日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

結局のところ
私ね、実は女子高生と付き合ったことがあるんですよ。



いやいやいや!
今じゃないですよもちろん。 まだ大学生の頃の話ですよ。

私は浪人やらなんやらやってますので、
22歳くらいの時でしたか・・・



まぁ、私は結構色んなバイトとかやってまして、
その中でコンビニのバイトしてる時に知り合った子なんですけどね。

一緒にバイトやっていて、
その中で色々あって付き合うようになったんですが・・・

まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。



何度かデートして・・・
まぁ、高校生と行くところなんてね、カラオケとかそんなんですよ。

それですぐに別れてしまいました。




これねぇ、あの~・・・
正直に言って、一緒にいて面白くなかったんですよ。

可愛い」とか「楽しい」とかはありますよ。
でも「面白い」がなかったんですよね。


何と言うか・・・子供と遊んでる時の様な感じですかね。
fun」はあるけど、「interesting」がないといいますか・・・

分かりやすく言うと、話が合わなかったんですよね、やっぱり。



まぁ、何と言うか、

そう言うこと

をするだけなら女子高生なんてバツグンだと思いますけど、
つきあうとなるとやっぱりねぇ・・・これはまた違うものでしたよ。





・・・しかし、
今から考えたならというか、今の私だったならね、

17歳の女の子相手でも、
人間としての面白味みたいなものを見つけることが出来るかも知れません。

考え方や色んな部分が幼くても、
やはり人間にはどこかしら面白みと言うのがありますよ。

でもまぁ、その時は私もまだ子供だったんですねぇ、結局。



子供を相手にしてるみたいで面白くないと思った私が子供だったのかも知れません。





まぁ、そんな感じだったんで、
変なことをして傷つける前に別れてしまいましたね。

1ヶ月くらいでしたかね。
本当に何もしてないですよ。 やっとけばよかった。



・・・ってまぁそれはいいんですが、

結局ね、今日は何が言いたかったのかといいますと、










ただの自慢です。










PS.俺、女子高生と付き合ったことあるんだぜ!


B002LYCVD2【激安コスプレ】すくーぷ☆女子高生 KA0002NB

スタジオA&T




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
問題発言ですが・・・

ワタシだって付き合ったことありますよ(;^ω^)
2012/01/24 (火) | URL | まんがいんく #-[ 編集]
いや、普通に羨ましいです。
私も男子高校生と…と、言いたいところですが、確かに会話に困りますね。

「その…何だ、勉強の方はどうなんだい?」
とか、お父さんみたいなことしか言えなくなりそうです。
2012/01/24 (火) | URL | ぺらん子 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます
初コメントです^^

現実の女性が怖くて
二次元に迷走してます
最近そろそろ慣れないといけないかな
と感じてしまいますがなかなか…

いきなり変なコメントで申し訳ないですがいつも記事を読んでると、自分の現実を見つめ直すいい機会になっています

語彙が少ない為うまく表現できませんがありがとうございます
2012/01/24 (火) | URL | 白黒猫 #-[ 編集]
その後
バイト等で知り合って別れた場合、以前の関係に戻れますか? つまり、どちらかがバイト辞めるはめになったりとかないですかね?
2012/01/24 (火) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
なんでしょう、ラブい話で良いなぁって思う前に、
『オッサンくさい』と思ってしまいました。
スミマセン。自慢したら、オッサンですよ(笑)
2012/01/24 (火) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
>まぁ、何と言うか、
>「そう言うこと」
>をするだけなら女子高生なんてバツグン>だと思いますけど、

ってのはああいうことやこういうことでしょでしょ?
やってんじゃんwww
2012/01/24 (火) | URL | にーチェ♪ #-[ 編集]
いいことじゃね?
2012/01/24 (火) | URL | xx #mQop/nM.[ 編集]
「そう言うこと」 は制服ですか私服ですか
2012/01/25 (水) | URL | 田中 #-[ 編集]
私なんて・・


女子高生だったことがあるんです!


