日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

つぶやきタロー
まぁ、アレですよ、
最近ね、ちょっとアレすぎる日記が続いていたのでね、

皆さんきっと私のことを勘違いされていると思うんですよ。


だってここ数日の日記を複合すると、

『自分はメガネでぼっちの癖に、メガネ女子を許さないフザけた野郎』

ってことになるじゃないですか?


まさかそんなことはないですよ。
そういう勘違いをされては困るんですよ。

私はもっとまともな人間なわけですよ。
そんなに毎日メガネメガネ言ってないですよ。



まぁ、そういう勘違いをここで一掃するためにですね、

今日はね、色々な社会的な問題をですね、
切って切って切りまくろうと思います。

私の知的なところを見せてやりますよ。




まずはですね、

「バイトの女子学生が、
芸能人のプライベートをツイッターで洩らしちゃった!問題」











・・・










・・・ついったーはこあいなぁ~。   以上。
















いや、嘘ですよ。
ちゃんと語りますよ。


まぁ、アレですよね。
結局誰も得しなかったですよね。

芸能人も何も悪いことしてないのに晒されて損だし、
バイトで雇ってたホテルも責任問題だし、
大学生の子も叩かれ過ぎだろっていうぐらい叩かれてアレだし、



女子大生も悪意があったわけではないんですよ。
ただちょっと、芸能人見たから嬉しくなってつぶやいちゃったんですよ。

だから、悪意というよりうっかりなんですよ。


これ実は、ツイッターの一番怖いところなんですよね。



何かをした時に、どこかで誰かに見られていて、
その一人がつぶやいたら、爆発的に拡散しちゃうんですよ。


しかも本当にあった事柄でなくても、噂だけでもそうなんですよ。

誰かが適当につぶやいた言葉が拡散して、
いつの間にか本当のことみたいになってしまうんですよ。

ちょっと前に尖閣諸島の時に、
「海保の方が何名か殉職した」何ていう噂が流れたのはそういうことなんですよ。

確証がないのに広がっちゃうんですよ。
で、結局デマでしたからね。 アレ。




だから私、ツイッターはやらないんです。
怖いから。

自分の適当な性格よく知ってますから。

嬉しがって適当なことつぶやいちゃって、
広がっちゃって取り返しのつかないことになったら、


私、多分逃げますよ?
(逃げるところないけど)




その点ブログはですね、
多少なりとも書くときに考えて書くという時間があるわけですよ。


だから、
そんな適当な私でもブログ書く時は、細心の注意を払う訳です。

「これは書いたら捕まるんじゃねぇの?」
「ブログ炎上しちゃうんじゃねぇの?」
「何か色々調べられて、個人情報晒されるんじゃねぇの?」
「ネラーはこええからなぁ・・・」

というようなことはね、やはり自主規制するわけです。
そうやって細心の注意を払いながら書いているわけですよ。


やはりどこでどういう風に見られるかわからないし、
どういう風に受け取られるかわからないですからね。

それは発信者としての当然の責任ですよ。





・・・え?
その内容を書けですって?

だから言えないっつってんだろ!




まぁ、それはいいんですよ。


そうそう、ツイッターと言えば、
ちょっと前にも知的な美熟女二人が何か色々ありましたけども、



・・・美熟女。



とても良い響きですよね。
ってそれはいいんですよ!



まぁでも、アレですよ、
どっちがどうとかはですね、これは男と女のことですから。

どっちが悪いとかはね、私は知りません。


まぁ、そんなことよりですね、





・・・知的な女性はやっぱり押さえてるぶん激しいんですかね?

私、そればっかりが気になります。



だって、感情抑えきれなくてツイッターにつぶやいくらいだもんなぁ・・・
そりゃもう、ねぇ・・・?





・・・だから!
私の好みは置いておいて!


後はなんですか?

「成人式でアダルトグッズを配っちゃった!問題」ですか。

こんなもん。




なんていいけしからん市長だ!

で終わりの話でしょう。



新成人じゃなくて、市長が浮かれてたんですかね?

「成人じゃなくて、性人だな!」

なんてオヤジギャグが飛び出しそうですか?



そんな目くじら立てて怒るようなことでないと思いますけども・・・

あ~・・・でも税金か。
メンド臭いなぁ、それは。

税金でAVやエロ本買っちゃイカンわなぁ、そりゃ。
不景気ですしね。


それにこれ、市長が選んだんじゃなくて、
新成人らで作る実行委員会が選んだ品物らしいですね。





・・・つーことは新成人が自分たちでエログッズ買ったっつーことか?

そりゃあ・・・駄目だろう。


市長の自腹だったとか言うならねぇ、
かけねなく爆笑するんですけども。





・・・まぁ、今日はこんなもんですかね。


どうです?

これで私がどれだけ知的な人間であるか理解してもらえたと思いますが、
いかがでしょうか?




