね。

最初は人とかも来なくて嫌になることも多いですけど、
続ければね、やっぱり人は増えてきますよ。 本当に。


>>希さん
ええ、ありがとうございます。

初めて数か月くらいが一番メンド臭くなる時期と思いますので、
今その時期を超えると後はまぁ・・・生活の一部になりますよ。

それがいいのか悪いのかは分からないですけどもね。


しかしまぁね、ブログはやっぱり他の人と繋がれますから、
日記と違うのはそこですよ。

そこがいいところだと私は思いますよ。
私達もこうやって知り合ったわけですから。

まぁ、そんな感じでね、無理せず更新して言ってください。
私も結構楽しみにしてますもん。

>愛って変と似てますからね。

愛という字は真心です。
2011/11/18 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
1周年おめでとうございます!

毎日更新は本当に素晴らしいです!
自分なんて月数件ですからね・・・見習わないと!

これからもブログの更新楽しみにしてます!

あと「愛」、ちゃんと頂きましたよ♪
2011/11/18 (金) | URL | CLJ #-[ 編集]
第二章
>>CLJさん
ええ、どうもありがとうございます。

まぁ、私が毎日更新出来ているのは、
単純に私が暇人だからということですから、

あんまり見ならう必要もないと思いますよ。


社会人になると暇は作るものだといいますが、
作らなくても私は暇です。
2011/11/18 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
一周年おめでとうございます
いつもこっそり読ませていただいてました。
初コメントです。

ブログ一周年おめでとうございます。
ちょうど僕も同じころにFC2ブログを始めたので、
妙に親近感を持っておりました。
しかもクリストフさんが(たまに)僕のブログも読んでくれているようで、
ありがたいなあと思っています。
あまりリピーターはいないですから、
ホントに貴重な読者のおひとりです(笑)

「いつ辞めるかわからない」
と言われると寂しいですね~。
気長に頑張ってください!
2011/11/21 (月) | URL | いがしょう #ku1DIRp6[ 編集]
第三章
>>いがしょうさん
どうも初めまして、クリストフと申します。
そしてどうもありがとうございます。

私はまぁ、暇な時は基本的にネットにつないでなんやかんややってますので、
結構色んなブログを見てますよ。
個人的に凄い好きなブログもありますし。

まぁ、こんなところで名前を挙げるのはどうかと思うので、
ここでは言わないですけどもね。

>気長に頑張ってください!

はい、ボチボチやっていきますよ。
ぼちぼちが一番です。
2011/11/21 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
