日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

嘘つき村
じゃあ今から嘘つきま~す!
























































嘘です。



つきません!


























PS.嘘つくって言っといてつかないのは嘘になるのかなぁ?


B00005L9Y5三代目 三遊亭金馬(2)

三遊亭金馬(三代目)
日本伝統文化振興財団 2001-05-21



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:無限のファンタジア - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
今日は、おめでとうございます!

朝から何回訪問したことでしょう。

まさか…
なんて 思い始めていましたよ。


嘘をつくと言って、
嘘をつかない。

嘘をついたことになると思いますよ。


これからもこのブログを楽しませていただきます。

2012/04/01 (日) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
嘘つき!!

嘘をつくかと思って、すごく楽しみにしていました。こーくるとは思わず、逆に笑ってしまいました、ありがとう。((笑))
2012/04/01 (日) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
なんじゃこりゃあ???
笑ってしまったじゃあ(笑)
2012/04/02 (月) | URL | キキコ #-[ 編集]
エイプリルフールだからって!ひどいよっ!
2012/04/02 (月) | URL | 風水大好き店長 #-[ 編集]
ご...500回目の記事なのに...笑



2012/04/02 (月) | URL | RYO@rap #-[ 編集]
嘘つき
>>ma shanti mikaさん
いやぁ~・・・凄くありがたい話ですけど、
そんなに前のめりで楽しむようなものじゃないですよ。

一日の暇な時間にでもひょいっと見てくださいな。
多分そのぐらいが一番だと思いますよ。

まぁ~・・・あと半年は続く予定ですし。


>>田中雨月さん
元々こんな男ですよ。
ハードルを上げると平気で下をくぐります。

そして一切悪びれません。


>>キキコさん
元々こんなブログですよ。


>>風水大好き店長さん
酷いと言われましても、
私はべつに何も悪いことしてないじゃないですか。


>>RYO@rapさん
そんな常識に私が縛られるわけがないというお話ですよ。
2012/04/02 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