初めまして。
ストーカーみたいに足跡つけまくっていたと思うんですが、そのせいでコメントを書くタイミングがわからなくなってしまっていました。いつも楽しく読ませていただいています^^

実はタイトル下の「テキストサイトを、もう一度。」ってのに共感しております!これからも楽しみにしてまーす。
2012/01/25 (水) | URL | イトー #VbyVX6Wk[ 編集]
俺も女子高生と付き合ってましたね~。
確か25~26の時・・
あれ、当時は気になんてしてませんでしたが、やっぱりこれは問題だったんでしょうか・・
まあ当時は愛あれば関係ないって思ってたんでしょうが・・

今では若い子よりお姉さん系のがいいと思ってます・・w
いえ、今なら相手ができるなら贅沢いいませんが・・w
2012/01/25 (水) | URL | 月下☆美人 #-[ 編集]
JK
>>まんがいんくさん
以前にもそんなことを言われてましたね。
でもそれ、ホントに色んな意味で問題発言ですよ。

詳しくは聞かないですけども・・・


>>ぺらん子さん
私もねぇ・・・何しゃべったらいいのか正直わからなかったんですよね。
バンプオブチキンとか好きな子で、カラオケとかも好きな子でしたけど。

微妙に歌う歌がズレてたりするんですよね。
最近の歌はさっぱりわかりませんよ。 ミクとかも。


>>白黒猫さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

いえいえ、十分に伝わりましたよ。
私は駄目人間ですが、他山の石にはなれます。

役に立てたならそれでいい。

>現実の女性が怖くて

私も正直そうですよ。
怖いんじゃなくて、分からないって言う方が大きいですけども。

でもまぁ、何だかんだ言って人間ですからね。 色んな人がいますよ。

2次元みたいなイイ女も中々いませんが、
2次元みたいな嫌な女も中々いませんよ。

ネットじゃこの辺の話は色々ありますけどもね。
相手も結局同じ人間ですから。


>>Aspecchiさん
彼女は色んな悩みを私に相談して来たんですよ。
そうこうしているうちに仲良くなってきたような感じなんですが、

で、その中にバイトの悩みもあったんですね。
そんな感じだったんで、結構すぐにやめて行ってしまいましたよ。

私はその後も働いてましたけど、店自体が潰れてしまいましたよ。
儲けはあったそうですけど、コンビニは時間が取れなくて辛いそうです。


>>田中雨月さん
私の数少ない自慢話なんですから、
たまには笑って聞き流して下さいよ。


>>にーチェ♪さん
いやいや、本当に何もしてないですって。
その辺は想像ですよ。

私のお相手した最高、じゃなくて最低年齢は19歳です。
ちなみにあの振られた相手ですよ。


>>xxさん
そうですかねぇ・・・
そりゃまぁ、私だって何人かはお付き合いしたことありますよ。


>>田中さん
学生のころって制服の素晴らしさを分かってなかったりしますよね。
だから当時なら気にしなかったと思います。

でも今なら間違いなく、
「制服着て」っていいます。 ええ、間違いなく。


>>イトーさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

しかしそうですかぁ・・・
女子高生だったんですかぁ・・・

「だった」ということは今は違うということですよね?
じゃあ結婚して下さい。


・・・ってまぁ、そんな冗談はいいんですが、
コメントのタイミングがわからなくなる時ってありますよね。

私もよくありますよ。

>「テキストサイトを、もう一度。」

これが好きな人、結構いるみたいですねぇ。
しかし、この言葉に反応するということは、あなたは30前後ですね?


>>月下☆美人さん
私はまぁ、20代で高校生くらいならやいやい言いませんが、
でもあまり外で言いふらさない方がいいですよ。 条例に引っ掛かります。

冗談抜きでそれで大きなことになった奴を一人知ってます。
この話はまぁ・・・するかしないかわからないですけども。


しかし、それどこで知り合ったんですか?
25~6って言ったら、2年ぐらい前の話でしょ?
2012/01/25 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
はじめましてヤナと申します。 私は副業、おこずかいブログを運営しているのですが、 もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?
お先にリンク貼らせてもらいます。

女子高生いいっすね(^-^)
2012/01/26 (木) | URL | ヤナ #-[ 編集]
JC
>>ヤナさん
どうも初めまして、クリストフと言います。

そうですねぇ、女子高生はいいです。
でも私はどちらかと言うと年上の方が好きだったりします。

まぁ、そっちがより好きってだけで女子高生も好きなんですけど。

>よろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

あ~・・・申し訳ない。
お小遣いやアフィリエイトがメインのブログは相互リンクを断らせてもらっています。

申し訳ないです。
2012/01/26 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