私だってね、
いつもメガネメガネ言ってないですよ。


熟女熟女言ってるんですよ。





PS.アレ? 今日は真面目にやろうと思ったんだけどなぁ・・・


B0002XVT00つぶやきシロー「だいぃ~ん」×「うそぉ~ん」 [DVD]

ホリプロ 2004-11-05



   ↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
全く同意見ですな!
口は災いのもとというし。
その辺注意しないとあぶないですね;
自分は思ったことすぐに口に出してしまうんで
ついったーは絶対やらないですww
ブログは慎重に書いてるほうなんですがねw
成人式の話は・・・w
あれ、同県の話だから恥ずかしいんですよw
担当の職員に全部任せてたらその職員があんなことしたらしいですね;
いいのやら悪いのやら
いや、悪いのかw
2011/01/17 (月) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
熟女熟女w
結局そっちに行っちゃいましたかw

ついったーこわいですよね。
どなたか忘れましたけど、フォローしてる人がいないのに自慢話やら誰かと会話しているかのようなつぶやきをしている方をみつけっちゃったもんで・・・
それがトラウマになってやる気になれません。

ブログは結構グレーなものも扱ったりしてるんで、消えてたりしたら「あぁ、とうとうやられたな」とでも思ってくださいノ
2011/01/18 (火) | URL | 999 #SmBtN0Xs[ 編集]
好きなものは好きだからしょうがない!!
>>fenrirATさん
>自分は思ったことすぐに口に出してしまうんで

私もそうなんです。
これでも大分抑えてるんです。

これ以上やっちゃうと、ここに来てくださっている熟女の方から、
訴えられるんじゃないかと心配しています。

>あれ、同県の話だから恥ずかしいんですよw

あいたー!


>>999さん
>結局そっちに行っちゃいましたかw

もうね、
これはあの~・・・一種の病気だと思うんです。

>フォローしてる人がいないのに自慢話やら誰かと会話しているかのようなつぶやきをしている方をみつけっちゃったもんで・・・

何それ怖い。

>ブログは結構グレーなものも扱ったりしてるんで、消えてたりしたら「あぁ、とうとうやられたな」とでも思ってくださいノ

何それ怖い。
2011/01/18 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
いまだやってない、ついった。
ついったはなんか知らない人から「フォロー」っていう単語的ひびきだけでも怖いのでやらないですねー。
まだブログっていう、しっかり文章にできる空間のほうが居心地いいです。
ぶつぶつしょっちゅう吐き出しにくる手間が面倒なんで、多分ついったはやんないと思いますね。
うっかりポロッただけで不特定多数からこぞって叩き潰されるとか恐ろしいの極致ですよね(^p^)
想像しただけでゾッとするんでついったはやんないと決めました。
2011/01/18 (火) | URL | 鈴木メルヒェン瀬名子 #Vy8DJgp.[ 編集]
ポロリもあるよ
>>鈴木メルヒェン瀬名子さん
>うっかりポロッただけで不特定多数からこぞって叩き潰されるとか恐ろしいの極致ですよね(^p^)

いやぁ、本当に。
つぶやきっていうだけあって、ついうっかり感じなんでしょうがね。

ポロリはねぇ、あの~・・・
そういう番組だけでいいです。

>想像しただけでゾッとするんでついったはやんないと決めました。

まぁ、やんないかどうかはそんなばっさり決めなくていいと思いますよ。
やってみれば色々楽しい点とか利点とかあるでしょうし。
2011/01/18 (火) | URL | クリストフ #-[ 編集]
永遠の二十歳
戸籍上で行くともう既に熟しきっている感もありますが、娘には常に「二十歳」で通してます。

最近算数ができるようになったんで、「ママは今21歳だね」って、ちゃんと覚えてるんですよ。

先日のクリスマスにも「サンタはいるけど、うちには来ない。何故なら、この世界不況で彼のバジェットもタイトになってるから、費用対効果を考えて、ホントーに困ってる子供にだけやってくることになった。」
と、無理やり納得させた揚句、
「ほーら、サンタからメールが来たよ~」
と、送信者が自分ってことに気付かないのをいいことにメル友にさせてます。

「僕は今、アフリカで頑張ってるよ」と、ウェブでやっと見つけたそれらしい画像を添付して。

それを見た娘、

「なんで、サンタさんのお肌は茶色いの?」

・・・ああ、どこまで許されるか、もう限界に挑戦するしかない熟女風永遠の二十歳っす。
2011/01/18 (火) | URL | Vicky #-[ 編集]
夜はこれから
>>Vickyさん
>最近算数ができるようになったんで、「ママは今21歳だね」って、ちゃんと覚えてるんですよ。

なるほど・・・
賢い娘さんですね。

私は子供がいないのでよくわかりませんが、子供は可愛いものでしょうか?


話変わりますが、
私は35歳ぐらいの人が好きです。

>サンタさん

納得させる必要はありません。
何故ならサンタさんは本当にいるからです。

私見たことがあります。
本当です。


大丈夫です。 薬は飲んでません。
本当です。
2011/01/19 (水) | URL | クリストフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
