日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

やりたいことだらけ
時間と言うのは本当に有限ですねぇ・・・
少しボーっとしていたらもうこんな時間ですよ。

最近はやりたいことがあってもすぐに時間が経つ気がしますよ。
というか最近、やりたいことが多すぎます。



やりたいこと・・・

絵を描いてみたいし、
ベースを弾けるようにもなりたい、
規則正しく生活してみたい、
ゲームしたい、
漫画読みたい、
英語できるようになりたい、
料理したい、


でもそれよりなにより、










布団に入ってゴロゴロしたい。










グダグダ生活したいという欲求がでかすぎます。

何とかならんものか・・・





PS.ここで正しい選択ができる人間が、できた人間なんだろうね。


43340362871秒もムダに生きない 時間の上手な使い方 (光文社新書 525)

岩田健太郎
光文社 2011-06-17



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
連休
連休にできるではないですかー。まあそういう時間も必要だとおもいます。
ところで山崎弘也って新しいお名前ですか?
2012/06/18 (月) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
絵が描きたい
>>Aspecchiさん
いや~・・・出来る男とか呼ばれる種類の人って、
一体どこでどうやって時間作ってるんでしょうかね?

私もそこまで時間的には困ってないはずなんですけども・・・

>ところで山崎弘也って新しいお名前ですか?

これはお笑いコンビ「アンタッチャブル」の一人ですよ。
私はコメント返信のとき、Subject欄にその日のブログにちなんだものを入れます。

これはタイトルを考えるのが面倒だからです。
2012/06/18 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
