日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

クリストフの七不思議
こう考えてみるとなんですけど、
私って結構女性に酷い目にあわされてますよねぇ・・・

生まれて初めてつきあった女にはわけのわからん振られ方するわ、
思春期には背の低さだけで振られるわ、

まぁ~・・・モテてないですよねぇ。



・・・しかしね、

私それでも女性という物が嫌いじゃないですよ。
というか多分、好きを超えて尊敬すらしていると思いますよ。

まぁ、ブログを見ている人には何となくは感じていただけているとは思いますが。
私、一度も女性を見下すようなこと書いたことないでしょ?



それはね、阿っているわけじゃないんですよ。
本当に尊敬しているからそんな風に書いているんです。

強いし、頭がいいと思いますもん。

女性棋士は男性棋士に勝てないとか、
そんな話でなく、生物というか、生きて行くという話としてね。




これはやっぱり、母親の影響でしょうかね?

私の母親、人間として本当に尊敬できる人でしたもの。
アレが多分、私の女性観の根源でしょうね。



まぁ、そういう人が母親、
つまりは一番身近にいた女性でしたから、

女は~~

みたいな言動を耳にしたときは、

ああ、こいつはロクな女に出会ってないんだな、可哀想に

って心の中で思います。
だって、全然当てはまらないんですもの、その手の言動に。




大体、そういう人はどうなんですかね?

母親も女じゃないですか。
自分のカーチャンだけは別って奴ですか。

そんな都合のいい話はないですよ。
それとも母親もそういう類の女性だったんですかね?

それはそれは哀れなお話ですよ。





・・・もうハッキリ言ってね、
私はモテない奴ですけど、モテない奴特有の、

イイ女がいないから俺がモテない

みたいな僻みが大嫌いなんですよ。

私は男ですけど、
同じ男でも友達にもしたくないですよ、そんな奴。



私はそういうのは人のせいにしないですよ。 絶対に。
私がモテないのは、これはもう100%自分の責任ですもの。

モテないのに内面までそんなカッコ悪いことになったら、
更にモテないですもん。

モテないのを異性にせいにする奴ほどカッコ悪い奴はいないですね、ええ。



・・・しかし、こういうの書いてて思ったんですけど、










俺、この性格で何でモテないわけ?










色んな人間見てきたけど、
こういう考えの奴ってモテてる奴の考え方のはずなんだけどなぁ・・・





PS.これからか・・・?


4487796873図説 世界の七不思議

ラッセル アッシュ リチャード ボンソン Russell Ash
東京書籍 2001-12



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`)・・・・ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
